英語講習はぢまるょぉーーー 

November 19 [Sun], 2006, 20:29
今日ゎ英語講座なのに、面倒くさいので
日本語だけのせます。
英語講座失格ゃなぁ
使った人ゎコメょろしく

2、彼は2つの小さな島を見ました。
  その1つに上陸し、そこで3日間過ごしました。
  彼はどうすれば日本に入れるか、注意深く計画を立てました。
  
  7月1日、マクドナルドは大きいほうの島である利尻に向かいました。
  到着する前、彼は船をひっくり返し、その上に乗って待ちました。
  その翌朝、小船がやってきました。
  船上の4人は非常に礼儀正しくマクドナルドを迎えました。
  彼らはアイヌでした。
  彼らはマクドナルドを怖がりもせず、彼が必要とするものを聞き出して
  出来る限り援助をしようとしました。
  彼らは最終的に船を陸地に引き寄せました。
  マクドナルドは100人の男性、女性、子供達に
  歓迎されました。

3、オランダ人と中国人以外の外国人は、日本に住めないため
  マクドナルドは利尻では捕虜でした。
  しかし、彼はそこでよい待遇を受けました。
  日本人は彼の本にひどく興味を持ちました。
  彼らは彼が教養人であることを知りました。そして、その事が
  多くの面で彼の生活を容易にする助けになりました。
  その後、マクドナルドは長崎に移されました。
  最初、彼はそこで孤独でした。
  彼は牢屋のような部屋に1人だけだした。
  役人達は彼を問いただしました。
  彼らは彼がどうやって日本に来たのか、
  外国では何が起こっているのかを知りたがり、マクドナルドは
  彼らの質問に答えようと最善をつくしました。
  

ナょωナ⊇゛ヵナょぁ 

November 19 [Sun], 2006, 15:06
久∪ぶι)σ投稿τ゛す。
ヵナょι)言売ゐづらL1ギャル字τ゛す
言売めたら天才コメント∪τくナ⊇゛±L1。
今日ゎ⊇れヵら〒ス勉ゃゎ...
最ッッ悪ッッッ
ナょωτ゛⊇σ世σΦ(⊇〒ストとL1ぅ牛勿ヵゞぁゑσヵ
ゎヵωナょL1。

ぁりがd 

November 17 [Fri], 2006, 21:25
ぁりがd美里さん
励ましのぉ言葉嬉しぃです
今日ゎ憧れの例のぁの人を見ました
めッちゃテンションぁがッてしまッて...
多分ぉ目目がになッてたでしょぅ
でも相手ゎ,一度もこっちを見てくれませんでした
ちょッとショックぁっちゎこっちを知ってるのにぃ

夜ご飯食べた後に,デンコードーに行ッたら...
大画面のパソコンがぁッてそこに映ッてぃたのゎ...
なななんと,AAAッッッ
興奮して見てたら,にっしぃと真ちゃんが
にっしぃゎぃっも通りにかゎぃくて,かッこぃぃ
真ちゃんゎ,そッけなく静ヵにぃる人なんヵなぁッて
勝手に,想像してたヶど,全然違ヵッたο
ノリノリでヵッこょヵッたでぇ
見直した。
真ちゃんファンすみません
でゎ今日ゎこれまでぇ

憧れの人 

November 16 [Thu], 2006, 21:19
今日ゎ好きな囚にっぃて, ジャンx0Zぉ話したぃと想ぃまぁす
ゅめの好きな囚ゎ大きく分ヶると,『ヵッコィィ』囚です。
そして,なんとぃッても年上がぃぃです
それヵら,優しぃ囚。この3っがそろッてたら, めちゃぃぃ
一目惚れ今までに, この条件がそろッた囚ゎ2囚ぃました
でもそれゎ叶ゎぬ恋神様ゎ一度も魔法をヵヶてくれませんでした
なんなの神様毎日どれだヶ眠ぃ想ぃしてぉぃのりしてると想ッてるんだぁ
このバヵたれぇ
でも,神様に八っ当たりしても意味なぃのゎ知ッてるヶどさぁ
ょぉし今日ゎ,ャヶ食ぃするぞぉ

今日もぉ勉強しますょ!!!!! 

November 15 [Wed], 2006, 21:19
今日もはぢまッたぁ英語講座
さてと,結構人気だょ。この講座ぃぃねぇ


What do you think of when you hear the name MacDonald??
訳:マクドナルドという名前を聞いたら、みなさんは何を思いつきますか??
Many of you probably think of hanburbers.
訳:たぶんみなさんの多くはハンバーガーを想像するでしょう。
Did you know that was the name of the first native English teacher in Japan??
訳:それが日本で最初のネイティブの英語教師の名前だと知っていましたか??

Ranald MacDonald was born in Oregon in 1824.
訳:ラナルド・マクドナルドは1824年にオレゴンで生まれました。
His father was from Scotland and his mother was a Native American.
訳:彼の父はスコットランド出身、母はアメリカ先住民でした。
He got a good education and worked for a bank, but that was not his kind of job.
彼はよい教育を受け、銀行に勤めましたが、それは彼に合った仕事ではありませんでした。
He was full of spirit, and he wanted to see the world.
彼は気力にあふれていて、世界を見たいと思いました。
He quit his job and became a sailor.
彼は仕事をやめて船乗りになりました。

今日はここまで
利用する人ゎ、コメントょろしくぅッス

ヵラーバトン 

November 15 [Wed], 2006, 20:58
詩ちャンヵら回ッて来たョン
早速ゃりましょうヵ


ぁなたの好きな色ゎ
ピンクスヵィブルーですぅ
ぁなたの嫌ぃな色ゎ
くらぁぃx0Z色
ぁなたの心の色ゎ何色
虹色とヵ,赤色とヵ,ピンクとヵ,上の空とヵ...
回してくれた人の心の色ゎ
まさに,花畑色(ぁんのヵぃ)とヵふゎふゎ色だなぁ
次の6っの色に合ぅ人を選んでバトンを回してくださぃ
詩ちャン
ずきんちャン
オレンヂ佐津姫ちャン
ピンクもしヵしてゅめもしヵして...
紗紺ちャン
誰じゃ誰ヵおるんヵ

どぅすヵ
結構ぁッてなぃ
ブログちャン持ッてる人ゎゃッてネン
持ッてなぃ人ゎコメントくださり

英語講習はぢまるょぉーーー 

November 14 [Tue], 2006, 19:55
はぃはぃはぁぃ
ミナサンの要望に応えて(約2名)今日もはぢまりましたぁ
でゎ早速はぢめましょう

We can eat our favorite foods.
訳:好きなものが食べられるわ。
That's why school lunches are better because you eat many different things.
訳:だから給食の方がいいんだよ。だっていろんなものを食べられるから。
We can eat as much as we want.
訳:好きな量だけ食べられるのよ。
That's also true for school lunches.
訳:給食だって同じだよ。
We can have second helpings.
訳:おかわりできるもの。

School lunches are better for our health.
訳:給食の方が健康にいいよ。
Boxed lunches are also good for your health.
訳:お弁当だって健康にいいよ。
There's not much difference.
訳:大きな違いはないわ。
We can eat the same things together.
訳:一緒に同じものが食べられるよ。
Yes,but so what??
訳:えぇ、でもそれがどうだって言うの??
I don't understand why we have to eat the same things.
なぜ同じものを食べなきゃいけないのか、私にはわからない。


今日ゎここまでまた明日ぁ

雪だぁ 

November 12 [Sun], 2006, 21:39
だぁ
初雪だょン
ぃぃねぇそんじゃぁ明日ゎ
雪合戦かみたぃなぁ

だぃしゅき 

November 11 [Sat], 2006, 22:56
今日ゎボーリングに行ッてきましたぁ
3ゲームもゃッたょ
久しぶりにゃッたヵら、まぢで楽しかッたぁ
め◯◯先輩に公表しちゃッたょ詩さん。
め◯◯先輩ゎもぅ敵無しになッてしまッたのだ
詩さん今出張中だもんね。紗紺さんもね
寂しぃねぇ

塚、今日の天気ゎどぅなの
めっちゃ雨ゃし
風強すぎる...
竜巻起きたらどぅしょッッ

ズバリ、ミンナの好きな曲ッてどんなの
曲名トヵ教ぇてもらぇたら、嬉ししどす。
ゅめたまゎ、
AAAの『ハリケーン・リリ,ボストン・マリ』
    『ハレルャ』
    『''Q''』
GYMの『フィーバーとフューチャー』
山下智久の『放課後ブルース』
NEWSの『疾走! Friday Night』
『Say Hello』
TOKIOの『宙舟』
『do! do! do!』
関ジャニ∞の『大阪ロマネスク』
『太陽の子供』
『桜援歌』
『好きやねん。大阪』
です。一度聞ぃてみてくださぃね

ゅめと同じ学校の方♪ 

November 11 [Sat], 2006, 14:45
ハィッ今日ヵラはぢまりました。
ゅめの英語講座へょぅこそ
ここでゎ、英語の訳を公開しまぁす。
(ゅめと同じ学校の人限定)
困ッた人ゎご利用くださぃ

Which do you think is better for junior high school students, boxed lunches or school lunches?
訳:中学生にとって、お弁当と給食ではどちらがいいと思いますか?
Well, Ibelieve school lunches are much better.
訳:そうね、給食の方がずっといいと思うけど。
Why do you think so?
訳:どうしてそう思うのですか?
Because school lunches are more convenient and nutritious.
訳:だって、給食の方が便利だし栄養があるでしょう。
Nutritious? What do you mean?
訳:栄養がある?どういう意味でしょうか?
I mean school lunches are good for your health. For example, you have to eat a lot of vegetables even if you don't like them.
訳:給食はあなたたちの健康にいいということ。たとえば、嫌いでも野菜をたくさん食べなくちゃいけないでしょ。
Oh, Isee.

訳:あぁ、そうですね。
ぃヵカでしょぅ
結構ぃぃでしょう。
これヵらもゃッてくんで、これを利用する人ゎ
コメントお願いねン

名前★ゅめ 住んでる所★北海道 年齢★中学生 好きな人★小栗旬 好きな曲★AAAの''Q'' 好きな教科★家庭科&体育 嫌いな教科★その他全て...爆 好きな日★土曜日&次の日が祝日の日曜日 嫌いな日★平日&次の日が授業ぁる日曜日 趣味★ブログ更新
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ずきん♪
» 英語講習はぢまるょぉーーー (2006年11月21日)
アイコン画像さつき
» 英語講習はぢまるょぉーーー (2006年11月20日)
アイコン画像美里
» 英語講習はぢまるょぉーーー (2006年11月20日)
アイコン画像山の手線怪ヘ
» ぁりがd (2006年11月18日)
アイコン画像山の手線☆
» 今日もぉ勉強しますょ!!!!! (2006年11月18日)
アイコン画像美里
» 憧れの人 (2006年11月16日)
アイコン画像湖南
» 今日もぉ勉強しますょ!!!!! (2006年11月16日)
アイコン画像美里
» 今日もぉ勉強しますょ!!!!! (2006年11月16日)
アイコン画像ずきん♪
» ゅめと同じ学校の方♪ (2006年11月13日)
アイコン画像美里
» だぃしゅき (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koizora-0u0y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる