介護が必要な食事

April 30 [Sun], 2017, 20:00

今夜は、旦那さまが晩ごはんを作ってくれることになりました。
「ねーちゃん、疲れてるだろうから。」って……。
あ、昨日と一緒だ^^;


それで、できたのがマグロとアボカドの丼
すごく、おいしかったよ。

この丼物も彼が食べるのを手伝ってくれました。
「あ〜ん。」ってしてくれたの。
完全な介護ですね^^;
だって、麻痺の手で丼が持てないんだもの。
逆に、麻痺の手でお箸も持てないし。

食事時の介護は、必要です。
悲しいかな……
わたしって、こんな人^^*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:原 あやこ
  • 性別:女性
読者になる
学習塾で知り合い、
友だちから恋人関係になって
4ヶ月で結婚した幼なじみ夫婦です。
持病の関係で子供はいませんが、
夫婦2人で幸せな結婚生活を
送っております。

今まで不倫されたことも無く
離婚につながるような
喧嘩もしたことも無く
いつも旦那さまと仲良しですよ
にほんブログ村 病気ブログ 髄膜炎へ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 幼なじみとの恋愛へ
にほんブログ村
こうこく
結婚レシピ
ともくん