やっと・・・ 

2005年09月23日(金) 11時07分
やっと熱下がったぞ〜!!!今まで一晩寝たら朝にはピンピンやったに今回は5日も熱が続くとは・・・うちも年取ったんやろねぇ
しかも39.8℃  ありえんしっ!!
試験→京都→名古屋→万博→京都→高知のハードスケジュールがたたんやろうなぁ・・・
扁桃腺炎?扁桃炎?とかっていう扁桃腺が腫れて膿がべったりついている病気。そこの炎症から発熱が起こって、けっこう高熱が続くらしいよぉ
早くのど治してカラオケ&酒飲みまくるぞぉ〜

おかまな一日 

2005年05月29日(日) 17時34分
先日から風邪をひいてて今声枯れ真っ最中口を開けばlikeオカマです
今日はちょっと気になる男の子と初めての飲みながやけど、こんな日に限ってオカマとは・・・
ツイてないにも程があるやろぉ最悪です。
まぁ凹んでてもしょうがないのでがんばって行って参ります
今日はめいっぱい楽しんで明日からは勉強に励みたいと思います
早く卒業して就職してめいっぱいお金ためたい
そしたらすっと飛行機乗って京都に飛んで行けるのにぃ
はやくオクラに会いたいなぁうけにも会いたい
キャリーさんと別れて早、6ヶ月になりますやっとふっきれて毎日が楽しく過ごせるようになりました
やっぱり新しい恋は元気の源やからオクラもがんばれ!高知帰ってきたら飲み開くけんね!男友達いっぱい増やしとくね

今日は大忙し 

2005年04月30日(土) 1時41分
今日はフジの肉屋のお食事会に参加させていただきました楽しかった♪お肉おなかいっぱい食べさせてもらって1000円しか払わんなんて申し訳ないですでも100g1000円以上する肉をあんなに食べれて幸せいっぱいでした
今日は昨日八剣でからんだ店員さんが路上ライブしているとのことで行ってきましたゆずとかスピッツとかうたいびとはねとか・・・色々歌ってもらいましたよく通る声やし、二人とも明るくて歌もおしゃべりも楽しい時間をすごせました鳴RUKOの二人ありがとぉ

寝た寝た 

2005年04月10日(日) 15時20分
おはようございます。今日は2時まで寝てましたすごく時間を無駄にした気分昨日は昼間は天狗高原に行ってきておいしい鶏肉をたべたのと久しぶりにアスレチックであそんで満足な土曜日を過ごしました桜もきれいやったぁ 夜は夜ドライブに連れてってもらったよ〜五台山とか農学部案内とか面白かった 内原野公園?も真っ暗やったけどおもしろかったぁ次はボート乗りたい
今日はパパりんに棚を作ってもらいました今までの溜まりに溜まった教科書や資料を整頓しますやっと押入れの中がきれいになるのですわ〜い♪

花見 

2005年04月09日(土) 19時06分
昨日は城西公園で花見してきた〜むっちゃたのしかった
まずはお礼 土佐鶴を一升とスーパードライを10本くれた作業服着たお兄さん、いっしょに鬼ごっこして土佐鶴一気してくれた男の子たち、上善水如の一升瓶とチューハイ5本をくれたお兄さん&お姉さん、木登りで楽しませてくれたお兄さんたち、ありがとうございました おかげで飲み物がいっぱいになりました しかし女11人で騒ぎまくった・・・マツケンサンバやファンタスティポなどダンスもあり、一発ギャグあり恐怖の鬼ごっこありととても楽しい時間をすごしました しかし男にからまれるのはどうしていいかわからんくて困る 最初にお酒くれたお兄さん達はいい人やったのに、みんなに嫌がられ、冷たくしてしまい罪悪感がぬぐいきれんほんまにごめんっでもありがちょ
また行きたいなぁ〜桜がもっと長い期間咲いたらいいのに

ついに・・・ 

2005年04月06日(水) 20時08分
ついに来てしまいました・・・あしたはとうとう年に一回の悪夢、健康診断の日っ!
やだやだやだやだ 去年から2kgも太ってしまったのに〜卒論の馬鹿っ!
でも今日は約束どおりミゥのお洋服買ってきたぁ ピンク黄色を色違いで買ってしまっただってすごい着せやすそうやったきよぉぉ薄手やから夏にも着れそう これで洋服4枚目
今日も一緒に寝ますが一足先にお気に入りの水玉ジャラジャラクッションで寝ていますなんともかわいらしい 今日はかわいいノースリーブ(キャミ?)を買ったのよ〜 まだ季節的にちょっと早いけど、ここぞという時に役立ってくれそうです がんばって着回すぞ
それでは、あしたの身体測定のために1gでも軽い服を選んで寝ます

プチお花見 

2005年04月05日(火) 21時54分
今日はキャリーさんとミゥをつれてお花見行って来た〜まだあんまり咲ききってはなかったけど、まぁ今週の金曜は友達とのお花見もあるけんいいか〜 友達とお花見とかむっちゃ久しぶりやから楽しみやぁ 雨が降らんように祈っとかんと
日久しぶりに美容院へ行ったら店長がまた一段と小汚くなっちょったぁ せっかくの男前が台無しやぁ 明日は卒論の合間にミゥの服を買いに行こう

今日のミゥ 

2005年04月04日(月) 20時57分
今日もかわいい偽チワワ
今日は一人でお留守番しすぎて人恋しさが強いらしく耳を伏せてしまってます
あしたはちゃんとお散歩しちゃおきね〜

携帯入手♪ 

2005年04月04日(月) 20時23分
やっと一日ぶりに携帯入手♪一気にたくさんメールしすぎて手が痛い 今日は1時間半くらい歩いたけんちょっとはダイエットになったろぅか 明日は休みやし何しよ〜かなぁ 好きな人でも出来たらもっと毎日楽しいんやろうけんど・・・ まぁ今んとこそんな人はまだまだ出来なさそうやぁ  
ミゥ君つれて散歩行きたいなぁ 花見もいいかも 誰か誘ってやぁ〜〜

6年ぶりに日記 

2005年04月03日(日) 19時57分
今日からがんばって日記書きます 
今日は携帯解約してきたけん、一日携帯使えんかった 一日使えんだけでも落ち着かんとは・・・ しらん間に携帯中毒やぁ  そういえばもうすぐ春休みも終わるのになかなか春休みらしい思い出が無いのが寂しいけど卒論やから仕方無い 
今日は志保に愛犬のミゥ君をお披露目してみた 最近お散歩に出かけれるようになったけどすごい怖がりやからもっといっぱい散歩連れてって慣れさせんとねぇ 5日は卒論休みやし、その日一日振フル活用して春休みを満喫しよう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おくら
» おかまな一日 (2005年06月02日)
アイコン画像おくら
» 今日は大忙し (2005年05月04日)
アイコン画像おくら
» 寝た寝た (2005年04月24日)
アイコン画像おくら
» 花見 (2005年04月11日)
アイコン画像おくら
» 今日のミゥ (2005年04月08日)
アイコン画像えり
» ついに・・・ (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojanchinori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる