まぁ、生きてますo / 2007年01月12日(金)
もうね―o

自分、人生舐めてます(何



この生活を・・・早く・・・・脱出したいのにo
でも、出来ないo

頑張りたいのに・・・頑張れないo



病気かっ!?



若干、コップレを上がろうかとも考え中o
いや・・・最近やりたいモノもないしo
周り・・・初期からの友達とか・・・皆居なくなってくし(涙



もう根暗が余計に根暗になってく(白目



とりま・・・来月までは生きていなくては(何


王子の舞台が待ってるモン!!!!
んで、○○クンのライブもあるし・・・o

ってか、エア≡ュ・・・o
綾人に連絡しなくてはっ!!!!!

ってか、色々な方にメール返せてなくって申し訳なっ(白目



とりま・・・・アタシは生きてます(苦笑



 
   
Posted at 17:45 / 日常 / この記事のURL
お久で御座いますo / 2007年01月03日(水)
明けましたぁ!!!!


おめでとうございます!!!!

え―o
あきら生きてますよー(何
去年とか9月以降イベント行ってなかったけどo
生きてます(笑


たまに、安否確認のメールくれる方々・・・あきら生きてます(笑




ウンo
新年1発目の日記o



ぶちゃけ、なんも書くこと無いんだけど(何

大晦日も正月も風邪で寝込んでましたから♪


んーo
では、去年の話でもooo

24日、王子のライブに姉さん達と行って来ました―!!!!


そこでシネ●゚リに出演されてた・・・・・
あるお2人にお会いしました!!!!!


やべぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇ!!!!!!!




超、かっこよかった!!!!
思ったよりも身長高かったし!!!!
超お話できて嬉しかった!!!!



【ぬあぁ!! ●●クン!? 】



とか螺子足りない発言かました女の隣に立ち止まり・・・

【今日はお疲れ様でしたぁ〜ww】

言ったら・・・

【あっ! お疲れ様〜】

っとか超笑顔で!!! キラキラ王子オーラ全開で!!!


そこから、トークトーク!!!!!!

めっちゃ普通に・・・お友達感覚でお話してくれて死ぬほど嬉しかった!!!!!

もち、握手もしてくれましたよ!!!!!


直々にツッコミ入れたれたし(笑
それにノッてある言葉返したら・・・・・かなり爆笑されたo


やべぇ・・・・アタシ、モノホンの芸人さん笑かす才能あるみたいよ(笑



もうお1人のシネ●゚リキャス様ともめっさお話しましたぁ!!!!!
やべぇ、素で身長高い(ビックリ



まー、そんな感じで・・・・
かなり長話した後惜しみつつもお別れo


事務所の社長様・マネ様・イベ会社の社長様ともめっさトークして帰りましたよーo
事務所社長様から、色々と裏話も聞け幸せで御座いましたww

てか、ライブ前に社長直々に『今日は盛り上げてよ! 頼むから!!』とか言われ
本気で頑張った(笑

事務所との結託(笑


ライブ後、社長にお礼言われたよ(笑


そんなこんなで居酒屋へo


のむのむのむ(笑


10杯以上飲んだ?



でも、酔わないo
自分が怖い(苦笑



まぁ、最高な1年の締めくくりでございましたo



そんなこんなで・・・
皆様、今年も宜しくお願い致します!!!!!


 
   
Posted at 14:22 / 日常 / この記事のURL
末っ子と兄貴 / 2006年12月13日(水)
今日からですね―o
立≡ュ

物凄い長丁場o
彼らの体調も心配ですが・・・来年はその分成長した彼らを見れるのではないかと楽しみでなりませぬo


今回は・・・王子が出ないので



末っ子と兄貴の応援に燃えますo
かなりの勢いで燃えますo


だって、可愛いんだもーん
兄貴は、渋カッコイイ!!!!!


クハーo
たまらんっ!!!(笑


今回は・・・赤グループのみんなにプレゼント持って行きますo

何にしようかな〜♪


アタシの初日は1/25です!!!


待ってろヨィ!!
末っ子と兄貴ッ!!!(笑


その前に・・・・チケット戦争、王子ライブ、エア≡ュが待ってますo

色々と頑張ろうo


そして・・・微プー生活も脱出せねば(白目




 
   
Posted at 15:47 / 日常 / この記事のURL
う― / 2006年12月09日(土)
24日がちゃくちゃくと迫りつつありますo

クリスマスプレゼント・・・
何がいいかなッ?

男の子の好みがいまいち分かりません(白目


そんなこんなで・・・
昨日、2月の王子の舞台の時に宿泊するホテル予約しましたo


くっそう・・・先行で漏れた千秋楽・・・一般で取れるかなっ?
どなたか・・・11日 昼公演 と 12日 の公演・・・S席 各1枚ずつ余ってませんかっ?(何
余らせてる方居たら・・・ご連絡下さいo

T塚ゾォーンで喜びます(意味不


お姉様と友達が・・・一般手伝ってくれるみたいだけど・・・o

ってか、アタシいい人たちと友達になれて幸せだよっ!!!!
 
   
Posted at 14:21 / 日常 / この記事のURL
なんて言うか・・・もう12月だよ / 2006年12月03日(日)
おぉぉぉぉっo

今月は、王子のライブですなぁ!!!

先行申し込みバッチりだよっ!!!


振込用紙届いてから30分で申し込み完了したモン!!(笑



とりま・・・交通の予約しなくてわねっo


うんo
今からすんげぇ楽しみ!!!!!
ヤバイー!!!!
 
   
Posted at 11:40 / 日常 / この記事のURL
行って来た / 2006年11月30日(木)
東京o

なんて言うか・・・和_樹サンのライブで目立ってすんまそん(苦笑
和_樹サン、こっちみて超笑いよるもんo

帰り・・・刺されるんじゃないかとヒヤヒヤでしたっ(笑

とりま、冥土カフェにも行けたし♪
きゃっくうぃ一目サンの初めて奪ってこれたんで楽しかったです(笑

詳しいレポンヌはmixiでしちょります―☆



来月は、王子のライブよん♪
めちゃ楽しみ―!!!!!!
 
   
Posted at 15:10 / 日常 / この記事のURL
明日・・・ってか、アタシ・・・マジで今月金がねぇ!! 来月・・・もライブ&舞台チケ発売 来年・・・舞台・舞台・舞台・・・o アレかっ!? コレは何かの陰謀なのかっ!? / 2006年11月26日(日)
東京行くべさ―o

うぬo
ライブよライブっo

なんでも良いけど・・・今月とかアタシ、激しく学校行ってない気がする(笑


まっ…いっか☆(どーん


明日は、東京行くついでにあるカフェさんに行ってきたいと思いますo
営業・・・してるよねっ?(何

とりま、明日和_樹サンのライブ参加される方・・・仲良くして下さい(笑


ってか・・・最近、少し痩せたんですよo

そしたら・・・ピンキーリングどっかいった(白目
あれなんだねo
体重減ると、指のサイズも変わるんだねo
指輪、全部ブカブカになってまったて!!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ〜〜〜〜!!
全部、買い直し・・・(チーン
本気、凹むo
シルバーの・・・お気に入りだったのに・・・o
高かったのに・・・っ!!!!

ってか、ピンキーリングないと落ち着かんのにッ!!!

おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
マジ、勘弁して下さいよっ!!

気をつけてたのに、無くなるとかo

自分の体の一部無くした気分です(マジに



あっo
明日、何着て行こうo


一緒に居ても疲れる相手と居る時のアタシ・・・・激しく無関心だよ(何


 
   
Posted at 14:26 / 日常 / この記事のURL
王子の誕生日ですo / 2006年11月23日(木)
今日は、王子の誕生日ですo


調子こいて、朝っぱらから赤飯炊いた馬鹿はアタシですが何か?(笑い


♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪


ドンドンパフパフッ!!!!☆ミ(笑


祝いだよ!!
祝い事なんだよコノヤロォ!!!!!!!!!


お前―、アタシ人生で初だよo
人の為にお赤飯炊いたの(笑


王子が初めての人―(死ねばいいよ


まぁ、夜にはケーキ買ってこようかと思いますo
もち、イチゴの載ったショートケーク
王子が大好きなイチゴを

自分で作るつもりだったけど・・・ホールとか3人家族じゃ食べきれませんからっ(苦笑
親に止められたっ(クッソウ・・・o

その代わり・・・に11/23の記念に・・・o
ピアス穴増やそうと思いますo
ピアッサー買って来る(ウヌo


思えば・・・一昨年の12/25に耳穴開けてからサッパリンヌだったから・・・o
ちゃんと貫通させれるか不安(笑

まっ☆
記念に
何個開けようかなぁ〜♪



本当に、王子お誕生日おめでとう!!!
そして、産まれてきてくれてありがとうo
貴方に出会えた事、幸せに思いますo

これからも、ず―っと愛していきます


 
   
Posted at 11:23 / 日常 / この記事のURL
ごぶさたんo / 2006年11月16日(木)

最近は・・・めっきりミクシィにどっぷり中o

そんなこんなで・・・12日に行って参りました!!


大阪っ!!!!!


愛しいMy Princeのトークライブに参加してきました!!
やべぇ!!
本気、カッコイイ!!
そして・・・アタシは緊張・・・ってかまぁ、普段通りアホやって・・・

隣でPrinceに笑われたけどなっ!!!

まぁ・・・掴みはバッチリ?みたいな(殴
夏の事も憶えててくれたし、めっさ自分から話し掛けてくれるし優しいし!!
やっぱ、あきらの王子様はPrinceだけ♡

詳しくは、ミクシィの日記でレポってますんo


嬉しい事に、My Prince破産街道まっしぐら!!!
My Princeの為なら出費なんてなんともないけどね!!!


愛してるもん!!!!!


もう、好き過ぎておかしくなりそう(もう、なってるじゃん/笑


とりま、来月はイブイブライブ♡
楽しみやわ!!!


さてさてo
27日は東京ですo
Princeおすすめのラーメン屋さんに行って来ようかなぁ〜っとか考え中☆

 
   
Posted at 23:53 / 日常 / この記事のURL
マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! / 2006年11月04日(土)
和/樹サンの『vampire/ユメヒコウキ』発売記念イベント

当選してしまった!!!!


しかもね・・・1階の 9列目・・・・ センターチックな番号!!!!!!





自分が怖い!!!!
ガタガタガタッ!!!!





つか、明日・・・だにぃo
和/樹サンのライブ!!!!!

行かれる方、仲良くしてくださぁい★ミ
 
   
Posted at 21:43 / 日常 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!