幸せ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ 

January 27 [Sat], 2007, 13:21
ビックニュースなんと私にも『彼氏』ができました

そして今メッチャ幸せですメッチャいい人ですょ

即ボレしましたもんいい人過ぎて・・・・誰か違う人のとこに

行ってしまわないか不安です・・・・まぁそんなこんなで〜

コレカラも私たちを暖かく見守ってください(笑)

『本当の友達』 

January 26 [Fri], 2007, 18:42
あなたゎ本当の友達と呼べる人ヮいますかぁ

私ゎキチンといます。つらい時一緒に泣いてくれる友達。嬉しい時にゎ

心のそこから一緒に喜んでくれる友達がちゃんといます。

 私が本当の友達と呼んでいい人ヮこうゆう人だと思っています。

それゎ@つめゎつらい時にゎ一緒に泣いてくれたり、楽しい時にゎ一緒に

笑ってくれたり、まぁトニカク・・・安心できるひとのこと。相談が出来る人のこと。

そんな人ヮいない!!!って言う人ヮ必ず今から見つかります。

いるよ!!!ッて言う人ヮその人のことを大切に大切にしてください。

 実ゎコウユウコト言う理由が・・あります。わたしゎその『本当の友達』

を大切に出来ていないと思うから言うんです!!!「ならいえないぢゃん」

って思うひとも居るかも知れません。でも・・・その友達をなくしてほしくないから

言っています。

また、アナタもその人に対して『本当の友達』でいれるように一生懸命頑張ってください

『本当の友達』とゆうのゎ@人@人に必要なまのですょ

頑張ってください!!!応援しています

「アナタヮ幸せでしたか?」 

January 23 [Tue], 2007, 18:53
「アナタヮ幸せでしたか?」ソウ聞かれてあなたゎなんて答えますか?!

少しでも幸せが訪れるといいですね!!!

人ヮ必ず悲しい時と楽しい時が平等に分けられています

今何もかもが楽しい人ヮ後からその分の悲しい事がいずれゎきます

今人生が楽しくないと思っている人ゎ後からその分の楽しい事がきます。

だから今が楽しくなくても・・・逃げずに頑張ってください。

今が楽しい人ヮ後からその分の悲しい事が来ても・・・楽しかった頃の

コトを忘れずに頑張って生きてください

人ヮ皆平等に神様が作った(?)んです。

夢に向かって頑張ってください

メッチャ寒いやん 

January 08 [Mon], 2007, 10:19
最近メッチャA寒いっすよー(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

嫌になるぐらい・・・モウすぐ塚明日から学校だって言うのに・・・

テストもあるしぃ・・・入試もあるしぃ・・・対へんだぁ

恋空マヂカンドウ 

January 05 [Fri], 2007, 12:45
皆さん!!!!恋空読みました?わたしゎつい最近友達に借りてヨミマシタァ!!!!

まぢいいですよねぇ!!まだ読んでない人もよんでみてくださいな

まぢ感動しますから〜

〜読んだ人〜
ワタシヮ「優」がいいとおもいますねぇ

だって・・・なんとなくだけど・・・皆さんゎ誰派ですかぁ?

イロイロかたりましょー

まぢ初だし 

January 04 [Thu], 2007, 22:32
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙ はぢめまちて〜

いろんな人が書き子してくれたら・・・幸せだなぁ

まぁせっかく来たんだったら〜書き子してなぁ

あ〜見るのメッチャたのしみやゎ

あ〜自己紹介しとく〜

わっしゎ・・・・中学B念のモチ!!受験せいやで〜

あと鹿児島のどっかにすん出るシィ

だから近くかなぁ?と思ったら〜書き子してくり!!!!

あ〜近くぢゃない人もモチまってるでぇ

よろしくなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koizoradaisuki
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像panda
» 『本当の友達』 (2007年01月28日)
アイコン画像パンだのお友達(主)
» 『本当の友達』 (2007年01月28日)
アイコン画像panda
» 幸せ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ (2007年01月27日)
アイコン画像panda
» 『本当の友達』 (2007年01月27日)
アイコン画像.:*゜+★o艸0*)クローバー.*゜
» 幸せ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ (2007年01月27日)
アイコン画像だーりん
» 幸せ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ (2007年01月27日)
アイコン画像みか
» まぢ初だし (2007年01月23日)
アイコン画像panda
» まぢ初だし (2007年01月22日)
アイコン画像みか
» まぢ初だし (2007年01月21日)
アイコン画像みか
» メッチャ寒いやん (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる