草野さんを愛するきまぐれにっき(⌒ー⌒)

キスでキスで一億回 確かめ合ったけど / 2008年01月13日(日)
YOU&J!! Time:10:16 コメント(6)
あー…マガ配信めんどいわー笑

作らなきゃよかったと後悔orz

しかもこの日記見てくれてる人いるのか!?笑

いやーいたらその方はネ申

よければマガ探してみてねノ
ぶたさんとあらいぐま担のマガだよ(⌒ー⌒)

わからなかったら
こめくれればヒントあげますー笑





でもあんなくそマガ読まないほうがいいかも?笑
 
   
あけましておめでとう! / 2008年01月05日(土)
YOU&J!! Time:14:46 コメント(0)
2008年ですなあー

めでたすめでたす!

リヌったよー

今年もよろしくねー(⌒ー⌒)

 
   
クリスマスリヌ / 2007年12月02日(日)
YOU&J!! Time:15:08 コメント(0)
へーい!
長い間放置すいませんorz

くりすますりぬしました!
時間ないんで適当なりぬなんですけども…
かわいい素材が台無しですね…
すいません!

ところでこのブログをまだ見てくれている人はいるのか?
さすがにいないと…orz

みんなクリスマスはどうすごすのかなー
家族?友達?彼氏?

うちはー…ぐへへへへ笑
まあ、ね。うん。

あ!わたくしサッポロビール園に内定しました!
みなさんぜひ4月から遊びに来て(⌒ー⌒)笑

じゃ、テスト勉強しまーすノシ
 
   
あたしの方が可愛いって みんなの前で言って / 2007年03月07日(水)
YOU&J!! Time:17:46 コメント(0)
今日も昨日もぐだぐだだなー笑

最近のあめは楽しいー(⌒ー⌒)
てかブログさぼってごめんなさい!
ちゃんと書くよう頑張ります(´Д`)
携帯からの更新が多くなると思うけどもー

今は倖田さんのBlack cherry聞いてますー
くーちゃんすきだぜ。前嫌いだったけど笑

あーもうすぐ先輩の誕生日。
もうプレは渡しちゃったけどね。
スティッチあげたっけ喜んでくれたー
めっちゃ嬉しいわー。
あの笑顔見るとやなことも吹き飛ぶし癒されるんだよねー
この前も困ってるときすぐ電話くれてメッチャ嬉しかったわ
3時間半も電話しちゃったし

あー幸せ
 
   
キスマイホストバトン / 2007年01月28日(日)
YOU&J!! Time:12:59 コメント(1)
久々にバトン!

1、てくてく歩いてると声をかけられました。
A、「ねぇ、俺すぐそこのお店で働いてるんだけど来てよ」ちょっと強引じゃないですか。藤ヶ谷太輔。
B、「俺さー、お客さん連れてこないと怒られちゃうんだよ・・・だから来てくれない??」怒られるって言われても・・・千賀健永。

B:商売繁盛のためについてきます!笑



2、結局来ちゃいました。お店に入ったら・・・
A、「ようこそCLUB Kis-My-Ft2へ。」スマートにお出迎え。飯田恭平。
B、「いらっしゃいませ。こちらへどーぞ。」と手をさしのべてくれる。二階堂高嗣。

B:ニカちゃ―(⌒ー⌒)―ん



3、ところでこのお店のNO.1は??
A、「超俺様なエロ系」北山宏光。
B、「クールビューティーな王子様」玉森裕太。

B:玉ちゃん愛ですが?笑



4、ドリンクを頼んで乾杯!!
A、「君達に出会えたことに乾杯☆」ベタだけど・・・宮田俊哉。
B、「今日は楽しもー!!!」テンション高いです。珍しいです。横尾渉。

B:横尾さ―(⌒ー⌒)―ん



5、ポッキーゲーム開催。誰と??
A、「はやくー☆ポッキー食べちゃうよー」・・・食べたらゲームになりません。宮田俊哉。
B、「えー。・。*。・☆じゃあやろっか☆」嬉しそうだよね。千賀健永。

B:かわいらしいですヾ('ω')ノ笑



6、調子ぶっこいてたら気持ち悪く・・・
A、「は?お前騒ぎすぎなんだよ。あっちで休んでなって」キレつつも心配してます。横尾渉。
B、「大丈夫??水持って来るね。」優しい・・・ありがとうございます。玉森裕太。

B:やべー優しいぜ!ありがとう笑



7、一息ついたところ、アナタの隣で。
A、「俺、普段甘えられる側だけどお前だったら甘えてもいいよ。」北山宏光。
B、「なんだかんだ言ってやっぱり俺のこと気になってるんでしょ☆」二階堂高嗣。

B:こーゆー台詞弱いです笑



8、終電がヤバイから帰ります。お見送りしてくれるのは。
A、「終電とか関係ないじゃん。もっと俺といろって。」どこまでも上目線。北山宏光。
B、「本当に帰るの??てか送ってくよ♪」どう考えても送る気なさそうですが。藤ヶ谷太輔。
C、「まじでお前のこと気に入ったから明日も来いよ。」明日も??横尾渉。
D、「もう遅いから気をつけてね☆」はい、気をつけますー♪飯田恭平。
E、「また声掛けるから来てねー。てかキミにしか声掛けないから☆」本当ですか。千賀健永。
F、「え、帰るの??じゃあ俺も。一緒に帰ろ。」あなたはまだ仕事中・・・二階堂高嗣。
G、「今度は仕事関係無しで会いたいな☆」王子様スマイル!!玉森裕太。
H、「今度来たらいいもん見せてあげるよ。」それってゴリラ??宮田俊哉。

G:ぎゃー王子様ー玉ちゃん大好きだよーヾ('ω')ノ笑
 
   
君を抱いて 羽ばたいて 永遠よりも遠くへ / 2006年12月17日(日)
YOU&J!! Time:15:00 コメント(1)
カウンターつけてみたあああ(⌒ー⌒)
つけたっけアクセスがまだ3にしかorz
今日はブログをいろいろいじってみたお(^ω^)
変化に気づいた人はすごいお(^ω^)

あー相互したいなー。
みなさん、相互しましょ!
COME!COME!笑

今携帯学校に没収されててないからヒマだわー
うちのケータイボー●フォ●でしてね、よく壊れるんですよ。
うちの学校は携帯3回なったら卒業まで没収なので
21日に変えにいくどーーー!
でも2年契約ですのでこのまま●ーダ、いやいや●フト●ンクを続けますよ(⌒ー⌒、)

もうすぐNEWSふっかーーーつ!
くそ嬉しいね!早くくたのんがみたい!
元気にしてるかなー
小山っちは草野っちに逢ってるのかなー
早く元気なNEWSが見たいです
 
   
僕の想いは 夜空彷徨う 白い羽根さ / 2006年12月16日(土)
YOU&J!! Time:19:41 コメント(0)
今日は撮影にいってきたーーーーーーーーー!
塩の人形」ってゆードラマの撮影してきたぜい!
友達のお父さんの関係でエキストラとして
ちょこちょこ出させてもらいましたヾ('ω')ノ
ちょ、藤岡弘さん(初代の仮面ライダーの人)にあったよー
なまらかっこよす(⌒ー⌒)
韓流ドラマだからほとんど韓国人だったけども…
めっちゃ楽しかった!
またできたらいいなー。
主演のファン・スジョンさんともキム・ヨンホさんともお話できたし嬉しかった(*`レ´*)
 
   
君に会いたい 今逢いたい 離れた一秒も / 2006年12月09日(土)
YOU&J!! Time:21:39 コメント(4)


ついにヤったぜ!
季節リニュ
やっとこさできましたわ!
今回はクリスマスなんですけども…
微妙だ…もっともっと腕を磨かなくては…orz

そして全然更新してなくてごめんなさい!
最近疲れてすぐ寝てしまうんですよー
今度からなるべく携帯でも書くようにします!

ではまたリ `▽´ノリノシ
 
   
恋をするため心斎橋には人が来る / 2006年09月19日(火)
YOU&J!! Time:22:26 コメント(1)
今日も珍しく更新!
いつまでつづくのやらorz
今日は情報の時間航空地図を見せてもらって感動しました。
すっげーって思った!
家に帰ってからも航空地図をパソで調べてやってた笑
はまったねー。大阪とか横浜とか調べてた。
自分の家だって調べられちゃうもん。すごいなー

もうすぐ見学旅行だしね。
うちらはディズニーランドかシーらしい。
去年はUSJだったから今年はねずみーランドorz
USJがよかった今日この頃…
でもタワーオブテラーに乗れるならネズミーシーでもネズミーランドでも許す(⌒ー⌒)

ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ
 
   
Butterflyひらひら舞い心の中汚す粉雪 / 2006年09月18日(月)
YOU&J!! Time:21:06 コメント(0)
今日もみんなでスカイプしたよー!
おしゃべりもした!
たのしかったあー!
最近はスカイプが多いなー♪
でも生徒会があるから平日はスカイプできないし…。
あーあ…やめたいなー。

しかも明日は告示だ。
うちが議長になるって晒されるorz

まーどんまいだ。がんばろー

ではノシ
 
   
P R


(‘Д‘.)About me(‘Д‘.)

ミ゜∇゜¨ミ愛する ヲタ高3、担暦6年
にゅうさー(⌒ー⌒)


相互募集中!
えいたー にゅうさー
かつらー大歓迎!




YOU&J!!

メロメロパーク

(・´д`)Friends(´д`・)



BrownBetty Girly Mix!! Kira Honey
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.