こじろう 

June 18 [Mon], 2007, 1:52

お引越し♪ 

July 18 [Tue], 2006, 15:11
ブログお引越ししました
是非是非、新しいブログにも遊びに来てくださいね
新しいお引越し先は・・・http://ameblo.jp/hinakoji/になります
こじろう、ひなこ、そしてyosshy、azuみんなで待ってまぁ〜す

チョコ☆ふわり 

July 15 [Sat], 2006, 23:59














どうしてもかわいかったので載せたかった
2人とも激カワすぎです
・・・っと言うか最近ふわりんのこの顔がツボなあたしであります
かわいかぁ〜〜〜



今日、あおいちゃんに送ってもらった後一緒にDOGSTARに行きました
するとそこにはきなこママとドルままがッッッ
思わずお2人にも会えてうれしかった

そして今日はゆかた祭りということでasamiさんもみつこさんも浴衣姿
色気ムンムンでした
そしてそしてもちろんフランシスちゃんもプッチちゃんも浴衣姿
・・・でもフランちゃんとプッちゃんの浴衣姿は見れなかったぁ
でもでも、あずきなこが浴衣姿でめちゃめちゃかわいかったよぉ

それに浴衣もなんも着ていかなかったのに、
缶バッジと手作りクッキー頂いちゃいました
asamiさん、ありがとございましたぁぁぁぁぁぁ

いよいよドッグランへ☆ 

July 15 [Sat], 2006, 23:58
そしてドッグランへ到着
大きい広場が1つと区切られた広場があったので
区切ってある方へ行きました

まずは、腹ごしらえ
を作って行ってたので、みんなで食べました
今日はとってもいい天気だったので暑かったのか
あんまりこじ走り回ってなかったような・・・
でも、みんなそれぞれ遊んでいらっしゃいました


でもでも、やっぱり暑そうだったので
お水をためて水遊び

チョコひなの水浴びシーン
チョコくんが1番気持ちよさそうに
入っててくれました
・・・っというより全く動かなかった
気持ちよかったんだね




4人の集合写真
4人撮るのはやっぱり大変
ひなのこの顔なんて・・・
見れたものじゃありません

・・・っと言うよりふわりん
落ちるよぉぉぉぉぉぉぉ




ふわりん、
何故かおしりから落ちようとする・・・
その度yosshyが支えてたけど・・・

チョコ「あいつまたおしりから落ちようと
してるでちよひなこはん
ひなこ「なんでおしりから
落ちるんでちかねチョコさん




あおいちゃん曰く、
ふわりんの初恋?の相手の
こじくんとの2ショット

この2人がどうなるか乞うご期待
ごめんね、ひなちゃん
こじ兄浮気しちゃうかもよ




そしてそして大満足してJJを去りました
あッJJのお店にてひなことふわりのおそろのを買いました
でも撮ってなかったので、後日UPします
帰りはあおいちゃんにで送ってもらいましたあおいちゃん、ありがと




今日は楽しかったね
お疲れの様子のひなこじさん

同じかっこで寝てました

初☆ドッグランヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 

July 15 [Sat], 2006, 23:39
今日は、初めてのドッグランに行って参りました
玉名のJJに行ってきました
で移動の為、azu1人じゃ大変なのでyosshyもお供に
4人でお出かけ

玉名に着くとあおいちゃんがでお迎えに来てくれました
あおいちゃんのお供はもちろんチョコ&ふわり
今日もかわいかったよぉぉぉぉ

んで、早速JJへ・・・の前の1コマです

の中にいてフッとひなを見ると・・・
「あれッ
これこじじゃなくてひな

っと言うほどのアホ顔
暑かったからねぇ〜
でも、ひながこんなにお口を開けてたのは
初めてで興奮しちゃいました


















アホ顔でしょ
なんだかまた新しいひなが見れたような気がしてとってもうれしかった
やっぱりお口開けると一段とかわいくなるねぇ〜←親バカです
















ひなこふわりん

やっぱりこの2人、似てるッ

続き★ 

July 09 [Sun], 2006, 23:33
きーちゃんの横目チラッと特集
チラッときーちゃん、本当かわいいね












あずきな親子、ぐったりです

あ「もう疲れたでちよ
あの人達まだ撮るんちか
き「ほっとけばいいんでちよ
まだ一時終わらないでちよ
寝ましょ寝ましょ
こんな感じですかねきなこママ



そしてこの後、あおいちゃんとお買い物をして帰りました
この日の熊本は1番の暑さだったらしくて
詳しくは分かんないけど、36℃はあったらしい・・・
どうりで暑かったもん息ができないくらいに



お留守番組のチョコこじ
yosshyが先に帰ってたけど、
いい子にお留守番しててくれました
こじくん、とっても楽しかったのが
顔を見ればすぐ分かるね






そしてそして、またまた新事実発覚
チョコクンとこじくん、やっぱり親戚さんでした
こじのじいちゃんばあちゃんとチョコクンの曾じいちゃんと曾ばあちゃんが一緒
と、こじの曾じいちゃんとチョコクンの曾じいちゃんが一緒でした
なので、3が一緒でした
本当に感動うれしかったぁ〜〜〜



あおいちゃんより
こんなにかわいいかわいい
クッキーをありがとう
もったいなくてまだ飾ってます


あおいちゃんとyellowへ★ 

July 09 [Sun], 2006, 23:21
今日は久しぶりにあおいちゃんと遊びました
何気に今日で会うの2回目でした
今日のあおいちゃんのお供は・・・もちろんチョコクンとふわりちゃん
チョコクンはいつも通りとってもかわいくて、
今回お初のふわりんは名前通りにフワフワでコロコロでとってもかわいかった
まさにBabyちゃんって感じ
でもでも、すっごく元気がよくってまたまたかわいい

に着くとこじくんホモっぷり発揮
仲良しさん?に遊んでましたそこにふわりんも混ざって
さすが同じ犬舎同士、仲良しさんでした
その時、ひな嬢はいうと・・・1人ぽつんとしてました
ひなちゃん、見知りなんだよねぇ〜

そしてそして、チョコクンとこじをお留守番させてお出かけ



ひなこ服ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 

July 08 [Sat], 2006, 23:00
今日、ひなこにチクチクお洋服を作ってみた
ミシンを持ってない為、手縫いで時間がかかるけど
チクチクやってると不思議と落ち着くというかなんというか・・・
チクチクやってる時間がとっても楽しかったです



で、出来上がったのがこれ
かわいいかわいい
(↑自己満です流してください)
でも、ちょっと大きめに作ったつもりが
パッツンパッツンでした
今のうちしか着れないから
これからフル活用です








着せてみた
似合うぅぅぅぅぅぅ
この色合いといいフリフリ感といい
ひなこにぴったり(←親バカ・・・)






振り向きポーズ
おやつでつってみた
おやつがないと振り向かないひな
かわいいかわいい







「まだ撮るの〜〜

いや顔のひなちんです
はい、おやつでつって
無理やり撮った写真です







最後に1枚

こじくん、友情出演です

「ここにこうやってれば
いいでしゅね
「おいしっぽ踏んどるとばい
どいてほしかとばい



☆'・:*alohaクン&manaチャン*:・'゚☆ 

June 30 [Fri], 2006, 23:45
きなこママからアロハママが用事で熊本に来ることになって
ちょっとの間alohaクンとmanaチャンを預かることになったから
yellowに遊びにおいでっと素敵な連絡を頂き行ってまいりました

alohaクンとmanaチャンと言えば・・・alohaのきもち
いっつも見ててアタシもyosshyもalohaクンとmanaチャンの大ファンなのです
なので、ドッキドキでした
いつもで見ているあのかわいこちゃん達を生で見れるなんて・・・


やっぱり生で見る
アロマナちゃんは激カワッ
でもでも、なかなかキャリーから
出てきてくれませんでした
そりゃそうですよね、
いきなり知らない人達に囲まれて
パパママはいないとなると・・・
こわいですもんね


manaチャンはちょろちょろ出てきてくれたりしてました
もう、とってもかわいい
お目目はクリクリだし、お顔もとっても詰まってて、お毛毛もとってもキレイ
もうメロメロでした


こじくん・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 0:17
アタシがをしていてフッと見ると・・・
ひなこじは2人でじゃれて遊んでたっというかバトルをしていた
ウンウン、仲良くしてるなって思ってその後もをしていて、
今思えば何かを感じたんだと思うけど、またまたフッて見てみた


そしたら、
こじくんこんなことを・・・
扇風機の風が
1番よくあたるところで
涼んでらっしゃいました
・・・にしても、
こじくん顔がゆるみずぎッッッ




アップにしてみた
はぁ〜気持ちよさそう
ひなことバトルして
暑くなったんだろう・・・
にしても、本当顔ゆるみすぎ

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» こじろう (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» こじろう (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» こじろう (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» こじろう (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» こじろう (2008年09月24日)
アイコン画像梅ママ★
» こじろう (2007年06月19日)
アイコン画像azu
» チョコ☆ふわり (2006年07月18日)
アイコン画像DOGSTAR asami
» チョコ☆ふわり (2006年07月18日)
アイコン画像azu
» ひなこ服ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ (2006年07月17日)
アイコン画像ちっぷ
» ひなこ服ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ (2006年07月15日)
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koji0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる