題名わからんッ(・ω・`謎)

March 03 [Wed], 2010, 22:45

こんばんちゃーっすw

最近ゎ毎日更新してますよん★

今日ゎー。
昨日の記事にも書いたんだけど
コピック大量にかえました!!w

なので絵を描きましたw
灼眼のシャナ
なんですけど・・・。
みんな知ってるよね??w;

まぁイラストの事ゎおいといてw

今日ゎ〜。
ロンと盛りあがった!!(とおもう。

次に描く絵のことについて
話してたら面白くて(´・ω・`)w

ぅん。
次の絵ゎ

「ロン全裸単品」
っていう感じで行こうと思いますw

んでおまけに、
ぴか様とシェンcとロンのコラボを
かこうかなぁ〜。なんて考え中ですw

楽しみにしててねっ★←

あと−。
ロンがランダムで整形してた!!

まぁ自分のキーボードSSとれないんで
あんま説明できんが。。。

可愛かったです。
はい。

うん。
なんか今回ゎロンネタになってしまった(’←
まぁ、次回の絵ゎ楽しくなりそぉな気が
しますよんw


新しいコピックで描いたものですw
シャナちゃん大好きw←



でゎでゎこの辺でw

涼宮さんッ(・ω・`懐)

March 02 [Tue], 2010, 21:48

こんばんゎっぁぁっぁ!!

今日ゎPC更新b

もう毎日学校午前で終わるから
午後がね。。。うん
暇なんだよね。

つか、今日LvUPしたっPq
69までがんばるぞー!←

その後ゎ、ぶっき-とおしゃべり(´・ω・`)w

そしたら、ちくわsと初心者sが来て
隣でイチャつきやがってぇっぇぇ!!←

しかも初心者sがよくわからん行動に・・・

初心者s:きんたま状態

意味は、なんだっけなー。
シコシコとかいってたよぉな(’

ちょいお下品な感じですみまめーん。

で、
今日ゎハルヒの絵久しぶりに描いたよん★

小6の時にずぅっとハルヒにはまってて
中2にシャナにはまってて・・・みたいなw

フィギュアとかもいっぱいありまするw

今度、うちのコレクションのせましょうかね←
きっとみんな引くと思いますw

まぁそんなの気にしないっ★

でゎ、いらすと!

つか前にも行ったけど、
うち色塗るの本当に苦手なんですよ
しかもハルヒ久しぶりに描いたし
何も見ないでやってるんで
kmいの承知でyr!

でゎ・・・

































































まだだよん?









































































んー。
顔の色どんまいだね。

ぁ、団長の腕章描くの忘れてましたw
どんまい自分。

さっきお母さんに
「もっとコピック買っていろんなのかけば?」
っていわれたwwwwww

コピック一本230円ほどするんだy!
高けぇんだばかやろー!!!
っていったら
母:お金なら出してあげるよ

・・・・・(゚ロ゚;;;;;;)

ふとっぱらぁっすね。
ありがたく買いに行こうかしらwww

まぁ今日ゎこの辺でw

はぁ…ッ(・ω・`切)

March 01 [Mon], 2010, 21:28
 
久しぶりの更新っ
 
もぉ高校の練習とか
入ってきて毎日が
死にそうです
 
なんて言って
らんないよねっ
 
今日ゎずっとすれ違いで
会えなかったぶっき-に
会えたっ
 
今日の一個目名せりふ
 
本当にそぅ思います
だって1億分の1の
確率だよっっ?!
すごいなって思う
 
なんか最近ネタなぃなぁ
ギルで運動会やりたいな←
企画しただけで行動に
移せてないもんね
今度やりましょ-
 
 
本当にネタつきるな-
 
最後に名せりふ
 

シェンちゃんを描いてみたッ(・ω・`落)

February 16 [Tue], 2010, 20:27
こんちゃぁっぁw

ぅん。
シェンちゃんがぅちを描いてくれましたッ★



めっちゃ可愛くねッッ!?!?ww
つか、ぅちこんな可愛くない(’

でも本当にありがとね〜(´・ω・`)w
めっちゃうれしかったすw
また描いてねw←


んで、
今日暇だったんで〜。
勝手にRomってたシェンちゃんを
描かせてもらいましたッ★←

あはんw

今回ゎ本当に暇だったので
ペン入れして、コピックで色を
ぬりました〜〜。
(コピックっていうのゎ漫画の表紙の色
などに使われてるアルコールのカラーペンです)

てヵまず始めに言っておくんですが、
ぅち色ぬるの本当に苦手なので
そこんとこよろしくwwww

でゎ・・・。













































テーマゎ「ぅちがイメージするシェンの私服」ですw

次ゎロンさんとぴか様描きますよ〜!!w


.

だ〜れだッ(・ω・`面)

January 30 [Sat], 2010, 14:57

こんにちゎ〜!!

暇なんで、イラスト書きました(・ω・`)w
モデルゎ、
みなさんおなじみ
xx桜の奇跡xxさんですね(´・ω・`)

リアルっぽく書くつもりが
ちょっとキモ可愛になっちゃった(つω//`)

深いところ突っ込まんでよ〜!!

結構急いで書いたから
あんま自信ないです...;

桜ちゃん
ごめんね(つω;`)


でゎ・・・
物を・・・←
















































































まだデスよ〜(・ω・`)



































































































じゃぁ〜ん!!!!+。



どうですか。
きっと期待に答えられませんでしたね(・ω・`)

さくらちゃんゴメーン!!!!w

あはは-ッ(・ω・`暇)

January 28 [Thu], 2010, 16:43

こんにちゎぁ〜(´・ω・`)

前回の記事で
みんなコメントありがとう
ございましたッ(uωu`*)ッポ

んで、前回のイラスト
結構メイポ内でもいろいろと
評価高かったので、
第二回目書きましたぁ〜!

だってさっきまでINしてたけど
誰もこなくて暇だったんだもんッ←

んでね、
誰かに「次なにがいい-??」
って聞いたら
エロ画。
とか答えてた人いたから
ちょっとエロ画かいてみようと
思いまして(・ω・`)wwwwww

まぁ、らくがき程度で
書いてたから
超ざつだけどw;

でゎ・・・




























じゃぁ・・・









































じゃぁ-んッッ!!


あの。
ばなな食べてるので。
口の周りのゎ生クリームだからねっ!!!!

勘違いするなよ〜(`・ω・´)!!w

題名みつからんッ(・ω・`む)

January 09 [Sat], 2010, 15:37
 
こんちゃぁぁ!!
 
なんか時間が過ぎるの
遅く感じるよ…
 
ギルドのイン率が
平気2〜4人っていう…。
 
寂しいですね。
はぃ。
 
そぅぃぇば引退してた
はずの桜ちゃんが
インしたよ(・ω・`)
 
息抜きらしぃです
あとぶっき-も10分程度
きてたとか
 
なんだかんだ言って
みんな来ちゃってるね
1ヶ月ゎ長いけど
気長にまちますね!!
 
 
    コメ返し
 
Dear,桜ちゃん
 
ケータイからメールで
送信だから塾中頑張れば
更新できちゃうんですね。
2月まで待ってますね
P忘れないでよ-(笑)←
 
 
Dear,宮ちゃん
 
電話のときゴメン
気長に待つ約束
ちゃんと覚えてくれて
たんですね
 
待ってるんでいつでも
帰って来て下さいね
 
 
Dear,百鬼装甲さん
 
発見ありがとうございます
リンクしたいんで
URLよろしくねんッ
 
 
Dear,不可様
 
ありがと-
淋しいときゎ相手
よろしくですッ
 

メンテッ(・ω・`暇)

December 16 [Wed], 2009, 21:07
こんちゃぁ(・ω・`)
メイポ専用ブログはじめたよw

だ・け・ど
始めた日がメンテっていうね・・・。

延長なげぇ-よNEXON。
しっかりしておくれ(・ω・′)!!

メイプルやってないからかくことなし...(・ω・`)


とりま.これからよろしくね-ん♥
P R
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋蓮火
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月13日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー
    ・スポーツ-ソフトボール
読者になる
       
メイプル用ブログです(・ω・`)
 
キャラ名⇔メイン:恋蓮火
      サブ:恋蓮炎
鯖⇔すもも
職⇔投げ
 
見かけたら絡みよろしくッ!!w
基本暇してブラブラしてます(・ω・`)w
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像
» なつかしッ(・ω・`懐) (2011年03月22日)
アイコン画像紬chan
» なつかしッ(・ω・`懐) (2011年03月01日)
アイコン画像おいも
» 鬼練ッ(・ω・`殺) (2011年01月01日)
アイコン画像ぴか
» なつかしッ(・ω・`懐) (2010年09月18日)
アイコン画像桜さん
» なつかしッ(・ω・`懐) (2010年09月13日)
アイコン画像シェン
» なつかしッ(・ω・`懐) (2010年09月13日)
アイコン画像シェン
» 鬼練ッ(・ω・`殺) (2010年09月09日)
アイコン画像桜さん
» 鬼練ッ(・ω・`殺) (2010年09月02日)
アイコン画像シェン
» 鬼練ッ(・ω・`殺) (2010年09月01日)
アイコン画像シェン
» あ-ぁッ(・ω・`萎) (2010年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる