☆モザイクさん☆ 

January 11 [Wed], 2006, 19:19
お腹には腹筋がいいです。風呂の前と後に20回づつやってください。風呂の中で、揉んで下さい!!

下っ腹というのは、胃下垂ですかぁ??便秘かもしれないですね;;よく風呂で揉んで下さいね♪

お尻は、下から肉を上に持ち上げるのを1日50回くらいやってください。あと、きゅっと引き締めるようにするのを気にしてください。

太ももには、太ももにクッションか折りたたんだタオルをはさんでひもで固定して寝てください!!

間食には、こんぶとかゼリーにしてみてください。あたしは、熱いお茶を間食としていっぱーーい飲んでます!!


頑張って下さい

☆ファン太さん☆ 

January 11 [Wed], 2006, 19:16
足には、マッサージが1番です☆

風呂のときに、よ〜〜くマッサージしてください。

特に下から上にもちあげるようにもんでください♪

風呂の中で太ももとふくらはぎを揺らすといいですよ。

寝るとき、ふとももにクッションか折りたたんだタオルをはさんでひもで固定して寝るといいですよ☆

頑張って下さい

☆銘仔さん☆ 

January 11 [Wed], 2006, 18:37
前:銘仔

身長:162a

体重:58キロ

年齢:15歳

痩せたい部分:お腹・足・顔

部活:引退しました;

同じ身長だぁ〜〜

標準体重ですが、少しぽっちゃりなので体重落としやすいですよ!!

お腹は、お風呂はいる前に、腹筋20回して左右にひねるのを30回やってから入ってください☆そして、入ってるときに揉んでください!!お風呂から出てから、腹筋20回を忘れずに!

足は、お風呂でマッサージが1番いいです!あと、階段を上るのがお勧め!!なるべく歩いてください★太ももには、寝るときにクッションか折りたたんだタオルをはさんで寝るといいですよ!!ひもなどで固定してくださいね★

顔には、少し熱めのお湯で洗って肉がついてる部分をつねってください!!あと、しゃべるときに大きく開けてください★「あいうえお」というのを1日20回やるのもお勧めです!!

頑張って下さい

★ぁぃ汰さん★ 

January 11 [Wed], 2006, 18:30
身長に対して体重は、標準体重なので問題ないです☆

なので、少し痩せにくいとは思います!!

太ももには、お風呂で揉む事と、寝るときに太ももではさむようにクッションかおったタオルをはさんでひもなどで固定して寝てください!!

全体的には、まだ小学生なので減食はNGです。なので、食べてから30分以上後に、ストレッチ・筋トレ・ボックス運動をしてください。ボックス運動は、20分がめあすです♪

ふくらはぎは、お風呂でよ〜くマッサージしてください。


頑張って下さいねぇ

♪どんどんどうぞ♪ 

January 10 [Tue], 2006, 20:54
これコピッて下さい

******コピー******

名前:

身長:

体重:

年齢:

痩せたい部分:

部活:

一言:

******コピー******


ゆかのその人に合ったダイエット方法を☆ダイエット☆のカテゴリーで発表します


体重評価の人これをコピッて下さい

******コピー******

名前:

身長:

体重:

年齢:

******コピー******


です

ではぁ、みんなどんどん頼んでね〜〜

返事遅れても許してください



☆今日のアタシの身体測定☆ 

January 10 [Tue], 2006, 20:46
今日の身体測定

身長:162a

体重:48` ヤッタ

目標マデあと3`

今日は、、、結構歩きました――
夜も少なめです

明日もがんばるっちゃ

p【0?.oゆかの現在。o.゜。】q○'v≦●)^☆ 

January 09 [Mon], 2006, 19:18
ただいま(б´ж`мё)の体重発表・・・

身長:162センチ

体重:49キロ

目標:45キロ
    
 目標マデあと4キロ・・・

頑張りまつ

初めまして(☆´∀`人´∀`☆) 

January 09 [Mon], 2006, 17:54
こんばんにゃぁ

自己紹介しまぁ━す

名前・・・**ゆか**

年齢・・・**ちぅ3**

ただいま!ダイエットを決意したので・・・ダイエットについて更新してきまつ

以上で━━す((早ww

ヨロシクゥ゛∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩゛ヨロシクゥ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ファン太
» ☆ファン太さん☆ (2006年01月14日)
アイコン画像モザィク
» ☆モザイクさん☆ (2006年01月11日)
アイコン画像**デブ仔**
» ☆ファン太さん☆ (2006年01月11日)
アイコン画像マィ
» ♪どんどんどうぞ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像瑠海
» ♪どんどんどうぞ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像亜美
» ♪どんどんどうぞ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像σ(∞´∀`新)
» ♪どんどんどうぞ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像まき(・∀・)
» ♪どんどんどうぞ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像
» ♪どんどんどうぞ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像みずヵ
» ♪どんどんどうぞ♪ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiyose-otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる