こんにちは 

December 14 [Mon], 2009, 20:37
どうも〜★
こんにちは〜^^ 改めまして"優"と言いますこのblogでは
じゃんじゃん、片思い中の人事書いていこうかと思います 良かったら片思い中
とヵ、恋してます!って人来てください




でも、最近めっちゃ良い事あるけど、今だに気持伝えられずじまいなんですけどね
友達にも早く言えしーとヵ言われたり、二人ってお似合いやってとヵいってくれるんやけど。。。
でも、そんな事無理なのに

でも、皆さんは頑張ってください
私は可愛くもなく変オンリーなんで、ダメなんですよね〜orzll

まだまだ、友達が出来てないので、どんどん作って更新頑張ります
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・お笑い
    ・お笑い
読者になる
どーも!! 片思い中の恋をしている「優」で〜す
後アニメ&お笑いがめっちゃ大好きな中学生です 良かったらですが片思い中なんでその気持ちわかりますって人とヵ、アニメ関係で気があいます

って人もお笑い関係の人もそうじゃない人どんどん友達なってくださーい
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント