結婚 

January 30 [Mon], 2012, 0:03
結婚って何なんですかねー?
あたしももう28、4月で29歳になるのでそろそろ結婚したい。

彼は36歳だけどまだ結婚したくないそうです。

今の自由な生活を手放したくないんだと思います。
つーかあんた長男だろ?って言う言葉は飲みこみました。

彼のこと好きだけど、結婚できないならこのまま付き合っていくことは無理ですよね。。。
結婚したいもんなー

付き合ってはいたいようで、将来のことを考えて返事してくれってことで返事待ち中です。


つーかあたし逃したら一生結婚できんのちゃうやろかと思うんだが。まぁまた見合いすればいいのか?

結婚前提を求めたのがいけなかったのか?でもお見合いなんだしさーはあ・・・・

はまった・・・ 

December 28 [Wed], 2011, 23:52
何がってのはないんだけど、めっちゃ好きになった気がする。

彼、付き合うの初めてかもしらん。
36やけど、なんかそれがかわいい。

慣れてない感じでイライラもするけどwww

会いたいなー。

まだあったw 

November 20 [Sun], 2011, 4:11
まだこのブログ残ってたw

めっちゃ前だなぁ。

実は結婚しました。




とか言えたらかっこいいけどまだまだ独身です。

現在プチ見合いした人と付き合うことになったとこ。
10月末に付き合おうってなったけど、まだ手しかつないでないwww

どんなプラトニックラブなん^q^

とか言えるほど成長しました←


でもマジで高校生かって言いたくなるようなデートしてますwww
相手36なんだけどなー。
草食なんかなーwww

どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだかなー 

January 05 [Sat], 2008, 23:20
束縛、あたししてないと思うんだけどなー・・・
あいつ勝手すぎやー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ヤバすぎるっっっ!!!! 

July 07 [Sat], 2007, 1:39
会ってきましたvvv

きょうは金曜なのでアタシは定時の6時あがり。
向こうは大体6時半か7時くらいにおわるっぽいのでとりあえず連絡しあって待ち合わせな感じで。

楽しみすぎて即行飛び出したものの連絡が来ず7時半くらいにやっとメールがきました。
今仕事が終わったらしい。

ちょっと距離があるので待ち合わせ場所変更。子犬のように飛んで行きましたww



今日も車。おっきいワンボックスタイプでめっちゃ乗りやすい。登るの大変だけど。

居酒屋で軽くご飯食べて(向こうはウーロン茶ですよ)時間もないのでそのまま帰路へ→

途中、車を止めてぎりぎりまで話してました。


前回向こうがすごい面白いねんって言ってたアニメの映画を即行みて、まあ、むにゃむにゃしておいたので渡したら、「マジで!?めっちゃうれしいわ!」って喜んでくれたんでこれはかなり高感度上がったかも!?

んでめっちゃなでなでされた(!?)
うわあああああ、なでられるの大好き(*゚ロ゚)!!!


そのあと車止めて話してるときちょっといー感じになった。
でもアタシはもしいい感じになっても今日はキスとかしないって決めてたの!もう二の舞はゴメンなの!!
そんな人じゃないって思うけど流されてたらあかんと思うのね。
今日ばかりは運転席と助手席の間の荷物置きみたいなんにありがたさを感じました☆
でもなんでかナデナデされたりほっぺつままれたりしてた。

なんだこれ。

Mなんで嬉しいんですけど。嬉しいんですけどどういう状況!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

紹介で始まると気があった=付き合ってる的なことになるのかしら。
お互い好印象やってことは伝えてあるんではっきり言ってないだけで向こうはそのつもりだったりするのかしら?

それがわかんないんだよねー・・ (;´д`)ノ

とりあえず誘惑に負けず今日は笑ってごまかして帰ってきました。
次あったときは確認するぞぉ!!!

明日v 

July 05 [Thu], 2007, 23:58
明日の仕事帰り会ってきます。
毎日朝と夜にメールくれるんです。
すごいキュンキュンするvvv←のろけ?

いいのかなあって感じ。
このままつづくのかしら。

ホント前のときとは全部違ってどうしよう(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)って感じです。

てゆかこのブログ、あたしのネガティブな面を書こうと思って作ったのにこれじゃあただのノロケブログになってしまいますね;;あいたた。


明日どうしようー(*ノノ)キャ

ただいまw 

July 04 [Wed], 2007, 0:19
戻りましたw
約1ヶ月ぶりですね。意外に早く戻ってこれました(笑)
うっかり言った占い屋さんで6月7月が恋愛運がいいですよって言われたんだけどあたってるのかもしれないvv

先日紹介されてあってきた方がいるんですがかなりときめいてしまいました。
向こうが車だったのでいっぱい話せたし、すごい自然体な人でこっちもリラックスできました。

なにより何もなかったのが新鮮☆(普通はそうだ)

前の人はドキドキしたけど展開はやすぎて不安で仕方なかったけど今回はちゃんと段階踏めそうです。
求めていた状況は今まさにここにって感じーvv
あんまり浮かれるとダメだった場合へこむのでほどほどにしないとな。

あ、彼の欠点はポイ捨てするトコですね。むふん。
これはもしもっと仲良くなれたら注意しよう。


昨日とかメールで 帰ったらただいまメールくださいな とか言われてキュンってした。
この人メール的確すぎる。

どうなんだろうなぁ。
とりあえず金曜仕事が早く終わったら会う予定vv



あと来週、6月頭の飲み会で知り合った方とご飯してきます。
でもこの人は微妙?
メールの返事が微妙。
なんだろう。昨日の人のことがなくても微妙なのね。
ちょっと断りたいけどこっちから誘った感じだしどうしよう。こっちも微妙な感じで合うのも失礼かなーうーん。

終わりました 

June 02 [Sat], 2007, 0:05
さっきメール送りました。
1ヶ月楽しかったですって。
ちょっとでも罪悪感に響くといい。
響かないかな?

キレイな想い出で終わらすほうがいいかと思って内容は控えめにしときました。

約1ヶ月。短かったけどぶっちゃけ最高記録(笑)
じゃあ、次は3ヶ月目標で(短)


恋愛以外に関してはポジティブすぎる子なんでいったん終わってしまえばなんか楽です。
恋愛向いてないなー。
彼氏というかときめきが欲しいな。

いい人見つかりますように


また新たなときめきがあったらこのブログは更新することにします。
短い間でしたが読んでくださった皆さんありがとうございました。

コメントしてくれたヴェルさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。
ではまた更新できることを願って☆ミ

返ってきたけど 

May 31 [Thu], 2007, 23:12
今日仕事終わったらメール着てました。

今日かよ!!!


内容は


ずっと連絡しなくてごめん。
考えたんやけど・・・別れよう。
なかなか会えないし、俺の前やとすごく緊張してるやろ?

もっと自分を出せる人のほうがいいと思うから・・・



アタシこの人の最後の「・・・」が嫌いやわ・・・よく使うんですよね。曖昧め。


てかこれは遠まわしに付き合うん無理って言ってるんですよね?
アタシが緊張せんのやったら付き合ってくれるとかはないですよね。
ここですがるのはダメかしら・・・

緊張って、だって始めてやねんもん!どうしていいかわからんねんもん!!!!
結局お子ちゃまはダメってことですかーふーん。

てゆかホントのアタシを最初っから見せたらひくと思うのねー。

あーでもまだ好きなんだな。
あたし一回好きになるとひきずるの。
やっぱりあってすぐ付き合うのが無理があったんだろうなぁ・・・

とりあえずメールは明日の夜か明後日くらいに返そう。
ちょっとは待つほうになってみればいい。

・・・返って来なかったら承諾って思われるかしら・・・?

メールの返信内容募集(´・ω・`)

うーん。。。 

May 30 [Wed], 2007, 23:18
いまだ返信なし。


まだどこかで期待してる自分がいる。
だめだなぁ。

来ないかなー、メール(´・ω・`)

二日に会う友達に「音信不通になっちゃった☆」といってびっくりさせるのが今の原動力です(病)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱鷺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 終わりました (2007年06月04日)
アイコン画像ヴェル
» 終わりました (2007年06月02日)
アイコン画像朱鷺
» 返ってきたけど (2007年06月01日)
アイコン画像ヴェル
» 返ってきたけど (2007年06月01日)
アイコン画像朱鷺
» むぎゅ。 (2007年05月31日)
アイコン画像ヴェル
» むぎゅ。 (2007年05月30日)
アイコン画像朱鷺
» もうだめ・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像ヴェル
» もうだめ・・・ (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる