お待たせ〜 

August 13 [Wed], 2008, 20:13
アメブロにお引越しなかんじでお願いします。
ひとりひとりにメールする気力がないのでここに貼ります(´д`)すいません((((;゜Д゜))))

ぽちっとな。

見にくかったらコメントに書いてね笑

ぐらぐらぐらみー 

August 13 [Wed], 2008, 1:08
早くライブ行きたい

めちゃめちゃでいいから見たい

でもメンツ見てるとミクスチャーなのか?って思っちゃう(笑)

もう前のGLAMMYの面影はホムペ見てる限りなしだし(;_;`)
ちと淋しいんだぬ。

こんなに変わってしまうなら、こないだのラスト意地でも見とくんだった…ってゆう。

GLAMMYはあたしにとってなくてはならない存在で、
存在とかいっちゃうと

おまえの存在感情〜♪

って出てきちゃうわけで。この曲を思い出すとライブの時「おまえの」の部分でだいごがピック持った右手で客席を指さすのを思い出すわけで。

更には激しいとっさんのドラムを叩いてる姿や、最終的にはプロフの最強かっこいいとっさんが思い出されるわけなのです。

月額315円払わなきゃいけないサイトにあのとっさんプロフの待ち受け画があるならば、わたしは間違いなく登録し、待ち受けをゲットしてすぐ退会をするでしょう。
レベル的にはそんなかんぢです。
 

とにかく今回はなんか本当に意外すぎて夜も眠れず。 

目指してる場所はどこなんだ!!!!!!(笑)

そうそう新しいブログタイトル、じゅーろくかいどーにしたんだ。
勝手に使いました。
使用料はお支払いします(笑)


てなわけで明日にでもアメブロ載せるね。

さやかも早く移動してきなさい。さやかのコメントで決心ついたわ(笑)
ひとりぢゃ嫌よ(;_;`)

激わる 

August 12 [Tue], 2008, 16:50
きょうはとてつもなく吐き気が…

あーもう嫌…


そうそう、アメブロリンク貼りたいんだが、アメブロって携帯からだと見づらいかな?
多分ここ見てる子携帯からが多いからなぁ…
どうしよー。
どうしたらいい?
ヤプログ続けるべき?(笑) 

★るな★
もちろん分かるよ!!!!
ブログ頻繁に見てます(笑)今度彼氏の話し聞かせてー(*´ω`)
いつもブログ見ながら、色々気になってるんだ(笑)
お仕事忙しそうだから中々メールしづらいんだが暇あったら遊んでね(●`ム`●) 
お仕事頑張ってにゃ♪


★なゆこ★
いきなりブログパスかかるからなにかと思ったぜ(笑)ホムペ作り終わったら教えてにゃ
ブログ見てねーと近況分からず心配になるよ(笑)
 
なゆ愛しちょるー!!!!!

にゃーん 

August 11 [Mon], 2008, 22:50
地毛だいぶ伸びました。
エクステ時代にしてた髪型が地毛でできるようになってきた今日この頃BIGニュース!!!!!!!

みなさん今すぐGLAMMYオフィシャルへ飛ぶべしヽ(`Д´)ノ

GLAMMY復活だぃ!!!!!!!
しかもワンマン!!!!!!!!
しかも無料!!!!!!!!!!!!! 
そして噂の新メンバー…
 
「あれ?辞めたのってひとりだよね?」

と確認したくなる事態が起こってます。
そして若干一名興味深い方がいらっしゃいます。

ここ見てる人で多分同じ気持ちになる方は数人居るはずw


つかよ、なにが1番やばいかってさ、新しいプロフの写真だよね。
ひとりジャニーズが写ってるんだよね。
すげーイケメン。





とっさん(´;Д;`)

何、何事!?
まぢとっさんかっこよすぎ!!!!!!!!
待ち受けにしていいでs(ry 
さすがとっさんってかんぢです(;_;`)
かっこよさに磨きがかかってますね(;_;`)

だいごもゆーいちさんも久しぶりに写真見てなんかホッとして癒されました。
 
新生グラミー頑張ってほしいです(*´ω`)

やほぃ 

August 11 [Mon], 2008, 13:50
アメブロ作ったんだぁ。

あとでここにアド貼りますね

あづい 

August 07 [Thu], 2008, 14:15
きのうはなにしに逗子海岸行ったかというとライブ見に行きました。

スネオヘアーの(●`ム`●)堂島くんとツーマンでした。妹がスネオ激アツでたまたま昨日は一緒に行くコが行けなくなったとかでわたしが行ったのです。
場所はOTODAMAでした☆
キマグレンの二人がやってる夏限定、海の家ライブハウスです。
なんか波の音聞きながらライブって新鮮だったよ(^ω^)

きのうはキマグレンの髭の方が働いてらしたのですが 
イケメン(*´Д`)ほぇ
 
海の男ってかんぢがたまらんのですが。

泣きたくてー笑いたくてー♪ってかんぢ。


いやしかし堂島くんもスネオも四年ぶりぐらいに見たんだけどさ、堂島くんはひとりステージだったわけですよ。

ギター半端なくうまいな、あの人。
盛り上げ方もうまいし。
聴き入ってしまった(笑)
 
たまにはあぁゆうライブもいいもんだね。

でもあたしゃグラミーのライブ行きたい!!!!!!

逗子海岸 

August 06 [Wed], 2008, 17:05
妹の付き添いできました

(無題) 

August 05 [Tue], 2008, 21:25
本当やだ


本当イライラする

あまいあまいあまいあまいあまい 

August 03 [Sun], 2008, 23:43
ふっるーいレンジのカレンダー取ってDMCにしました。
左側にちょっと見えてるのはマボロシです。


今メールくるとわたしの携帯からは「SATSUGAI」が流れます。
中々激しいです。

キャンスパ 

August 03 [Sun], 2008, 23:24
キャンスパ秋物が可愛すぎる!!!!!!!!

つかこのスニーカーちょー可愛いぢゃん!!!!
売り切れてたが…orz


はぁぁぁやっぱキャンスパはいつもいつも可愛いな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
とりあえず、GLAMMY大好きです (´∀`)
最新コメント
アイコン画像saaya_holic
» 憂いの雨あがって (2010年05月23日)
アイコン画像KAMI
» お待たせ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お待たせ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お待たせ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お待たせ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お待たせ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お待たせ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お待たせ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お待たせ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» お待たせ〜 (2008年09月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE