ギスランルート感想

September 13 [Sun], 2015, 10:58
※レンドフルール“ギスラン ルート”ネタバレ含みまくり警報発令中〜🚓








レンド攻略二回戦!
今回は根っからの騎士、ギスランに決定✨




こういうお堅いキャラはこのみじゃなーい...とかいっときながらハマるのはいつものこと。
心して今日もめげずに頑張るぞー!
と、
あれ?あれれ?

【主なき騎士たちの選択】

....。
........。

「ふえええええええ!!!!!」

しょっぱなルートすら入らないバットエンドいただきましたーー!!笑
あーんれええ???双子蝶の力は最大level。level最強なのに!!!


もはや自分に才能を感じ始める今日この頃。
なんて。
そんなことはおいといて、です。


なんということだ....
東の騎士の宿命酷すぎない!?ねえええ!!
ギスランの心の叫びのシーンは何度見ても泣けた。

「何が花紋だ...何が東の騎士の宿命か」

ギスランがヴィオレットを本当に主として大切にしてんだなー...って。言葉の一つ一つが胸につき刺さってつらかった、
ツンデレ要員(笑)のギスランのデレが早い!っていう人もいたけど僕はこのくらいでいいかなー、なんて。


そしてそしてギスランの狂気...、
もうもうなんなのこのゲーム。
ただでさえバットエンドに救いがないというのに忠誠エンドですらバットエンドにしか思えない(笑)
そりゃあヴィオレットだけに忠誠を尽くしたって結果にはなるのかもしれないけどさぁ...え、あのあとって女神殺しにいくんだよね?
うーん...、
どこまでも自分の認めた主を愛するギスランだからこそのエンドだなーって思ったなぁ。
けどCGは綺麗だった!!
なんなのあのギスラン!!!✨


レオンルートとは違って愛情エンドはちゃんとみんないましたね!
(ユベールは殺されちゃったけど)
エンジュは死を選んだんだけどボヌール卿はどうなったんだろう、とか思ったりして(笑)


ギスランルートでオルフェが意味深なことを言っていたり、ユベールがギスランに勝ったルートでの女神の言葉が気になったり...、わからんですなぁ。。。


公式さんのいうレオン→ギスラン...ってやってくのは心が折れます。負わされる罪が重いよ!!ほんとに!!
頼む!!オルフェーー!!癒してえええ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koiyume138102/index1_0.rdf