甲子園に!! 

August 09 [Wed], 2006, 21:56
今日はなんと甲子園にいってきましたいやいやさすがにテレビで見るより生で見たほ方がはくりょくがすごかったですちなみにほぼ愛工大名電が目当てでした。ちなみに名電4−6福知山成美で名電が負けてしまいましたぁぁぁぁ。でもどの試合もすがかったです。↑は名電の応援グッズです。記念に持って帰りました。勝っていたらこれをもっていきまた応援したいと思っていたのに・・・・・まぁまたセンバツでも来年の夏の甲子園にも出場することを祈っていますよし僕は大阪に住んでるから大阪桐蔭を応援しなければ大阪桐蔭がんばれ!絶対優勝しろよ〜〜〜

テストだぁぁぁぁぁ!!! 

February 22 [Wed], 2006, 22:29
あ〜テスト一週間前かぁ〜(もう一週間すぎてるけど)あ〜もう勉強するのシンドイなぁ〜。母にも(はよテスト勉強やりなさい!)って怒られました。本当に↑に書いたように続けたくありません。しかも学年末だから副教科も混ざってるし!!ダルゥゥゥゥゥ!5教科の国・数・英・社・理はちゃんと勉強はするけど、副は勉強したくはありません。まぁ副勉強するなら1時間くらいかなぁ〜〜〜〜なんて。アハハハハハハ・・・・・・・・・・。どうでもいいけど本当にテストって作った奴誰だ〜!見つけたら(なんでテスト作ったんですか?)って聞いてみたいくらいだよ〜。まぁ会えないと思うけど・・・・・・・とにかく学年末テストがんばりま〜す。

(*´・Д・)イヤァァァァァ 

January 20 [Fri], 2006, 0:35
あ〜もう最近寒くなってきた〜。寝るときには、布団のなかに足入れたら冷たいし、そして朝起きる時がもう寒くて寒くて起きられねぇぇぇ・・・誰か起こしてクレヨ!後学校のクラブをやっている時はもう寒い寒いなんだかクラブがやりにくいよぉ〜SKLさん・・・・そして何より俺が一番やなのは、クラブが終わってからの塾がシンドイ。だってさぁ〜眠たいし、寒いからな〜。そしてもう塾がない日はコタツの中で丸くなって寝ています。あ〜もう冬_。俺の一番好きな季節は春だな〜。早く春をきてくれぇぇぇぇまぁこれからも寒くなってくるけどがんばろ〜!

ごめんなさい・・・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 0:50
みなさん・・・長い間このブログ書いてなくてすみませんこのKenji心からお詫びします。コメント書いてくださったみなさん『SKL』さん、『担任の先生』さん、そして友達の『f・k』君、そしてその、他数の方々本当にごめんなさい。でも決してこのブログをやめたわけではありません!!これからもこのブログをもちろんのこと続けます!だからこれまでコメントを書いてくださったみなさんこれからもビシビシコメントをヨロシクお願いします!!本当にすいませんでした!!

マラソン大会 

December 12 [Mon], 2005, 22:50
12月11日僕の所属している陸上部のマラソン大会がありました。前の中@でも、このマラソン大会にでました。なんか今年は、とっても緊張しました。↑この写真は、僕の個人ゼッケン番号です。もちろんこれがないと大会には出場できません。『2232』の番号は自分でも気にいっています。個人ゼッケンだけではなく『シューズ』も用意しました。↑これが僕のお気に入りの【マラソンシューズ】です。これがあったからなんか走るのがとっても気持ちが良かったです。今回のマラソン大会は楽しかったような.......きつかったような.....まぁでも中学生の思い出となりました。ちなみにその大会には親も見に来ていました。なんでかわよくわからないけどうれしかったです。またもう一回マラソン大会に出たくなってきました。これからの陸上の大会もがんばってゆきます。

期末テスト前 

November 16 [Wed], 2005, 23:28
あ〜あもうすぐしたら期末テスト!だぁ〜。なんだかやだね〜。なんでやだか........そう.........それは......このブログの記事が書けない!そうゆうことです。僕もうこのブログにはまっているからねぇ〜。期末の勉強で書けないのが残念!!まぁでもしょうがない。勉強というのは自分の将来決めるもの。真面目にがんばろう!そうゆえば期末は中間と違っていて、期末は副教科あるだ〜!副教科もがんばらなきゃてことでこのKenjiはがんばって期末テストに励みます!まぁブログ書ける時間があったら書きます期末もがんばるけどブログも忘れないよ〜

はやすぎ! 

November 14 [Mon], 2005, 0:03
もう月曜日ですね....早もう日曜日終わってるじゃん!!なんだか【金〜日】までの日にちが早いようなかんじがしますね。そういえば、昨日の日曜日の朝起きる時『今日は土曜日かぁ〜』と思いました。なんだか時間が止まれと思うくらいでした。あ〜あまた【金〜日】までなれぇぇぇぇ!と願うKenjiでした....................

My シューズ紹介! 

November 13 [Sun], 2005, 16:08
これは、一年前に買った僕のMy シューズです!この靴には、さまざまな思い出がありました!それは.....山登りで疲れてなんとかたどりきった...友達といっしょにランニングをした....雨の中びしょぬれになったこと...とまぁいろいろです。僕もこの靴は、一番のお気に入りです!いつかまたサイズが合わなくて捨てる日もあるだろうと思います.....でも、サイズが合うまでずっとこの靴を履いていきます物は、大切に使うもんですね

交通事故......... 

November 12 [Sat], 2005, 23:08
最近交通事故がかなり増えています。前にもニュースで、見たけど、住宅地に車が突っ込んだり、横断歩道を渡ろうとしている園児達にも車が突っ込みました。僕も車に乗っている時とかにも『事故がおきないかなぁ〜』と心配しながら乗ったこともあります。僕は、今まで車が安心な乗り物だと思っていたけどやっぱり安心ができなくなりましたみなさんも車に乗るときは安全運転で、お願いします。

今日一日の感想........ 

November 08 [Tue], 2005, 0:30
今日一日とっても疲れました過去一番の一日です!友達との聞き合いのことで疲れました。僕的には、とっても疲れました人生いろいろあるもんですね。明日もがんばりま〜す
このブログの目標 よりよい記事を書くことです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
newコメント
アイコン画像紫紺獅子
» 甲子園に!! (2006年10月20日)
アイコン画像上田
» 甲子園に!! (2006年08月21日)
アイコン画像SKL
» 甲子園に!! (2006年08月14日)
アイコン画像(*´∀゜)b
» テストだぁぁぁぁぁ!!! (2006年08月03日)
アイコン画像紫紺獅子
» テストだぁぁぁぁぁ!!! (2006年03月15日)
アイコン画像野菜生活
» テストだぁぁぁぁぁ!!! (2006年03月05日)
アイコン画像紫紺獅子
» テストだぁぁぁぁぁ!!! (2006年03月04日)
アイコン画像ひかる
» テストだぁぁぁぁぁ!!! (2006年03月04日)
アイコン画像SKL
» テストだぁぁぁぁぁ!!! (2006年02月26日)
アイコン画像紫紺獅子
» テストだぁぁぁぁぁ!!! (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koji-ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる