新ストライクゾーン 

2004年10月04日(月) 23時38分
先週の飲み会にてショートカット好き(Sくん)、黒髪好き(Mくん)、年下好き(Kくん)と後輩たちの好みを全て網羅しているキャラにされてしまった。いつものことながら噂だけが一人歩きをしているようだ。
ちなみに先輩であるKさんのストライクゾーンはメジャーリーグよりはるかに広いらしい。

小田急の車窓から 

2004年10月02日(土) 22時25分
内定式に向かう朝のひととき。
特急料金400円を奮発してロマンスカーに乗ってみる。
時間は10分しか変わらないけど、気分は大きく変わるものだ。

車について 

2004年09月25日(土) 14時03分
だんだん同級生も車を買い始めた。
WISH、カローラフィルダー、ヴィッツ、ハリアー(トヨタ)、パルサー、マーチ、フェアレディZ、ウイングロード(日産)、フォレスター(スバル)などなど。。。
こう見るとホンダがいない。マツダもいない。三菱もいない。スズキもダイハツも光岡もいない。

インテRにオデッセイと来たら次は何だろう。
フィット・・・かな。

かぶ 

2004年09月24日(金) 10時33分
お金を増やすって難しい。
そういう才能ないんだろうなぁ。
経営学部半年で辞めて正解だったかな・・・。

海老名にて 

2004年09月24日(金) 0時49分
バイオハザードU見てきました。
Tは見てないけどなかなか楽しめました。
個人的には主演のミラ・ジョヴォヴィッチより、ジル役のシエンナ・ギロリーのほうが好きです。なぜなら、ショートカット黒髪だから。。。

デジカメ欲しい・・・ 

2004年09月23日(木) 3時35分
なんか画像おかしいな。。。
200万画素あるっていっても携帯じゃダメかなぁ。
来年ボーナス出たらデジカメ買おう。

新設 

2004年09月23日(木) 3時12分
プログ新しくしました。
前の日記も移動しました。

隠国別館 

2004年09月16日(木) 17時44分
昨日は横浜線淵野辺駅前にある隠国別館に行きました。
移店後六度目の訪問ですが、スープ、麺、叉焼、味付け玉子全てにおいて完璧です。
数百軒訪れた中でここを超えるラーメン屋は今のところありません。

北海道 

2004年08月26日(木) 19時00分
接待旅行で北海道に行きました。

札幌の純連(じゅんれん)の味噌ラーメンは評判どおりの味でした。純連(すみれ)は次の機会に行ってみようと思います。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像koji
» 新ストライクゾーン (2004年10月07日)
アイコン画像o.n.o (oym)
» 新ストライクゾーン (2004年10月05日)
アイコン画像3104
» 新ストライクゾーン (2004年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koji0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる