コンプレックス

December 06 [Sun], 2015, 19:11
こんばんはこうじともうします。

私は茨城県に住んでおり会社員として毎日せっせと働いています。
趣味はスノーボードでこの時期はとてもテンションが上がっています。冬は毎年仲の良い友達で、雪山を攻めています。

そしてお酒を飲むことも大好きなので、この時期は忘年会がとても楽しい時期になりますよね。
しかし調子にのっていつも飲んでしまうので、歳も歳だしそろそろ考えないといけないと思いながら、
またやってしまうのです。

そんな忘年会には、もちろん女性の同僚も、いますが私は女性と接するのがとても苦手です。
何故かと言うと自分自身にとてもコンプレックスがあるからです。

そのコンプレックスというのが、とてつもなく出っ歯なのです。それがコンプレックスで女性と接するのが怖くなってしまっています。

しかしもう歳も歳なので、そろそろ結婚したいとも考えています。

なので少しでも女性とお近づきになりたいと思いいろいろと検索をしてみました。
すると出っ歯がモテない本当の理由がわかりました!
こんなサイトがあったんです。

出っ歯の男のモテない理由

なんと出っ歯だからモテないのではなく、その恥ずかしがる心や、ネガティブな心がダメなようです。
少しずつでも克服出来たらいいなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうじ
読者になる
宜しくでーす!!
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koji0110/index1_0.rdf