一回忌 

June 18 [Sat], 2005, 6:05
去年の今日
あたしは何してたんだろう。
どこで、誰と、何をしてたんだろう。
自分の一番大切な人が苦しんでいたとき
あたしはどこで笑ってたんだろう。
どこで馬鹿騒ぎしてたんだろう。
なんで気づけなかったんだろう。
なんで家にいなかったんだろう。
なんで家出なんかしたんだろう。
みんな、電話してくれてたのに。
一番大事な人のことで、ネットの人みんな電話してくれてたのに
なんであたしは家出してたんだろう。
あたしが17日に家に居れば
1%の確立でも、あの人のために何かできたかもしれないのに。
何年経ってもきっと、この後悔は消えない。笑えない。

はあ 

June 15 [Wed], 2005, 4:03
寝れん。
今日雨かー・・・。
やる気なくす馬路で。
なんか今日歯医者行ってすっきりしたからもっと行きたい。
虫歯1個治療して、歯石とった。
痛かったけど気持ちよかった。でも違和感がすごい。
男の歯医者さん素で香水いいにおいだった。
歯医者さんなら男でも女でも口の中見られて抵抗がないのはあたしだけですかね。
別に何思われようが治してもらえるんだからいいの。
そのかわり学校の歯科検診は嫌いだった。
「歯自体は綺麗やけど、歯石とらないと色んな歯の病気の原因になるから」
って言われたのが今年の4月でした。つーか真面目な話
歯医者で真面目に治療受けたの、小学校か幼稚園以来なのね。
銀歯入れに行った以来だよ。久々の歯医者もいいもんだね。
その前に腰がやばい。
左の腰のちょうどけつに近いとこの骨がね
右と比べるとすごい腫れてるんだよね。
麻生さん接骨院で働いてたから見てもらったら
腰から足にきて、ひざのとこから内側に移動してふくらはぎの内側から痛みがきて
こぶらがえり?になると危ないらしいです。
まだその段階になってないなら大丈夫との話だけど
日に日に痛みが増してる。もう立つのも痛いのに座るのも痛い。
湿布貼っといたけど、今度病院行ってこようと思ってる。

ええ 

June 12 [Sun], 2005, 5:42
一週間ってすごい早いですねっっっっっ・・・!
ついこないだまで日曜だったのに
もう日曜日だよ・・・。
歳とったな・・・。

うーーーん 

June 12 [Sun], 2005, 4:15
ヤプースさばおちしてたねー。
あたしのやぷーすはなぜか見れたけど。
玲奈のヤプース見たくて仕方なかったw

むりむり 

June 09 [Thu], 2005, 22:29
いや無理ですよ。ああゆうのは。
結構きつい。っつーか辛い。
慣れてたはずなんだけど。だめみたいです。
震えそうになる。馬路で過呼吸になるかと思った。
いやはや、6月ってわかってたものの
そのことをすっかり忘れてた自分にどんとまいんど・・・。
まぁその気はないけどいつでもかばんの中に4つ入ってるからね。
自分すらこわいよ。はは。

 

June 09 [Thu], 2005, 19:21
最近なんかよく夢を見るんですけど。
昨日はしゃべれなくなる夢。
今日は足がなくなる夢を見ました。
なんかね、なくなるっつーか、ちぎられんの。
グロかったね。馬路必死に逃げても逃げる場所がないんだもん。
今日はいっぱい夢を見ました。
足がなくなる夢のあと、ネットの人何人かと逢う夢見ました。
別にそんなめちゃくちゃなかいいってわけではないけど結構仲良い人で
まぁ【M】としとく。イニシャルではないけど。
その他に【A】とかもいて、あたしは素ッピンだったのね。しかも寝起き。
逢った瞬間言われたのが
「肌そんなに綺麗じゃないよね」
で。
次の夢があーことチャリで2けつしてる夢でした。
これ結構長くなるぽ。

 

June 09 [Thu], 2005, 5:52
おはよう。
クリスマスイブに彼氏にスイートルームを用意されても
スイートルームよりスイートルーム代がほしくてたまらない美奈穂です。

ネットで出逢った男と実際に逢うと
やり逃げされるのは本当なんですか?
ネットして逢う男はそうゆう目的しかないって本当ですか?
ま、男の性欲に文句は言えません美奈穂思春期15歳です。
3年間ネットを通じて仲良くしていた男と逢って
まぁ流れで最後までしてしまって相手に彼女ができたから電話してくるなと言われた美奈穂です。
今までの期間はたった1日のためだったのかと思うと悲しくなりますすごく。
相手がそうゆう気なくともそう受け取ってしまいます。
どうでもいいですけど。あいつもあいつでいい奴でした。きっと。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美奈穂
»  (2005年06月11日)
アイコン画像
»  (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiwazurai_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる