遊ばれています 

September 18 [Mon], 2006, 16:28
今、カーペンンターズの曲でサビが、タータラタラララー♪っていう感じの奴聞いてます・・

それにあわせてなんか左右に振られて遊ばれています((困))

しかも今、友達から「葵のお母さんから、早く帰っておいでって電話だったさー」

ぇッ(*・ω・*)じゃかえろ。って思って立ち上がったら

うそだよ(ぇ

って言われました・・・・。

今日は大変な事がおこりました・・・・

人間としては別におかしくは無い事なのですが・・・・

ん。まぁ。変なのです。

勇気のある人は下へどうぞ























































































まだ下です(ワラ





























































































































































































































































































こキマシキャ











































































ゲッ

































































































プ



























































































































はきマシキャッ














































































































友達の家で・・・キャ





















































































































































































ブブップ







































































































友達の聞いた感想は・・・・・・






















































































































































































































『うん。トニカクスゴカッタ・・・・・・・・・』でした






















































































































































































































モウネ。地震がキタカt。















































































































































































































































ブリリー

どぁーw 

August 23 [Wed], 2006, 8:13
こんにちは(*´∀`*)

昨日投稿しようと思ったんですが・・・・・

何かたくさんの人が接続しているらしくてできませんでした((汗))


今日札幌のステラプレイスに遊びに行くんです

『蜜』が何かやらかさなければ何もかも上手くいくはずです。

9:15分に○岡2条○4丁目のバス乗るんで((ぁ

9:30に駅に待ち合わせなんですww

間に合うかなー・・・・・

ぁー腹いたい・・・・・・・・・・((ブホ))

(●´3`)ノじゃーww

愚痴ってもいいですか? 

August 18 [Fri], 2006, 15:19
あああああああああああああああああああああああ!!!!

なにこの「ジン○スカン○ャラメル」!!まずい!!何でこんなにまずい物を

140円で売っているのかがわからない!!「ピーーーーーー」←店舗名)のバカヤロー!


ぁーすっきりした(死

昨日部活行ったんですよ

んで。昨日明日の日程ワカラナイから友だちSさんに



電話の内容・・・・

『明日って何時から

『ぇーと・・・・1時から

『うん。分かったww』

・・・・・・・・という内容だったんですが・・・・


な・・・なんとぉ!!Sさんはお弁当を持ってきていたんです!!

σ(´・ω・`Me)の家とSさんの家は30秒もあればいけるんですが

Sさんの家のアパートの前の玄関前で気付いた・・・・・んだけど

まぁいいか・・・・。と思い何も無かったようにしていたんですが・・・・・・・


Sさんはテニ部の@年ミンナに

『葵がお弁当忘れたんだってー

といわれる始末・・・・・どうよコレ(ぇ

昼は少し持ちこたえましたが・・・・・・・・・

やっぱり早退しました・・・・・・・。


今は北海道なんで部活はありません・・・・・・・(悲

画鋲。

これ読めますか

『がびょうです』(何

今日実は画鋲踏んだんですよー

でもナンカ気持ちよかったです(死


踏んだ時

アヒョォォォォォヽ(A`*)ノ 

ムヒョォォォォヽ(A`*)ノ 


って感じに叫んでしまいましたww

踏んだあとは

『えへへへー』

抜くにも勇気が無く・・・・・

5分間ずっとそのままボケーッッとしていました・・・・。

なんてアホな私(笑

そういや、23日にSさんと遊びにいくんですよー

何かしでかさないかハラハラドキドキしています

うへー


リヴリーとヵ。その他モロモロ・・・・・。 

August 18 [Fri], 2006, 8:54
最新記事はこのです
Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

チクワ、逆流、死。 

August 16 [Wed], 2006, 21:24
今日は友達が頑張ってブログをUPしたそうです

しかも今日、友達にしたら

最近部活に行ってなかったのでσ(・ω・*)が死んだことになってました((汗))

何故σ(・ω・*)が死なないといかないのだ

お前のブログ荒らしてやるっっ

c(`Д´c)カナシイトキーカナシイトキー

c(`Д´c) 友達に『アイツはもう死んだよ』と他の人に言われたときー

って感じですか



今日、「道の駅」で

トーイレーをして流したら逆流してきました・・・・・

嫌なのでダッシュで逃げてきました

お食事中の方、申し訳ありません。

あまり反省はしておりません。(ぇ



さて今日はちくわについて語ってみましょう

司会は管理人の・・・・・ってもうメンドウなんでちくわのいいとこだけ紹介します(ぇ

チクワとゎ・・・・・

うまい

安い

噛みやすい

さてこれを『フレミングの法則』でしてみましょー(ぇ

意味は特にありませんが。

このチクワの法則を頑張って覚えましょー。

えへへへへー

うへー

ではー

田舎に泊まろう・・・・・。 

August 14 [Mon], 2006, 17:06
昨日、田舎から帰ってきましたww

めたんこ楽しかったぞ((ぇ

ここでおばあちゃんの迷言集をドーゾ


あるお店でオカンが車を入れているときに・・・・・・

お婆ちゃんゎ『ォーライ、ォーライ』っていう役をしてたんだけど、

後ろが崖だのね・・・・で。

『ばあちゃんもういい

って聞いたら

はいっもうォーライだよ〜


って崖にもう落ちるがなΣ何をいってるんだこの婆ちゃんは

しかも旅行行く時も・・・。

明後日行くって言ってるのに、

旅行明日行くんでしょ、気をつけてきてね、お土産かってこいよ

明後日だよ

というやりとりを10回以上続けられた・・・・

Σ(・ω・*)しかも買ってこいよって強制的かΣ

孫に強制的にお土産・・・・・・・・


素朴な質問です。

最近オカンと私が『日本沈没』のことを

ニッポンチンボツと読むのかニホンチンボツと読むのか

迷っています・・・・。

『ニッポンチンボツ』のほうが発音がいいから『ニッポンチンボツ』でよくね

「そんな簡単に決めていいのか」と思いました・・・・。

扇風機について語る。 

July 10 [Mon], 2006, 22:04
ぁー。ブログ名かぇた。w

たまにはマターリもいいかなぁ。って。

友達がブログ作っちゃいましたvオメデトー

扇風機について語る。

扇風機。それは安らぎの空間。

扇風機。それは効率的で節約でも使える。(ぇ

終了。((汗)) 何か暇なんでー。語っちゃいました。笑。

疲れるー。

なんとなく。 

July 06 [Thu], 2006, 10:38
メロメロパー
ク

つぶやき。 

June 16 [Fri], 2006, 20:07
暇人のつぶやきが始まりましたー

真面目に暇人なんですよvうーん。書くことがない

今日はリヴリーしたけど全然つまんねぇ。。

で、暇なのでリニュしたBARギコっぽいに遊びにいきました


腹筋イターイ。運動不足・・・・・

最近テニスできないし


あ!そうだ!

ニュース

昨日、σ(´・ω・ぅち*)のオヂサンが築150年のお婆ちゃんの家

のガラスのドアが外れて動脈切ったらしい

ドア持ってあけようとしたところですべったから、ドアごとおちてきたらしい

30針縫ったってどうしたらそんなに縫うことができるのかね(しみじみ(ぇ

アル意味すごいっ


暇人つぶやきニュースを終わります

でゎー(*´・ω・`)ノシ

何ぢゃそりゃ(笑 

June 15 [Thu], 2006, 20:21
ぁー。皆さま。。こんばんゎゎvV

今日悪夢のテストが返ってきたんですよ〜。(泣

もうヤバイです((汗))



でも、今日おもろかったんです

何か5時間目の総合=炊事遠足の事後集会で

感想を発表するんですよ

で、σ(´・ω・`Me*)のClassでゎなかったんだけど

何かすごかったです。

ぁ。ここから下ネタ入りまーす

3組(ぅちゎ1組)の男子が感想を発表したんですよ

それがもう受けるAv


で。最初に普通は先生とかが「マイクテスト」してるから、

「ぁー。」とヵ言いませんよね(笑

でもその人言ってるんですよ(笑

で、自分の班のデザァトがアイスを使ってて

チョコとバニラが混ざってて


「口では言えない何か」

に見えたらすぃです

(´・ω・`)ぅはv何だろねそりゃ。

変な管理人ですー。


は相変わらず・・・・

進展しておりませーん進展しておりませーん


↑しつこっっ(笑

ぁーぁ。進展には程遠い。。うぁ。うぁぢゃねぇよ

そろそろ親がきたので(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像苺★
» 遊ばれています (2006年09月19日)
アイコン画像苺★
» どぁーw (2006年09月11日)
アイコン画像
» 愚痴ってもいいですか? (2006年09月01日)
アイコン画像●○蜜●○
» 愚痴ってもいいですか? (2006年08月20日)
アイコン画像
» チクワ、逆流、死。 (2006年08月16日)
アイコン画像管理人
» 何ぢゃそりゃ(笑 (2006年07月06日)
アイコン画像管理人
» 無題にしときまっせ(ぁ (2006年07月06日)
アイコン画像
» 何ぢゃそりゃ(笑 (2006年07月06日)
アイコン画像
» 無題にしときまっせ(ぁ (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiyami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる