最近のまとめ

June 25 [Tue], 2013, 3:03



最近自分がよくわからない

栗山(元彼)のことは
もう好きじゃないのに
もう関係ないのに
新しい彼女と別れろ
とか最低なことを思っちゃう

うちには好きな人がいるのに
なんでこんなこと思うのかな

忘れたはずなのになんでだろ




昨日は嫌なことがあった

迅(元彼)の好きな人を
クラスの男子が聞き出そうとしてた

その好きな人ってのがうちっぽいの

授業中に聞き出してるから
みんなに聞こえてたと思う

知ってる人は知ってる感じだったから
みんなの視線が嫌でしょうがなかった

今日もその話題が出たら嫌だな




でも、楽しいこともあった

みんなで放課後にコンビニ行った

金曜はゆうきのおごりだったから
昨日はうちがおごってあげたの

みんな喜んでくれたし
楽しかったからよかった!

次は慎也におごってもらうんだー笑



嫌なこともたくさんあるけど
何気に充実してるのかな?


もうすぐ期末だから頑張って勉強して
今回も上位に入れるようにしなきゃ!



自分頑張れ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にぃ
» 最近のまとめ (2013年07月09日)
アイコン画像はるる
» 好きだー (2013年06月16日)
アイコン画像みぃ
» 好きだー (2013年06月11日)
アイコン画像みぃ
» 好きだー (2013年06月11日)
アイコン画像あやにょん
» 好きだー (2013年06月10日)
アイコン画像にぃ
» 好きだー (2013年06月10日)
アイコン画像みぃ
» つらー (2013年06月10日)
アイコン画像にぃ
» つらー (2013年06月09日)
アイコン画像みぃ
» つらー (2013年06月07日)
アイコン画像はるる
» つらー (2013年06月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kojiazu/index1_0.rdf