ルミネ研修 

May 29 [Tue], 2007, 23:39
結局ヨーコさん泊まってぇ、

朝8時ごろ一緒に駅行って解散。


野田線乗って大宮へ


久々にあんまし寝てないから目が重めぇ↓


てか研修とか普通に1,2時間だとおもってた。


5時間って。。。



なんか最初の2時間はルミネについての講義みたいなのやって、

昼はさんで残り3時間は接客のトレーニング的なのをやった。


それが本気で辛かったん(;ω;)

ペア組んで実際にいろんなシチュエーションの対応をしあうんだけど

あたしの相手、 あんまし日本語わかってない中国人男性だし

なんか・・・・疲れたゎぁ(;ω;)

その後グループ組んで最高の笑顔と対応の人コンテストみたいのやったけど

そんなんキツイて(;ω;)

で、最後 グループでプチ演劇会みたいな。。

レジのメインスタッフ役とサブスタッフ役と・・・みたいなカンジで最高の店を演じてみろって言われて

あたしゎサブスタッフ役をやりました(;ω;)

ずっと何かをたたんでるふり。。


でもよくわかんないけど褒められたの(^ω^)

そん時一緒にやった女の子とちょっと仲良くなったん

chez Yoshimi 

May 22 [Tue], 2007, 23:21
昨日ロクシタンから電話あって


「ものすっごい笑顔の写真とってきて」


ってゆわれたから撮った。。



あんな歯出して証明写真撮ったの初めてだけど・・・(・□・;)プリクラ?


なんか照れるょね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚



夜ゎよしみと宅呑みフェット


よしみがグラタンとチンジャォロース?を作ってくれたん

そしてそのあとなぜかピアノを熱奏してぇ、

なぜかギャルメイク


エスカレートしてマンバメイクへ( ´艸`)キモス


さらにもりあがって轟に

いちいちキモ過ぎて笑い止まらなかった


元の顏を忘れるくらいになったとこで顏洗って終了した。



ブーン 

May 20 [Sun], 2007, 23:03
今日はほぼ初めてノブトさんに会った(・ω・)


なんだか新鮮なカンジ(・□・)


マイペースでノープランのうちらは


なぜか葛西へ


とりあぇずめっちゃいい天気だったから


ひたすら散歩した


なに話したっけなぁ・・・?


なんかのほほんってした日だった


受かった☆ 

May 18 [Fri], 2007, 22:56
ロクシタンのバイト採用されたぁーーーー!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



浮かれてみんなに報告しちゃった( ´艸`)ムププ


てかロクシタンって何?ってゆーね。


来ればわかるょ



ロクシ・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 23:12
今日ゎ本命L'occitaneの面接(o'(ェ)'o)

BDXにいた頃に発見したカワィィお店なん


面接はやっぱり本社

またしてもオフィスguy街。

もぅ慣れたさぁ(^ω^)


そして今回もグループ面接(;ω;)

「今日は少人数ですから皆さんラッキーですよ」

ですって(・ω・)


何がラッキーなのか(・ω・)?


確かに昨日よりゎだいぶ気が楽。

18の子と主婦とぁたしの三人だからね(・ω・)

まぁいろいろ聞かれたケド、昨日よりはマシ

お土産に石けんくれた

うぇーい(・∀・)


・・・採用しちゃいなよぅ(・ω・)

どんな時間でもオールOKのあたしだよぅ(・∀・) (笑)


ボディ・・・ 

May 15 [Tue], 2007, 23:50
THE BODY SHOPの面接行ってきた(・∀・)

場所は永田町駅付近。オフィスguy街!

ビジネスマンだらけですたょ

地図どおりに歩いていくとちょっとデカめな会社発見。


まぁ、ココじゃないだろう・・・

ん・・・?


ここだぁ(゜□゜;)!


思いの外しっかりした会社だったからとりみだした(゜□゜;)(;゜□゜)


面接もグループだし面接官も3人もいて固まった(゜□゜)


てか会社自体、世界規模でデカィし、

地球に貢献してるとかゅうし、

大丈夫かしら(・ω・;)(;・ω・)

だぃぶ緊張しただ。。。(=ω=)


面接終わってとりあぇず帰宅してぇ

豆乳を飲んでぇー、

新越へ


パスポートの飲み会

やっぱりちっちゃいおっさんの話題はつきなぃ。

おっさん・・・人気なぃ( ´艸`)ムププ

おっさん謎すぎるからうちらの妄想も爆走中だょ

でもほんと、めんどくさぃ男だと思ふょ((・ω・)


あとは下のネタで真剣に討論してぇー、(保険の授業並みに)

佐川思い出して興奮してぇ、

ピンと山田とマツゲについて熱く語ってぇ、

毛についても少々討論した(・□・)

ゅみちゃん、、

「自然に生えてくるんだよ」とかまぢウケタょ。゚(゚ノ∀`).+゚キャハハハハ.+゚(ノ∀`゚)゚。


店でてエーピーに行ったら直さん達と遭遇。

新しく入った社員さん、春日部でしかもぁたしと同じ名前なん(・ω・*)

こっから二次会なんだけどあたしは明日も面接だからココでお別れぇん(;ω;)

帰り際に直さんに「恋ガール友の会 資料vo.1」を渡された。

これゎ・・・次こそゎ行かねば・・・!

スリミング(σ・∀・)σ+。*゜・+*。.*. 

May 14 [Mon], 2007, 23:57
昼頃、レンピが働いてる「スリムビューティーハウス」に行ったの(・∀・)

レンピと会うのは年末年始以来だぁね


最初からだいぶ興奮ぎみなうちら。。

わかんないけど、笑いが止まらなかったん( ´艸`)ムププ


そして初エステ

まずゎカウンセリング、次にサイズ測定。

紙パンツ姿がなんか・・・・・

ダンシングベビー・・・?みたいな


サイズ、体重を測ったらエステルームへ

初体験です

まずゎ、うつぶせに寝て足マッサージ

そしてヒートマットに全身を包まれて20分。蒸されました(・_・)

包まれてるときゎ意外と気づいかないけど結構ダラダラ汗かいてた

シャワーを浴びて、次へ。

なんと、買えばん〜億円するらしぃクリーム2種類を使ってマッサージ

一回目ゎ脂肪を分解して、2回目ゎ分解したやつを燃焼させるらしぃ(・∀・)

なんか唐辛子ぬってるみたぃで熱いってゆーか辛い

レンピのマッサージも鬼だった


で、足がポッカポカになった後骨盤マッサージ。

微妙な振動とキューってなってくのがイイーねっ(σ・∀・)σ

そんなかんじです〜っごぃ気持ちぃかったぁ[*´ェ`*]

しかもそれぞれ1センチくらいずつ痩せてたのっ


今回ゎ体験コースとして995円 やしぃ!!

レンピありがd 

韓国のおみやげ、あのペンまぢステキ笑             

今度 ,穴bar行こうねまぢで

ポンポコ(・∀・) 

May 13 [Sun], 2007, 1:31
あ…日にち変わっちゃった…?

さっきフラ語の勉強にと思って、
平成たぬき合戦ポンポコのDVDを観た??

違和感あるかなとおもったケド
意外と声も会っててよかったよぅ(・ω・)ノ
タヌキのフランス語…

たんたんた〜ぬき〜の??
って歌もフラ語になってたの?!

覚えたいかも…??

oh la la il est une heure.

je dois aller me coucher…

aujourd'hui,je vais passer un examan?

je m'inquiete?

alors,bon nuit?

↑いきなりフラ語。
別に上の訳でもなぃってゅぅ(屮゜Д゜)屮

今日から 

May 11 [Fri], 2007, 18:20
今日から日記始めるよぅ(^ω^)

てかよしみに便乗しちまったん(・ω・*(・ω・*)ゥィゥィ


しかし昨日はえぇ飲みだったねぇ

よしみとゎィィ呑み仲間になれるっぺぇ

中学の時はあんなに変態ちっくだったのに。。。
今ビール呑んで語ってるってだいぶ不思議だけど゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


今日ゎ、この前履歴書送っとこから電話来た!


ドギマギ ドギマギ


面接ゎ来週らしぃ


あぁ、、、怖いな、面接ってやつゎ(;ω;)


やっぱし早く就職したいょぅ


スーツ着てカツカツ歩きたいよぅ











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみぃご
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛美
» ポンポコ(・∀・) (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる