東京事変 

March 27 [Mon], 2006, 20:44
東京事変大好き!!!


アレゎやばいよね/////
素敵すぎだよう・・・・。


本当、ファンです・・・林檎さん・・・・

お金があったらライブも行きたいです。
DVDもついつい買っちゃうんですよね・・・・。


ADULT出した時、テレビでインタビュー受けてた・・・・。
椎名林檎さんマジ可愛い・・・・。

前、ぼくらの音楽にも出てたよね・・・・・綺麗だった・・・・。
"秘密"大好きなんだよね・・・・・私!!!

もう、東京事変大好きです!!!

*** 

December 29 [Thu], 2005, 22:18
どもども。
ねぇ、これって、誰か読んでる?


なんかいつも悲しいんだヶドww


誰かの交流を求めています・・・・
つか、マリリンモンローさぁ。殺されたんだって?

なんか付き合ってるカレと会うと殺すぞ。って脅されて。
それを信じなくて、んで殺されたらしいよ。
可哀想っスねぇ?;;

*** 

December 28 [Wed], 2005, 19:19
皆さん!!!こんにちはっ!!!!!!

今日は、少し具合悪くて、寝てました・・・・・・・。
まぁ、もう大丈夫だヶドねっ!!!
つか、これ、この日記読んでる人居るの・・・・?

色々と慣れてないから判らんな。ふっ。


むーん・・・・・



つかさぁ、、本館のHPに、仲良くない・・・つかうざいオフ友が勝手に来てるみたいなんですよ。
それがすっごい嫌だ・・・・・


リア友は見るなって云っといてた日記も、ちゃんと入る前に見るなって書いてるのに
見たりしてるっぽいし・・・・・・もうその日記消したヶド・・・・・・。


ああ、色々とウザいわ・・・・。

*** 

December 27 [Tue], 2005, 22:12
リンクとかできんの?これ。じゃぁ、本館のHPリンクしようと思うんだけど・・・・


そうそう。ココには多分、オフ友来ないwwつか、来れないと思う・・・ ヮラ*


本館のHPで、このHP紹介してないし、オフ友には一切教えてないし。・・・。

にゃはは・・・・♪




だから、ちょっとした僕の秘密でも書いちゃおうかなぁ・・・

あ、僕っつっても、私女だからねー!!!



・・・・んんと・・・・。





特に今日言う秘密は無いわ。 ぇ


また今度ね。ばいばい。

初めましてだねー・・・。 

December 27 [Tue], 2005, 21:43
どうも、初めてだね。書き込みすんの。

これから、頑張って書いてくから、みんなよろしくね。

実は、私、HP持ってて。もしかしたら、ココで紹介するかもしれないから。

暇な人は見に来てね。

そうそう。今日さぁ・・・。


大掃除があってさ!!!

めっちゃめんどかったわー・・・


つか、私中学一年生やんなけど。

冬休み中の・・・・宿題・・・うぜえええ!!!!

うざいんだよ・・・・マジでうざいんだよ・・・・本当・・・。



ええ加減にせえって・・・・;;



でも。どんなにあがいても、消えないもんやてね・・・・。

最悪やあああッ・・・!!!!!!!



ううう・・・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koizarinziw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる