Long time no see 

2006年03月01日(水) 17時04分
かなり久しぶりの投稿だ〜!てかもう誰も成人式について興味ない感じちょっと間空きすぎたか〜てか最近は、車の免許の勉強中今、International licenseだから保険少し高いんだよね〜それにそんな難しくないみたいだしサクっと取っちゃうかなこの前ヒロとケビンでヒロの運転の練習したよ〜!ま〜とりあえず今日は、この辺で

成人式 1月8日、2006年 其の一 

2006年02月03日(金) 11時16分
大変長らくお待たせしました今日は、成人式についてお話したいと思います成人式の前日は、地元の友達何人かで飲んで寝る予定だったんだけど、興奮していて寝れませんでしたなので一睡もしないで朝4時半にそのまま着付けをしてもらうためにみんなで出発みんな着付けが終わったのは、7時くらいだったかなみんなで写真撮って、そのまま会場一番乗りここで地元の友達紹介しちゃうね左上から、いつも優しい長谷川準君(愛車Legend)、もうお父さんになっちゃった鈴木拓郎君(愛車Cedric、我が兄吉田昂史(愛車F50Cima)and(社長)、仕事一生懸命で昂史の子分みたいな吉村裕幸君(愛車彼女)、パチンコ大好き俺といつも遊んでいる三浦哲也君(愛車34Cedric)。左下からおっさんキャラ竹島圭介君(愛車Crown)、そして何でも一生懸命な吉田拡司(俺)(愛車Eclipse)、最後に、やさしくてまじめな玉里・誠・トーマス君(愛車センティア)みんなの愛車を載せたいとこだけど今日は、一番目だってたこの三台ね(左準、中央昂史、右哲也)そろそろ本題に戻るよ〜一番乗りして会場で待ってた俺らは、地元の雑誌の人に写真を撮ってもらい、それに載ることになったんだま〜たいした雑誌じゃないけどね俺らが会場入りして一時間くらいでみんな集まってきたんだけど、思ったよりみんな変わってなかったねみんなそのまま老けた感じそれでは、今日は、このへんで。成人式 其の二をお楽しみに

みなさんお久しぶり 

2006年01月17日(火) 0時31分
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!さてさて、かなり久しぶりの投稿になるね〜小まめにブログチェックしてくれた人、ごめんね勉強に夢中になって投稿できなかった〜ま〜実際は、日本満喫してて投稿できませんでした。帰国後の詳細は、また後日にじっくりと投稿する予定なので楽しみにしててね!

Lake・Tahoe ( In Nevada, the U.S.)夏の思い出 

2005年12月12日(月) 16時51分
本題に入る前にあと三日で日本に久しぶりに帰れる絶対に流行りとかには、ついていけないだろうな〜ま〜約5週間、日本を満喫するぞ〜でわでわ本題に今日は、夏にみんなで世界で2番目に綺麗なレイクタホに行った時のお話をしようと思うま〜もう今は、冬だけどリノに住んでる人間としてタホは、今年中に紹介しとかないと思ってねあの日は、もう9月だったけど本当に暑い日だったね〜あの頃は、まだ俺と昌弘は、車買ったばっかでこのレイクタホが初めてのちゃんとしたドライブだったな〜オープンカーで湖行くとかかっこいいでしょでも日が強くてかなり顔やけちゃったけどね。このような日焼けを私は、オープン焼けと呼んでいる〜初めてレイクタホを見たときは、マジ感動だったね〜本当に見たことないキレイさだった水が本当に透きとうってて魚も見れたんだ!学校での疲れも吹っ飛んだね。本当楽しかったな〜あの夏みんなでまじ大騒ぎみんな子供に戻ってたね直ちゃんは、みんなにいじめられてたけどでも直ちゃんみんなのアイドルだからしょうがないね何がしょうがないかは、よくわかんないけど。ちなみに直ちゃんは、写真で言うと左から八番目ね。じゃなくて4番目だった。あの夏は、最高の20歳の夏だった。アメリカ留学一年目にしてイイ夏を送れたと思うでしょみんな最後に写真撮ってくれた藍ちゃん、tatooで入れなかったヒロシ写真載せられなくてごめんね。次回でっかく載せるから

もうじき帰国 イェーイ 

2005年12月08日(木) 12時00分
なんと後一週間で帰国だ〜始めは、そんなに実感なかったけど、後一週間となるとわくわくしてくるねただ愛車Eclipseが若干心配だな〜エクリプスの敵は、なんといっても雪でも一応屋根付きの駐車場借りたし大丈夫だと思う!あ〜でも5週間もエクリプスと遠距離は、辛すぎる遠恋より辛いんじゃないかでもどうせ雪で帰国しなくても乗れないだろうからいっか日本で家族にあって、9人の親友たち(8年の付き合い)に会って、うまいものたくさん食って、あの人にあってと←(意味深)といいこと一杯だしでもまじでぶって帰ってきそうだな〜!こっちきて4キロやせたけど完全リバウンドするなでも体重なんて気にしないしてか明日、エッセ提出とテストがあるから今日は、この辺で

Las Vegas&Grand Canyon 〜2000mileの旅 その6〜 

2005年12月01日(木) 13時08分
噴水ショーを見た後、俺らは、STRATOSPHERって言う300m近くあるタワーに夜景を見に行ったんだこのタワーから見るベガスの夜景は、最高にきれいだった!しかも俺と、たくやと正剛とあきこは、そのタワーの上にあるジェットコースタに乗ったんだ!乗る前は、どんだけ怖いんだよって感じでみんなハラハラどきどき佐野君なんかおしっこもらしちゃったしね〜でも乗ってみたら以外に普通で夜景がすごい綺麗に見えたてか300mくらいのとこにジェットコースタ作った人すごいね!ご褒美に佐野君をあげたいでも*返品は、一切お断りしているのでご注意くだいさい*そんな感じで満喫してたら夜中の三時になっちゃいましたしかも俺とゆかと直ちゃんは、リノに帰宅するために出発!正剛、あきこ、ゆきえ、たくやもL.A.に帰宅でもどっちも途中で仮眠とって帰ったんだけどね!帰り道に綺麗な湖を見つけたから最後に記念撮影このなぞのポーズが気になる人がいると思うので説明しますラスベガスをイメージしましたこれ以上、何も聞かないで実際意味不明だから!てか直ちゃんにやらされたてかこのブログの名前は、With Eclipseなので最後に愛車の写真も載せちゃいたいと思いますIn conclusion, この旅マジ最高だった本当に一生の思い出になったと思うそれは、きっと最高の仲間たちと一緒に旅ができたからだね

Las Vegas&Grand Canyon 〜2000mileの旅 その5〜 

2005年12月01日(木) 12時32分
グランドキャニオンには、コヨーテ、さそり、ガラガラ蛇、リスとかいろいろな動物がいるんだけど、俺らは、すごい動物をそこで見つけたんだあれは、絶対新種だったと思うよすごい貴重な写真だからあんまり公開したくないんだけど、今回は、特別公開するねジャジャーンすごいでしょこれ人間っぽいけどよくみると昆虫かなんかだよね勇敢な俺とたくやは、捕獲に試みたんだけど、すごいすばしっこくて逃げられちゃったんだてな感じで俺らは、グランドキャニオンを満喫した後、ラスベガスに戻ったんだ帰り道は、すごい順調にみえたんだけど途中でなんと1時間の渋滞に巻き込まれちゃったんだ!前回ダムについて話したの覚えてるかなそのダムが微妙に観光地だったらしくすごい混んでたんだ!しかもそこで検問みたいなのしてて余計運転手としては、そうとう精神的に参ったでもその間、てか移動時間ほぼ寝る、直ちゃんと(ゆか)は、寝ていたから渋滞があったことすら知らなかったんだんで、その渋滞の後は、スムーズに行ってベガス到着したんだけどそこでまた渋滞!それも乗り越え、やっとホテルに駐車できた俺らは、歩いてベガスのストリップを歩いたんだ色々見たあとピラミッドの形したホテルで夕食をとったんだけど、そこの飯がまじ上手くて最高だったみんな佐野君の顔見たからって落ち込まないで彼もすごいがんばってるんだから食事後俺らは、またいろいろ見学に周ったんだ!しかも途中で法政大学のお友達3人に偶然に会って合流したんだビラッジオの噴水は、すごい綺麗だったてか名前ビラッジオだっけま〜噴水のショーやるホテルだよ!

Las Vegas&Grand Canyon 〜2000mileの旅 その4〜 

2005年11月28日(月) 5時26分
25日にみんなで早く起きて6時半に出発しましたアリゾナは、まじ寒かったでもグランドキャニオンがまじできれい本当に感動だったスケールが違うねこの下の二枚の写真を撮った場所は、観光ように柵があったんだけど、下の写真は、まったく柵のないところ。てか行っちゃいけない場所でも好奇心たっぷりの俺とたくやと明子は、険しい道を通っていきました。俺らの周りは、すぐに崖足すべらせたら1800m下に落ちちゃうというハラハラの場所!でもすごいキレイだったその後、来なかった人たちも呼んだんだ。危ないけど、この場所で見ないと後悔すると思ってま〜落ちたほうが後悔するけどねんで俺は、興奮して喜んでたら足滑らして落ちそうになったまじ危ないね〜でも落ちた記念に写真撮っといたけど

Las Vegas&Grand Canyon 〜2000mileの旅 その3〜 

2005年11月28日(月) 4時55分
その後もいろいろイイスポットがあって写真撮ったんだこの写真の後ろなんもなくてすごい広大なのわかるかなまじできもちかったよでも写真を撮ってくれたタクヤ君が写ってませんごめんよ〜下の写真は、走行中に撮った写真だよ四人乗ってるはずなんだけどナゼか正剛だけ写ってません二時間考えた結果、佐野君は、小いさくて写れなかったんでしょう悲しい。悲しすぎるぞ佐野んで上の写真は、グランドキャニオン直前の写真。いろんなとこ寄ったりで、かなり暗くなっちゃったそんで結局ついたのがもう夜グランドキャニオンなんか見えませんってことでその日は、近くのモーテルに泊まって次の日に日の出を見ることにしました結構イイ部屋でしょしかもバスルームもでかくてまじイイ感じでもでもなぜかまたシャンプー・リンスがないまじ呪われてると思った。

Las Vegas&Grand Canyon 〜2000mileの旅 その2〜 

2005年11月28日(月) 4時21分
俺らは、すがすがしい24日の朝を向かえましたそして予定通りL.A.、San Diegoからの正剛、ゆきえ、あきこ、たくやと合流しました写真で真ん中にいる人やばいね合流後、みんなでCircus Circusで昼飯を食べて、アリゾナ州へグランドキャニオンを見にでかけましたグランドキャニオンまでの道のりも長かったけど途中いろいろ見れて楽しかった下の写真は、行く途中で見れた湖だよちなみに前の車は、佐野君たちの車上の2枚の写真は、休憩中に撮った写真だよ俺の後ろにいる女の子たちは、気にしないであえて紹介するなら、めちゃくちゃ食いますでしょ?直ちゃんんでなんかキモイポーズしてるのが佐野君ほんと最低だよね。えぐい彼にもなんか給油したほうがいいねほんで最後の写真は、ダムの近くで撮った写真このダムのせいで翌日大変な思いをしますでもまだなんも知らない我らのアイドルゆきちゃんは、ニコニコでピース
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» Long time no see (2006年05月22日)
アイコン画像kutchan
» Long time no see (2006年03月02日)
アイコン画像koji to yukie
» 成人式 1月8日、2006年 其の一 (2006年02月05日)
アイコン画像幸恵
» 成人式 1月8日、2006年 其の一 (2006年02月03日)
アイコン画像koji→hanako
» みなさんお久しぶり (2006年01月31日)
アイコン画像華→吉田くん
» みなさんお久しぶり (2006年01月29日)
アイコン画像kutchan
» みなさんお久しぶり (2006年01月26日)
アイコン画像拡司→よっちゃん
» みなさんお久しぶり (2006年01月17日)
アイコン画像ようすけ
» みなさんお久しぶり (2006年01月17日)
アイコン画像kutchan
» Lake・Tahoe ( In Nevada, the U.S.)夏の思い出 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojiandeclipse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる