むかつきMAX! 

July 05 [Tue], 2005, 16:23
意味不明なタイトルでごめんね
でも、ほんとにむかつきMAXなんだよぉ!

だってね、今日中間の順位とか書かれた紙が渡ったのさ!
んで、まぁ・・・位で勉強はしてなかったけど、やっぱり凹む
ってそれは置いといて、(1年の頃とかは確実にmeσ(・c・`)のほうが
頭よかった)Mちゃんが、

「理緒ってうちより悪いでしょ?だって、うちよりいい順位の人
全員知ってるもん」って言って来て!!

授業参観 -_-; 

July 03 [Sun], 2005, 15:38
今、ポルノのネオメロ聞いてます(勝手に省略)もぅ、昭仁さんラ〜ヴュ
てか、今日授業参観があったわけですよ。
んで、進路集会?みたいなのがあって、話聞きながら・・・あはは
だって、おっさんの話聞いてても退屈だし眠いし・・・

てか、中間終わったばっかなのに実力テストが・・・
ま、勉強しないからいいんだけどね(ぉぃ;)

暑いよ〜だるいよ〜

仲直りしたぁ! 

July 02 [Sat], 2005, 9:58
昨日まで喧嘩してた友達と仲直りしましたっ!良かったよぅ・・・
喧嘩した原因は、いっつも掃除場所に一緒に行ってるのにその日だけ置いてかれたのでむかついてシカトしたら・・・

「理緒って私のこと嫌いなんでしょ?もう、これから話しかけないから!
って言われたので、そのまま放置してました

んで、私から謝りました。いや、でもぶっちゃけ私が悪いとはこれっぽっちも思ってないよ?

テストォォォォ!! 

June 30 [Thu], 2005, 22:31
テストやばいっす今日で全教科渡ったんだけどね
うはぁっ!撃沈

どうしよぅ?だって私の目指す高校は・・・
県内1番頭がいいところなんだよぉ・・・

どうしても合格したい!誰かたすけてぇ〜!

meσ(・∀・`)の点数を知りたいかい??(爆

知りたい人は・・・(いるのか?)

席替え〜↑ 

June 29 [Wed], 2005, 22:46
今日はっ、席替えをしましたぁ
席替え大好き結構隣の男子も無口だけど
かっこいい系なのでよかったですオイ!)

でもね・・・中間テストが返ってきて、国語はまぁまぁ?数学撃沈
何でここで間違ってんのってとこがいっぱいありました
しっかりするんだ!自分!!

しかも、「陸上」と「肉じゃが」聞き間違えたしね

てか、蚊がいっぱい出現だよ足かゆい

生きてた〜! 

June 28 [Tue], 2005, 21:38
よかったぁ。生きてましたよ。。。
そうです!中間テストが終わったのです!!よっしゃ〜!

てかねぇ・・・やばかったどうしようねぇ・・・
夏休みがんばろ。うん。

さぁて!生きてた記念に自己紹介、行っちゃいますか!

お初です☆ 

June 26 [Sun], 2005, 17:47
ついさっきまで「受験なんてやだぁっっっっ」って大声で叫んでました。
ご近所の人たち、びっくり(笑)だって勉強やだもん。 ぁ

ていうか、私が言ってる塾は個人じゃなくて1クラス20人位で授業やってる塾なんで、かなりうるさいです。なんか同中の人が固まってるみたいで。
むかついたんで、小声で「うるさ。」ってつぶやいたら・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる