今日もチャット 

2005年06月20日(月) 12時51分
今日は、仕事で家に帰ったのが23時過ぎ。
風呂から出たら0時過ぎ。
彼女も今日は仕事で遅かったみたい。

風呂から出て、彼女のやってるネトゲーにインしてみる。
彼女に内緒してみると、いた、いた、レベル上げしてたみたい。
ちょっとだけ声かけて俺は落ちてビデオに撮ってあったF1見ようとしたら
わざわざ狩りやめて、会いにきてくれた^^
なんか、最近やさしいのよね。
なんだろう。。

で、結局今日もだべくって、2時半!
寝不足になっちゃうよ!
俺は彼女より1時間以上早く出社してるから、
必然的に睡眠時間も短い。。。
でも、最近睡眠時間短いのに慣れてきてしまった。。
しかし、確実に頭皮に悪いかも、、、後退が、、進む。。
危険だ!
睡眠時間を確保しないと!

ネットゲームでチャット 

2005年06月19日(日) 20時28分
彼女がやってるネットゲームで今日は待ち合わせ。
ゲーム内で、彼女と会う。
なんか変な感じ^^
しかも、キャラ的に性別が逆なのが笑えた^^
始めは戦闘やってたけど、途中からずっとチャット。
結局、夜中の2時過ぎまでやってた。
チャットだけで、3時間くらいやってたかな。
でも、お互い違う場所にいるのに、こんなにしゃべれて面白かったね。
でも、やっぱチャットだと会話のスピードが遅いから時間経つの早いね。
結局俺のわがままで、もう少しもう少しって言っておしゃべりして、あんな時間。。
途中地震あったのには、ビックリ。
そろそろデカイのきそうでマジ怖い。
うちのカミさん寝る時や、地震の時とか、ちょっと待ってってもらって
悪いことしたなぁ〜って思ってたよ。
でも、気にしないでやってたら、絶対バレるからね。

それにしても、今日は首の広いTシャツだから、キスマークバレると思ったけど
バレてないかったかな。。
まぁ、意識して見せないようには、してたけどね。
ホントは気づいてるの?
もう、わかってるの?
でも、彼女とはまだ終わること出来ない。
でも、この先どうなるんだろ。。。。

どっちも失いたくない・・・・・俺は勝手だな。

あと、彼女の彼の暴力の話は、ちょっと聞いててつらいね。
慣れてきたって彼女言ってたけど、それってよくないでしょ。
不幸な女になっちゃうよ。。

結局。。。 

2005年03月31日(木) 12時06分
冷たいメールだしてから、彼女から返信なし。。
そうだよね、ごめんねって謝ってるのに、スネちゃ子供だよね。

でも・・・、2日しか経ってないのにダメ。。
俺がまん出来なくて、結局俺から「会いたい」ってメールしちゃった。。
弱いね。
・・・・・知らない間に切なくなる程、好きになってる。。のかな・・・。

帰ってきたけど。 

2005年03月28日(月) 12時51分
彼女、帰ってきた。

俺的には、すぐに会いたかったので、お帰りなさいメールに
「すぐで無理かもしれないけど、明日ご飯行ける?」
って書いてみた。
「ごめん!掃除やら洗濯やら、やらなくちゃいけないことあるからダメ!別の日でお願い!」
ってお返事。。
実はね、お断りの返事来るとは思ってなかったんだよね。
だから、ちょっとショックでね。
へこんだのよ。。
だから、ちょっと冷たい感じの文章のメール返信しちゃった。
まだまだ子供だなぁ〜って我ながら思う。

メール 

2005年03月13日(日) 17時06分
彼女から久々にメールが届いた。
元気にやってるみたいで安心した。
こっちにいた時より、のんびり過ごしているようだ。

毎日俺のこと思ってくれてるって書いてあった。
うれしいけど、会えないのが、まだつらい。

出発 

2005年03月07日(月) 12時41分
彼女は、地方へ出発。
彼女から、「行ってきまーす」メール。
「気をつけて行くんだよ!たまには、メールちょうだいね!
それと、毎日俺のこと思い出すようにね!」
って、返信。
すぐ、「うん、わかった毎日思い出すね」っと、返事がきた。
結局彼女との関係はあやふやのまま、彼女は遠くへ行ってしまった。。
彼女が帰ってきて、俺と会ってくれるのか少し心配ではある。

キス 

2005年03月03日(木) 12時38分
彼女は来週から地方へ研修兼ねた長期出張。
今週は彼女お休み。
なので、呼び出して飲みに行くことにした。
俺も仕事を早目に終わらせて、待ち合わせの場所に。

早々にいつもの飲み屋に。
今回もなかなかいい部屋(外から見えない場所)に通された。
ただし、隣の席に若い男客がいたので(すだれで仕切られてるが)
、手握ったりするのは、控えてた。
とりとめないおしゃべり。
それも彼女とだと面白い。
けど、そろそろ俺も限界。。。
手触りたくて仕方なくなってきたので、
手を握ったり、髪をなでなで。。
始めは彼女隣の席を気にしてたけど、そのうち
気にならなくなってきたみたい。

隣の席の客が出てからは、もうガマンしていた分
手をムシャぶるように、食べ食べ。。。
彼女もくつぐったさ・気持ち良さで、ときたま、小さな声をもらす。。。
それと、息も荒くなって顔を赤らめてる姿。
もうたまりません、とまりません。。。食べ食べ!

会話の中で、俺の過去に付き合った人の話とかしてたら、
「私もその中のひとりになるんだ・・・」って。。。
ん?その発言は・・?
あれ?
付き合うってこと?
ってゆうか、今のこの状態って、どうゆう付き合いなのかな?
友達以上なことは、確か。。。。だけど。。。

飲み終わって帰る時、今日は、ホッペにチュした後、口にもチュ。
彼女びっくりして、ビックン!ってなったけど、また嫌がらない。
う〜ん、完璧に脈有り!ですね。
彼女の唇はちょうどよい硬さで、キスすると感触がすごく良かった。

彼女とは、しばらく会えない。。
だけど、結局いつも通り、終電間近の電車に彼女を送り、さよなら。
彼女の気持ち聞かなかったことに、ちょっと後悔。

会社休みだけど。。 

2005年02月28日(月) 17時25分
実は、今日で彼女は、ここの職場終了。
他の会社の契約社員で、今月で契約終了。

彼女の最後日なのに、俺はお休み。
だけど、俺は午後から会社の近くにきて、彼女をお出迎え。
彼女も今日は午前中で仕事を終わらせてきてくれた。

つまり午後からデート^^

まず、喫茶店に行っておしゃべり。
それから、今日はプラネタリウムデート。
お互い星好きなのだけど、俺は星どころじゃない。。
どう甘えるかってことばっか考えてたりした。。
結局、彼女の肩にもたれかかって、手握って甘えまくり。
ちょっと気持よくてウトウト。。
あっとゆう間に、時間が過ぎてプラネタリウムは終了。。。
明るくなってくドームと共に、彼女の肩から普通の体勢に
戻しながら、もっとやってればいいのに・・・とボヤく。
「ぜんぜん星見てなかったでしょ!寝てた!」と
笑顔で言う彼女を俺は確実に好きになってきてるようだ。。
彼女の気持はどうなんだろう。。

夜はこないだ行った個室のある飲み屋。
今日もはじっこのいい席。
さっそく、髪をなでなでして、手を握る。。。
今日は、1歩先に進んで、彼女の手キス。
またまた調子に乗って、キスと言うより、手を愛撫状態。。
彼女も始めは「くすぐったい!」って言っていたが、
「がまんしてれば、気持よくなるよ」って俺。
飲み屋でどんな会話して何してるのって感じ。
俺の言葉通り、彼女はちょっと感じ始めてきちゃってた。
彼女の感じてる顔がかわいい。
このままずっとやっていたかったけど、隣の席に客。
個室だけど、隙間から見えるので、さすがに、やめ。
う〜む、残念。。

夜遅くまで居たせいか、後から来た隣の客の方が先に
帰っていった。
で、手を食べるの再開!
っと言っても、さすがにもう終電間近。。
ってことで、今日は退散。
帰り際に、彼女抱き寄せてホッペにチュ。
彼女ビクンって少し驚いたけど、イヤがってない。

彼女も少しは俺のこと好きなのかな。
って思った1日であった。。

来週から彼女1ヶ月間研修を兼ねて地方でのお仕事。
週末にも帰ってくるかわからないらしい。

しばらく会えなくなる間に、今週もう1度会おう。。
手も食べたいし^^

会社でも。 

2005年02月24日(木) 17時12分
会社にいる時も、ほぼ毎日一緒に休憩しに行っている。
他の人から見ても仲が良いのが、わかってしまっている。

こないだ飲みに行ってからは、会社でも休憩に行く
途中のエレベータで2人きりになったら、髪をなでなで
するようになった。
イヤがる気配がまったくない。
調子に乗って触っていると、さすがに
「人が見たら、どうするの?」と言ってきたが、
言い方は優しく、嫌がってない。
うむむむ。。
彼女の中で俺の存在って、どうなってるんだろ?
それと、俺自身、彼女の存在ってどうなてるんだろ?

飲みに行って。。。 

2005年02月22日(火) 12時00分
今日は、彼女お休み。
で、俺はというと、15時に早退願いを出していました。
つまり、早目に会って、デートです。

デートは水族館。
まだ、夕方前だったから、サラリーマンはほとんどいない。。
彼女も気を利かせて、スーツに合った服装で来てくれた。
俺としては、手をつないでデートって考えていたんだけど・・・
さすがに、急に手をつなぐことは出来なかった。。

飲み屋は個室系だったから、他を気にしないで静かに飲めた。
っと言っても、2人とも実はあまり飲めない。。。
食事メインで^^

彼女の髪は、キレイなストレート。
髪の話題にふって、何気に髪の毛に触れてみた。
ぜんぜん嫌がる素振りがない。
調子に乗って髪をなでなでしてみた。
が、これもOK。
あれ?
っと思いつつ、人とゆうのは、欲が出るもので、
これまた調子に乗って、手なんか握ってみた。
あれれ?
ぜんぜんイヤがってない。
ってゆうか、向こうからも「暖かい手」とか言って触ってきた。
うむむ、、水族館で思い切って手つなげばよかった。。

調子に乗った俺は、髪なでなでしたり、手握ったり。
店員が注文聞きにきても、気にしないで、なでなで。。。
かなり、バカップル状態。

なんか今日は、一気に距離が縮まった感じがした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる