思い出したくない夜 

July 10 [Mon], 2006, 2:27
一度だけ、精神科病院に行ったことがある。

それは、思い出したくない夜。

夜じゃない。

ずっと、それは朝。

人生最悪の日。

でも、その日があったから、今の私がある。

どんな日でも、その日があったから、今の私がある。

前へ、進もう。

どうしようもなくいらいらする 

July 04 [Tue], 2006, 23:41
なぜか異常にイライラして、街角のキャッチセールスのお兄さんを睨み付けてしまう。
『死ねばいいのに』と心の中で、また唱える。

死ねばいいのに。
なくなればいいのに。

いや、違う。
お願いだから、消えないで。

最近 

June 28 [Wed], 2006, 23:09
自分の左腕の傷痕を見ると、悲しくなる。

自分のしたことを後悔はしていないけれど、でもなぜだか。

これからこの上に、重ねようとも思わないけれど、でもなぜだか。

この傷痕は、単なる過去であって、勲章でもあって、悲しみでもあって。

ああでも、これが消えてしまったら、私はどうなるんだろう。

消えないで、ずっと、消えないで。

リストカット2 

May 21 [Sun], 2006, 23:42
疑問形で終わってしまった前回のこのテーマですが、別に『心配してくれ』とかではなくて、自分の体験を踏まえつつ、ちょっとずつ掘り下げていきたいテーマだな、と思っています。
自分の事をドロドロと告白するわけでもなく、また『かい離性人格障害がなんちゃら・・・』と難しく分析していくわけでもなく、もっとラフに。
でもとっても主観的に、独断と偏見を持ってして。
とっても時間をかけて書いていく予定ですが、お付き合い頂けましたらそれなりに。


初回データといたしまして、私におけるリストカットについて。

過去に・・・していた。
現在は・・・していない。
将来的に・・・わからない。
悪いことか、悪くないことか・・・わからない。


ちょっとずつ、自分を解放していけたらいいな。

人を好きだと思う理由 

May 17 [Wed], 2006, 1:04
今の彼氏と付き合っている理由は、
「一緒にいない時、一緒にいたいと思うから」
「一緒にいる時、このまま一緒にいたいと思うから」

でもじゃあ、
「どこが好きなの?」
と聞かれたら答えられない。
「大好きなの?」
と聞かれたら頷けない。
「結婚しよう」
と言われても、ビジョンが見えない。

でも、
手を繋ぐのも
抱き合うのも
キスをするのも
一緒にお風呂に入るのも
一緒に寝るのも

好きなんだな。

好きって、なんだろう。
例えばこの人じゃなくても、
手を繋いだら嬉しくて、
一緒にお風呂に入ったら楽しいんだろうか?

リストカット 

May 17 [Wed], 2006, 0:15
リストカットって、悪いことでしょうか?悪くないことでしょうか?

冷やし中華始めました 

May 16 [Tue], 2006, 18:02
冷やし中華始めました。という時期に、日記を始めてみました。

こっそり進めていきます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koji-rou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる