2017年の抱負

January 13 [Fri], 2017, 21:11
こんにちは。ナミキ商店のちくまるです
2017年になってしまいましたね〜
ブログを全く更新しておりませんでしたが、密かにナミキ商店は活動しておりました
以前よりは出店が減ってしまいましたが・・・。何とか頑張っております!


去年はナミキメンバー達(私も含め)環境の変化や体力の衰え(なんせアラフォー世代)などなど、、、、。
2017年はナミキ商店を細〜く長〜く続けていくために、活動内容を改めようと考え中です
でもハンドメイド生活は続行中。
カメさんの様なブログ更新になってしまいますが、みなさん時間がある時に遊びに来てくださいね


フリマ出店準備中

January 25 [Mon], 2016, 9:53
こんにちは。ナミキ商店のちくまるです?
大変ご無沙汰&遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

最近ブログ更新を全くしていなく、たぶん忘れられているかも・・・ですが、ナミキ商店は活動しておりますよ〜♪

4月にフリマ出店するために、ナミキメンバーも忙しい合間をぬって制作しています?


まだまだ、寒い日が続きますががんばりましょう!おーっ!!


イベント告知♪

October 02 [Fri], 2015, 14:32
こんにちは?ナミキ商店のちくまるです?
ご無沙汰しております?

すっかり、夏も終わり秋になり
朝晩寒いですね?

10月3日、久しぶりのイベント出店をします!楽しみです〜♪

★ゴールデンマーケットinつどーむ

ナミキ商店の作品、作家お友達のapplemintさんの作品も委託販売させて頂きます???

ハロウィングッズもありますよ?
沢山の方に遊びに来ていただけますように。明日は頑張ります?


applemintさんの可愛い?作品に注目です?

minneに出品中

July 30 [Thu], 2015, 17:03
こんにちは、ナミキ商店のちくまるです
只今、ナミキメンバーの雨音ちゃんのハンドメイド雑貨を「minneミンネ」に出品しております

ぜひとも、覗いてみてください?

毎日暑いですが、熱中症にならないように
みなさん、お過ごしくださいね


ナミキミーティング(*´∀`)

July 16 [Thu], 2015, 5:38

こんにちは、ちくまるです。
ご無沙汰してます(笑)
元気です、ナミキ商店も地味ながら
活動しています

10月にフリマに出店するため、ミーティングしました
ペットボトルカバーの値段を話し合い中。

近くなりましたら、また告知します

フリマ報告♪

May 03 [Sun], 2015, 4:52
こんにちは、ナミキ商店のちくまるです
大変遅くなりましたが、先日のフリマの報告です♪ってもう!5月のGWじゃないですか!?
私のGWは風邪をこじらせ、ひたすらお家にて潜伏中。
なんて寂しいお休みでしょう・・・・。
でも、早く風邪を治して遊びに出かけたいなぁ〜と思っています

さて、この前のフリマでは沢山お客様がいらしてくださり、売り上げは上々
とても充実したフリマでした〜。



いつも、ナミキメンバーの天音ちゃん、しましまちゃんが忙しい中沢山作ってきてくれて
本当に感謝



何気に流行っている、しましまちゃんのこけし柄の生地が可愛いカードケースや天音ちゃんの定番通帳ケースも
内側に小さなポーチ(取り外し可能)が付いたりと進化中。

売れていました!!うれしい!!
ナミキ商店の商品をお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました
またしばらくは製作に励みたいと思っております。

みなさん、楽しいGWを過ごしてくださいね〜

フラワーカードホルダー♪

April 15 [Wed], 2015, 11:14
こんにちは、ナミキ商店のちくまるです

今日はお天気が悪くて、部屋が暗い・・・。
気分も少し落ちますね

こんな日は、大好きな音楽を聴きながら、台所のシンクをピカピカにする!!
すると、あら?不思議スッキリ。

最近はもっぱら、back numberを聴いています



さて、もうすぐ母の日なのでフラワーカードホルダーを作ってみました★
入れ物はカルトナージュで


フリマ用ラッピング★

April 13 [Mon], 2015, 22:01
こんにちは、ナミキ商店のちくまるです

春は眠い・・・。
もう全然若くないのに、寝ても寝ても寝たり無い。
ダンナ君に「どんだけ寝るの〜?!」と言われています

今回のフリマ用にラッピングはこんな感じにしてみました〜


もうすぐです♪

April 11 [Sat], 2015, 9:50
こんにちは、ナミキ商店のちくまるです

昨日はお仕事でした。
でも久しぶりにやらかして、パニくって、寿命の2〜3年は縮んだかもしれません
結構ヘコんでます。はい・・・。でも今日も仕事。
お金を頂くって大変です!

でももうすぐフリーマーケットです

4月25日(土)・10:00〜17:00・会場:つど〜む

みなさん!ぜひ遊びに来てください〜

ナミキ・ミーティング★

April 09 [Thu], 2015, 10:41
こんにちは、ナミキ商店のちくまるです

先週ナミキメンバーとランチに行ってきました。
食べるスープのお店です♪

少し前から流行っていますよね〜!


お得なパスタ&スープ&デザート&ドリンクセットを注文。


美味しいものを食べながらのトークは盛り上がり・・・
次のカフェのお店へと流れていきました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちくまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ハンドメイド好き主婦です。友人と「ナミキ商店」という名前で、フリマやイベントで活動していますそれと大好きな雑貨の事を日々の日記と共に紹介したいと思ってます

2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる