EXO-M編

January 26 [Mon], 2015, 19:07
先に1つだけ、私がEXOを好きになった時点でクリスとルハンは訴訟を起こしてました。でもせっかく全メンバー覚えてそれぞれ好きな所があるので今回は書きます。
12人じゃ嫌!と思ってる訳じゃないです。要は去るものは追わず、来るもの拒まずと言うところです。


くらーい話はここまでで年齢順に行きます!

シウミンオッパ→世間のみなさんと同じイメージです。可愛いのに男前。この言葉はミンソク??のために作られた言葉やと思ってます笑 GROWLのラスト四角形になって踊るとこの??がかっこよすぎて。。包子なオッパも好きだけどムキムキなオッパも見てみたいこの頃笑 たまにイメージ通りの事するからペンがツボるのよね


ルハンオッパ→中毒のPV見たとき、ワイルドで絶対人気やろなーって思ってた!でもなにあの女子力!こんなん言うたら怒られるけど見てないからいっか笑 ミンソク??と同じで可愛いのに男前!でも男前感がミンソク??とちょっとちゃう気がする。ミンソク??は漢字で表すなら男前でルハン??は漢前(こんな熟語ないですが)って感じかな。羨ましいお顔立ちしてはるわー。


クリスオッパ→最初はずーっとTaoと混じってなかなか覚えれへんかった。そしてそんなにイケメンやと思われへんかってんけどshowtime見てからいじられてんのに、なんかカッコ良さが出てて何この人!って思った笑 タオにしてもオッパにしても王子病って言われても納得するわー!モデルと言うだけあって踊ってる姿がかっこいい!どんな衣装でも着こなして似合うんだよなー。ダンスとか歌が群抜いて上手いと言うより立ち姿がかっこいいんだよね!


レイ→イケメンならTao選ぶけど、綺麗な顔と言われたらイーシン選ぶね!クリスオッパがかっこいいなら、イーシンはダンスも立ち姿も美しいに当てはまるね。なのにしゃべるとふわわーんてしてて可愛い!イーシンは個人的にアウトな所がない!ダンスも歌も素敵な人同い年やと思われへん笑 あ、黒髪が1番好きな髪型です!


チェン→最近ゴリ推しのジョンデくん。中毒とGROWLのイメージが違いすぎて誰かわからんかった笑。youtubeにあがってたGROWLの高音パートでチェンチェンの見所!みたいなん書いてて歌上手いなーしか思ってへんくて、インスタでジョンデの写真上げてる人をフォローしてジョンデを見たりTwitterであがってくる動画見てジョンデ可愛すぎる!って思ってからゴリ推し笑
ジョンデもさ歌ってる姿とトークの姿違うよね。歌ってる時めっちゃかっこいいけどトークになると子供っぽくなるよね笑
トーク姿見るとさすがビーグルlineって思う笑 Taoぺんだけど彼氏にするならNo.1


タオ→何がキッカケとか覚えてへんねんけど気がついたらタオペンやった笑 ?Taoちゃんはナルシストと言われても引かないし納得できる!笑 乙女なTaoちゃん見たあとに中毒見たらハマるね!ルハニ??とかイーシンと同じでダンスも歌も出来るマルチな才能持ってると勝手に思う笑 Taoちゃんってギョンちゃんのこと好きよねタオドの絡みがなにげに好き? ステージでもっと目立ってほしいなと思うこの頃。


とりあえずKM共に好きな所と印象あげました。ちなみにどうでも良いが管理人は92.02生まれなのでSuhoとイーシンと同じlineに当たります?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こなみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kojal02/index1_0.rdf