.

August 20 [Wed], 2008, 1:21

どーしようか。

June 24 [Tue], 2008, 14:20
ヤプログやめようかな・・・

なんだかねw(意味不

まぁ他のところでブログやるかやらないかはわからないけど〜


どうしようかな〜(´-ω-`)ムー

in京都

June 18 [Wed], 2008, 17:43
この前の日記の続き

2日目の班別行動で色々なお寺などを回りました♪
最初は…映画村に行きましたよ!!
時代劇とかはそんなに興味ないけど…まぁ楽しかったです!!!
お土産屋さんで忍ってところでナルトのグッズも売ってて、
カカシを買っちゃったしwwww
 

他にも北野天満宮や金閣寺、三十三間堂、祇園周辺を
タクシーで回ってもらいました。
祇園周辺で抹茶パフェを食べました♪
でも私は抹茶があんまり好きじゃないので黒糖わらびもちを食べましたw
すごい美味しかったです★


そして3日目はクラスで清水寺に行きました!
お土産たくさん買いました♪
チョコバナナ&チョコイチゴの生八橋やチョコ生八橋や〜生チョコなどなど…
チョコばっかりなのは気にしないでねw


京都はすごい楽しかったですよ(^∀^)/

楽しかった修学旅行

June 14 [Sat], 2008, 21:31
タイトルを小学校の作文の題名みたいにしてみちゃったりww

え〜っと6月11,12,13と修学旅行で広島・京都に行って参りました。

生まれて初めて新幹線に乗りましたー☆
ちなみにのぞみに乗りました(新横浜⇒広島・広島⇒京都・京都⇒新横浜)

1日目の広島では原爆ドームと平和公園や語り手さんの話を聞いたり…
いろいろ原爆の怖さを実際に見に行き知りました ガタガタ(((゜Д゜)))ブルブル

残念ながらその日は途中から雨降っちゃたんですけどね… 

そして、その日のうちに新幹線でビューンっと京都まで行って
バスガイドさん付きのバスで泊まる旅館まで行きました!

何気に綺麗で修学旅行にしては豪華な旅館でした。
部屋食でお風呂とトイレが付いてて9人でわいわいしてましたw


続きの京都での話はまた今度w
(長いと読むのが大変だと思うのでw

パンパカパーン♪

June 10 [Tue], 2008, 14:05
この記事がちょうどピッタリ100個目ですw
そんなに書いたんだね〜(いや2〜3年間だから少ないか!?
まぁいいかw

そんで本題って言うかなんていうか…

まっ明日から修学旅行行ってきまつ。

「どこに行くの〜?」
「ズバリ歴史の京都and平和の広島だよ!」
「そうなんだ〜」

って感じで行ってきます!ちなみに2泊3日です★

結構楽しみなんですよ〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

最初は、同じ班の人が微妙って言うかあんまり仲が良い人じゃなかったから
どうなんだろ〜って感じだったけど、
最近少し仲良くなれてきたからよかったぞっと(∀)
でもね、折角広島に行くのに広島ではお土産を買う時間が無いんだって(´・ω・`)
だから紅葉饅頭(もみじまんじゅう)が食べれないの…
ショックだぁ

まぁ京都でいっぱいお土産買って来るけどねΣd(゚∀゚)

・・・・奈良行きたかったな・・・
同じ中学だった兄の時代(3年前)は広島京都奈良だったんですよー
ずるいですよねー。
奈良で鹿と遊びたかったー
奈良シカマルー((違

それでは帰ってきたらまた書きますね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゜

無し

June 06 [Fri], 2008, 22:45
この記事も気にしないで下さい。
自分用のカテゴリはちょっと自分で使うようなのでw

@ゲームの…

June 01 [Sun], 2008, 21:40
この記事は気にしないで下さいw
ちょっと@ゲームに使う画像などを貼るのでw







画像

May 31 [Sat], 2008, 20:01
最近更新あんまりしてないですな…w

えっとたまに画像とか載せていこうと思うので
欲しい人はコメント欲しいな〜なんて思ってますw

まぁ主に、ナルト、ハルヒ、らきすた、テニプリ〜などですw
リクエストとかあったらコメントに書いてくれれば探してきますよw

高校

May 31 [Sat], 2008, 19:03
今日はなんか横浜のみなとみらいの高校の展覧会?
みたいな変なのに行きました←
友達A(紗枝花)とその親と私の親と行きました。
人が多くて、すごい並んでやばかったです
でも午前中だったのでまだそこまで混んでは無かったですw
午後はもっといっぱい並んでましたw
そして色んな高校を見ました〜
なんか皆学校のパンフレットを配ってるんですが、
袋とかうちわとかシャーペンとかがたまにもらえましたw

そういえば3年前も、来たな〜っとふと思いました(兄が中3だったので

それ↑が終わってからお昼を食べに行きました♪
何を食べたかというと…
ステーキやらラーメンやらハンバーグやらオムライスやらですwwww

その後は〜スヌーピータウン?とディズニーストアに行きましたw
スヌーピータウンではシャーペンを買いましたw

そして友Aとおそろのキーホルダーを買いました。
まぁ細かく言うとおそろじゃなくてペアのやつです。
私がミニーちゃんのリボンで(下の画像
友Aがミッキーの手です(渡しちゃったので画像は無いですw


「のど渇いたね」という事で、カフェみたいなトコに行きました
そこで、超美味しいケーキをたべました〜(´∀`)
季節のショートケーキとガトーショコラです〜♪
値段が高いだけあって、ほっぺが落ちるほど美味しかったです☆

疲れたけど、なかなか楽しい一日でした(結構充実してた

…これ全部読めたら凄いよw
ずいぶん長く書いちゃったしw

テニスの王子様

May 06 [Tue], 2008, 15:07
最近テニスの王子様にはまってるんです。
そして178話全部見たんです。
今日で最終回(?)見終わりました。
 感動でした!!
あれは・・・ナルトぐらいはまりましたよ。
リョーマとか不二とか格好良いし。

あっでもまだ続きがあるので見てきますw
とりあえずテニプリ画像でも載せておきまーすw

不二周助↑と↓越前リョーマ♪ カッチョイイ

こうこく
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋苺*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ナルトのゲームは,ほとんど持ってますb
    ・テレビ- アニメはNARUTO(&疾風伝)が大好きです☆
読者になる
部活→合唱部

+好き+

*食べモノ*  
 蜜柑 ケーキ 

*色*
桃色

*キャラクター*

【NARUTO
カカシ・シカマル・サイ

【涼宮ハルヒの憂鬱
長門・鶴屋さん

【らき☆すた
柊つかさv
みなみ〜

【DEATH NOTE
L (通称:竜崎)と
(あえての)ワタリww

【Rozen Maiden
真紅&雛苺なの〜☆


めんどくさがりやなので,更新するのが遅くなるけど,そこんとこ!よろしくおねがいしますねww

flash boreal kiss