vs中日3回戦 

May 29 [Sat], 2010, 23:59
5月29日(土)、ヤフードーム、ドラゴンズ戦観戦。



先発はホークス 和田、ドラゴンズ チェン



いつもはリードの両サイドのエリアで観ることが多いけど
今日はバックスクリーンよりの席で観戦です。

ストライクボールがはっきり見えていいかもね。




先制したのはドラゴンズ。

4回表。
先頭の森野がワッチの初球をライトスタンドへ特大のソロホームラン
打った瞬間、それとわかる完璧な当たり。 0−1


4回裏。
先頭のポンが死球で出塁後、すかさず盗塁。
多村の右中間を破る2ベースで追いつく。 1−1

信彦のレフト前ヒットで逆転。 2−1
フルスイングしてのレフト前。いい当たりでした。


5回裏。
先頭のカツキ。チェンの初球をレフトスタンドへソロホームラン
観客もベンチも、多分打たれたチェンもビックリの一発。 3−1
この一発は大きかった。


7回からSBM投入。


8回表。
2点差のまま、まぁくんに繋げればいいなと思ったけど。。。

1アウト後、森野がファルキーからレフト線へエンタイトルツーベース
良く見えなかったけど、ワンバウンドでコカコーラシートに入ったみたい。

2アウトから和田がレフト前へタイムリーヒット。 3−2
あらら。。1点差になったよ・・・
ファルキーの失点っていつ以来だろ。



8回裏。
先頭の福ちゃんがショートへ内野安打
福ちゃんの守備機会や打席に立つ姿を見る度、我が子をドキドキしながら
見つめるような心境のライトスタンド(笑)

ムネが送ったあと、ポンの今シーズン8本目となる左中間を破る
タイムリースリーベースヒット
。 4−2


9回表。
まぁくんが3人で締めてゲームセット






福岡ソフトバンクホークス 4−2 中日ドラゴンズ




ホークスのヒットは4、5、8回の計5本。その全てが得点に繋がる効率の良さ。






今日のワッチ。6回を投げ、被安打5、奪三振10、与四死球2、自責点1。

6回で球数112と多かったけど、粘りのナイスピッチングでした。
ヒットと四球でランナーを貯めたあと、踏ん張りきれずというのがスギとの
違いだったけど、今日は粘ったね。
まあ三振も多いので、ある程度球数は増えるかな。



ヒロインはカツキとワッチ。






それから、ファーストで初スタメンのペタジーニ。
今日は3タコだったけど、馴れてくればやってくれるような予感が。
2打席目のサードゴロ。森野がダイビングキャッチして1塁送球。
余裕でアウト。ここは全く期待してない部分だけど、足遅っ!





明日はトナリ?
男ならリベンジしてみろ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojiboo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
    ・温泉
    ・スポーツ-野球:ソフトバンクホークス
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE