好きな言葉 「化けて出る」 

October 15 [Sun], 2006, 8:07
占いを始めるきっかけは、生来の霊能力が原因なのですが、

そして、その霊能力者として、好きな言葉が

「化けて出る」です。


これほど、大切な言葉はないのに、

何故、世の中の霊能力者の方々は、言わないのでしょうか?



「化けて出る」が本当の事実と知れば、

簡単に自殺もできないし、殺人もできなくなります。


また、いじめで、相手を死に追いやることも、出来なくなります。



最高の言葉です。 『化けて出る』


「化けて出てやる」は、駄目ですよ。

自分が、さまよってしまう!

「スピリッアル」江原啓之氏と大山館長の遺言 

October 12 [Thu], 2006, 15:00
ひさしぶりに、昔の武道仲間に会いました。

時々、一緒に、夜の街で、暴れた仲間です。

なつかしさに、格闘技や武道の話で盛あがりました。


その時に、

有名な最大フルコン空手団体の「館長」という名称が、

大阪地裁で、使用禁止になったという話になりました。



過激な友人が言うには、

「もし、江原何とかいうのが、本物の霊媒師なら、

臨終間際の時の、総帥と会って、本当の遺言を

聞いてくれよ!」



「イタコみたいに、口寄せをしてくれれば、

真実はわかるのじゃないか?」



私は

「利権がからむから、その言葉が真実かどうかも大事だけど、

命がけだね。」と笑いながら答えました。



「そのスピリッアルてのは、能力はまるで乗り移らないのか?」

と聞くのです。



「まず、無理だね。情報だけだね。」

「それで、わざと、遺族は、亡くなった本人しか

知らないことを聞くわけ。」


「さらには、遺族も知らないことで、

後で確認できることを聞くこともある。」

「今、はやりの、<コ−ルドリーディング>テクニックで、

遺族の反応から推測できないようにするためにね。」



「そうか・・。残念だな。」



「もし、能力が乗り移るのならば、

原告被告両陣営の集めた、霊媒師・スピリッアルを

フルコンで戦わせて、最後に残ったやつが本物になるのにな〜」


確かに、彼が言うように、それが、可能ならば、

牛を一撃で倒せとまでは言わないが

試し割りの枚数で、真偽をつけられるのに、残念ですね。(笑)


さてさて、この裁判の方行は?

そして真実が明らかになることは、あるのか?・・・・・・・・・。


どなたか、勇気のあるスピリッアルの方は、

チャレンジしてください。


私は、牛は、倒せませんが、

瓦や板割りの「試し割り」でしたら、自力で、できてしまいます。

不適当な人選です。



最後にお笑いを一席。


「イタコ」だけに、瓦を割っても、「イタコナイ(痛くない)」・・・・

「お後がよろしいようで。」  デデンデンデン。





やっと、風水ブームが去つてくれました。 

September 30 [Sat], 2006, 17:14
ご無沙汰しています。

九頭★龍です。

やっと、風水ブームが落ち着きそうです。

マスコミは、以前よりも、「人気者」が必要らしくて、
風水なんていう、本来学問的、実験的分野まで、
引き出してしまいました。

ちょうど、ヨーガがブームの時は、体操経験者が、
身体の柔らかさで、先生になりました。

気功が流行ると、いつのまにか、ヨーガ教室は、
気功教室になり、いつ修練したのかわからない
元ヨーガの先生が、気功師になつていました。

「おまじない」レベルの、自称風水師が、話す態度は
真剣に研究する人間には、いかがなものか?
というしかありませんでした。

テレビ、マスコミは、今度は、
霊媒師(今は、スピリッチュアルというそうですね)
が主流となりました。

近未来で、逃げられない「占断」を命がけで
する人間から見れば、証明もできない世界の事は、
どれが、真実で嘘かは、玉石混合の世界です。


私は、霊能力も、超能力も否定しません。
自分自身が持てる能力ですから。

以前、私の霊能力を確めようと、古い小物を持ってきて
どんな人が、持っていたか、当ててくれという人がいました。

私が、答えると、「貴方は、本当に力がある。言われた通りです。」
「実は、それは、私の祖父の持ち物だつたのです。」
と感心しながらも、不思議そうな顔で、そう言われました。

「遺失物の占い」も、「ある、ない」が出てしまう真剣勝負の占断です。

前世とか、来世なんて、カウンセラーを名乗る「インチキ」
とまで、断言する友人がいます。

個人的には、人間は輪廻転生をすると考えていますが、
証明できないことは、論議しません。

彼は、とても、大切な友人ですし。

いずれ、マスコミは、

次のブームと中心人物を<創作>するでしょう。

私も多忙で、ブログが書けません。

不定期でも、書きたいですね。

いろいろと、データーも増えているし、

斎藤裕紀君とか、某ファンドの人間とか、・・。


<人生の成功、失敗を、研究して、

人としての、幸福について研究・実証していくのが、

運命学を学び、実践する人間の道と信じているからです。>



今日の恋予報 曇つづき です。 

May 27 [Sat], 2006, 10:15
おはようございます。九頭★龍です。


最近の地球温暖化は、日本から、大切で美しい「四季」を、

奪っているように、思えてなりません。


まだ、5月なのに、入梅の話しが、出ていたりします。

政治や経済の面でも、住にくい国になりつつある

日本ですが、気候まで、「夏」「冬」の二極化が

すすんでいるとは・・・。


さて、気分を変えて、今日の恋予報です。



<相手のいない方>

自分の感性で、動こう。

でも、気になる異性が、複数、出現、迷う。

冷静になりましょう。



<片思いの方>

一時的に、感情が燃え上がる時。

でも、すこし、さがって、冷静に。

落着かないと、チャンスを逃す。



<交際中の方>

相手とケンカ。

口もきかず、連絡もとれない状態。

貴方が正しくても、相手を、追い詰めないこと。



今日という日が、幸運の日となりますように

    九頭★龍

キョン・ミリさんが、フィギャースケータ選手だったら!? 

May 26 [Fri], 2006, 10:17
宮廷女官「チャングム」の「チェ尚宮」役の

「キョン・ミリ」さんが、「勝負師」として、

優れた気質の「星」を持ちます。


女優として、大胆な、剛速球を投げる姿は、多くの方々

の共鳴を呼んでいるはずです。

このことは、前回のブログで、描きました。


そして、この同じ星を持つ一人が、浅田真央選手です。


ということは、「キョン・ミリ」さんが、

「もし、フィギャースケートの選手だったら・・・」

と考えていたのですが・・・、


やはり、かなりの人気のある選手で、

成績も上げていたと考えられます。



浅田真央さんの、「チェ尚宮」という反対の

イメージ・パターンは、

さすがに、イメージできませんが・・・。


運命鑑定家の、私の頭の中は


『運命の星の、パラレル・ワールド』です。

公開できないことばかりです。


キョン・ミリさんが、女子プロレスラー!? 

May 26 [Fri], 2006, 9:02
宮廷女官「チャングム」ファンの、九頭★龍です。

主人公、チャングムが魅力的であることは、当然ですが、

敵役「チェ尚宮」から、目が離せないのは、何故でしょうか?


それは、ひとえに、悪役「チェ尚宮」を、熱演された

キョン・ミリ」さんの、優れた演技力にあると思います。


チャングムの母「ミョンイ」を、2度(!)も殺し、さらには、

チャングムの料理の師であり、亡き母の親友でもあった

ハン尚宮」をも、死へ追いやる究極の天敵です。


(「チェ尚宮」役の「キョン・ミリ」さんの、迫力の演技に、

我が家でも、怒る時に、片膝になり、机を平手で、叩くのが、

流行ったのですが、・・

皆さんは、どうですか?気合が入りますよ。

とくに、叩いた後に、キョン・ミリさんのように、

横目で、にらむと、迫力が増します。)


さて、それで、「キョン・ミリ」さんの、運命の星を、

拝見した時に、「ほ〜!」と思ったのです。



キョン・ミリ」さんと、女子プロレスラーの「ジャガー横田

さんが、同じ星を持つのです。


そこで、運命鑑定家の業で、ついつい、想像するのです。

女子プロレスラー「キョン・ミリ」選手というイメージを・・・・。

悪くないイメージですよね。


華やかな美貌と、勝負強さ、技の技巧さで、人気上昇です。

最後は、努力の甲斐で、チャンピオンになるでしょう。


それで、ジャガー横田さんには、チマチョゴリを着ていただき、

髪は、「オヨモリ」(三編で、さらに巻上げる髪型)になって

いただきます。なかなか似合いますね。


それで、姪の「クミョン」を、叱りながら、机を叩くのです。

勢い余って、机を割るというのは、どうでしょうか?

(少し悪乗りでした。失礼しました。)


運命の星とは、その人間の様々な、普段は、

見えない顔をみせてくれます。

それは、人生には、いろいろな可能性がある

ということの証拠です。


今日の恋予報です。今日は、曇のち、晴。一時、嵐の予感も・・・。 

May 26 [Fri], 2006, 8:50
おはようございます。九頭★龍です

今日の恋予報は、先が見えます。



<相手のいない方>

変わらない日々で、気持ちがゆるんでいます。

人の集まる場所に、積極的に出かけよう。

そこに、人気をあつめる異性と出会う。

<片思いの方>

相手に思い、届く。

でも、ライバルが多い人です。

素直さと控えめが、相手の気をひく。



<交際中の方>

トラブル続き、動けない。

電話で、語り合うと、吉。

自分の気持ちを、素直に伝えよう。



今日が良い日となりますように。

    九頭★龍

え!?ジャガー横田選手と、浅田真央選手が・・・!! 

May 25 [Thu], 2006, 10:40
運命鑑定家の九頭★龍です。

先のブログで、「ジャガー横田」御夫妻が、妊娠されたという

報道を見て、感動したと、書きました。


女子プロレスに詳しくない私でも、

ジャガー横田選手のお名前は、以前から、

存知上げていました。

格闘家として、若い頃から、チャンピオンになる

優れた才能の方、と認識していました。


そして、妊娠・出産の経過を、占うために、

ある運命鑑定法で、ジャガー選手の「命」も、

拝見していて、思わず、感嘆の声が出てしまいました。


その運命鑑定では、ジャガー横田さんが、

あの「氷上の妖精」といわれる

浅田真央」選手と、同じ「星」なのです。


はじめは、お二人のお顔を思い浮かべながら、

「え〜!?」と思いましたが(ジャガーさん、すみません。)

よくよく、二人を比較すると、

「競技者」としては、同じ、気質なのです。


強気、練習好き、大胆さ、・・・すべて、同じなのです。

若くして、チャンピオンとなるのも、同じです。


(結婚したら、真央さんも、ご主人の頭を殴り、

キックする奥さんになるのか?

それは、有り得ませんが、ご主人をリードする奥さんに

なるのは、しかたないでしょうね。)




さて、さて、浅田真央さんの、将来の恋愛と、

結婚の相手は・・どんな人?

今後も、注目するテーマーが増えました。

今、「マスコミで」はやっている「風水」の致命的欠陥。 

May 25 [Thu], 2006, 9:39
運命鑑定家の九頭★龍です。


最近のマスコミや、書店に並ぶ「風水」に、いつも、

重要な欠陥がある>のに、


『何故、相談者や読者に伝えないのだろう?』と、


自信あふれる発言を、テレビや本で繰り返す

「先生」方の顔を、見てしまいます。


ご自分の本や風水用品の売り上げに影響するので、

黙っているのか?


それとも、その重要性を、知らないのか?


どちらにしても、「風水」の原理の一部だけを、

強調、誇張してしまうのは、問題です。


このブログをご覧の方には、本当のことを、お教えします。


風水で、一番、重要なことは「間取り」や、「インテリア」、

「持物」の色や、形でなくて、


@『地相』(土地の相)

A「その土地と人間との『相性』」

のふたつです。


絶対的に「悪い」地相では、家具や間取り、

インテリア程度の、小手先の改善では、

まるで、歯が立たないのです。


風水持ち物や、間取りで100点満点で、合格でも、

不幸や不運が続く事例は、いくらでもあります。



<九頭★龍風水>


風水で、一番重要なのは、

『地相』と関係者の『相性』。


自宅の購入、引越し。会社の開業、移転。

すべて、大原則を守れ。


土地の「地相」が悪く、しかも、自分と「相性」が

悪るければ、全てを、失う可能性もあり。

ジャガー横田さんの妊娠について。 

May 25 [Thu], 2006, 5:45
運命鑑定家の九頭★龍です。


最近のニュースで、感動的でしたのが、

女子プロレスのジャガー横田さんの妊娠の報道でした。


妊娠までの、お二人の月日は、ご主人との間の深い信頼と

愛情の日々でした。


ジャガーさん御夫妻の感激は、見ている私の胸にも、ジーンと

響きました。


裏表のないジャガーさんの、性格が、よく出た

一連の報道でした。


占いの依頼のひとつに、「子供運の鑑定」が、あります。


また、占法としての、「妊娠の時期」や「妊娠・出産」の

相談があります。


運命学的に説明しますと、

「子縁薄い星」や「妊娠期」が「まだ」の人がいます。

また、残念ですが、

御夫妻の「相性」が「子縁」の面では、

薄いという場合もあります。



できちゃった婚の方には、理解出来にくいでしょうが、

結婚して、何年間も、子供のできない夫婦の方の悩みは、

想像以上なのです。御夫妻の間もそうですが、

親戚関係も含め、ストレスとプレッシャーがすごいのです。


いままで何度も、妊娠出来ないご夫婦の相談を

受たことがあります。


それぞれ、原因は別でしたが、共通していたのは、

皆さんの、子供欲しいという強い熱意でした。


それが、相談後、「妊娠報告」や、「出産の報告」

をされる時は、本当に、輝く笑顔でした。


こちらも、思わず感激してしまうくらい、

感動している方々もいらっしゃりました。


ジャガー横田さん御夫妻の安産をお祈りしています。




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バナー ビューティ&ヘルス 2006春夏CD&DVD Neowing
最新コメント
アイコン画像みさみさ
» 『失せ物さがし』は、占い師の腕が試される! (2014年06月15日)
アイコン画像ゆんたくタクシー
» 「チャングム」の星座は、何座?九頭★龍は考えた。 (2006年05月11日)
アイコン画像ゆんたくタクシー
» 「チャングム」の星座は、何座?九頭★龍は考えた。 (2006年05月11日)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムLinkShare アフィリエイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiyohou-hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる