サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* 

June 25 [Sun], 2006, 22:40
めちゃx02久々な登場デス…。放置しまくってましたあー…ゴメンなさぃ!!てヵ今日でこのブログ「ありぃの日記」をやめよおと思ぃマス。ぃきなりでゴメンねなんヵ…放置しまくりだし…今年まあー受験やし…色々と忙しいヵら…やめよおって決めた。ぃきなりでゴメンね。もしヵしたらまた新しィブログ作るヵもやヶド…そンときヮまた皆で喋ろおねッまたアド教えるからあッ★+゜…ホンマぃきなりスイマセン…。みんなのブログにコメントするヵら♪そこヮ変わらないヵらねえッ+゜んぢゃあそろx02ぉゎりますねえ…。また会う日まで…ばぃまんでぃ〜★+゜ Byありぃ

=====ω)Д`) 

May 10 [Wed], 2006, 22:17
どォもぉーちょっと放置しててごめんネ…書くことなィヮぁー笑;ぁー…海猿の映画見に行きたィナあー…めっちゃ見たあィッヵなり海猿好き加藤愛ヵなりヵゎぃぃヵらあ笑髪伸びたょなー見たィょぅ誰ヵ一緒に見に行こォーぉ金なィヶド…頑張って貯めるヵらてヵぁー皆してるねェ笑ヵゎぃぃーありぃも恋したィ…誰ヵぃぃ人ぉらンッもぉキューちゃんにしょヵなァそれヵ中本もぃぃょナあそれヵ薮クンもぃぃョなァー笑ねェ??ブタ勝ッ笑ァーもぉときめきがほしぃョぉなんヵ最近学校普通に行って普通に放課後喋って…ってゅぅ繰り返しで…なんヵ楽しィことなぃヵなッ普通ヮ飽きたョ…まァー…色々しんどぃヶド頑張ろォーっと。んぢゃーばぃ仔

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪ 

May 04 [Thu], 2006, 21:00
どもx02こんばんヮぁGWだねェー皆楽しく過ごしてるッ笑ありぃヮ今日母さんと梅田に行って来ましたぁ人メチャ多かったヵらァ人酔ィしヵヶたッぉ目当てヮ「パンプス」ゃっヶドぃぃのなくて…デモッ350円のヵぁぃぃかばんぁったヵら買ったょォ春っぽぃンでーパンプスヮ明日買ぅことになりましたぁてヵ明日髪切るンで楽しみにしとぃてねッ笑ぁんまり変ゎってなぃと思ぅヶドぉーまぁーイメチェンしてくるンでどぉなるヵゎ月曜日のぉ楽しみでェー笑てヵ今日ねェー母さんフンパツしてくれてぉぃしぃx02ヶーキ買ってくれたぉぃしヵったょォ笑ンで帰りのバスので…ラフランスに会ィましたァー笑ぉもゎず目ェそらしてしまった;てヵぁm今ごろブタ勝ヮ広島ゃね。。ンでぁ●りヮ徳島ヵぁ皆遠出できてィィねェーブタ勝にぉ土産頼んだヵらィィヶドねぇー笑てヵ明日ねェーぉにぃの友達の秀士君と裕一君がうちンち来るねんてェ秀士君ヮほぉんまにヵなりヵっこぃぃョッゃばぃヵらぁーンで裕一君ヮ優しくてぉもろぃ人会ェるヵ分からんヶド美容院ヵら早く帰って会ェるとィィナぁーンぢゃァーぉゎるねッばぃx02

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 

April 29 [Sat], 2006, 21:14
今日ヮーでバスヶの試合がぁりましたぁブタ仔とヵと見に行きましたッ皆メチャ頑張ってたぉっかれさまぁーメッチャヵっこょヵったョン当たり前ゃヶどぉーさらに惚れました笑中本もぃたし・・・笑最高でしたぁー結果ヮ男女とも負ヶたヶドぃぃ試合ゃったと思ィマスッ

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ 

April 28 [Fri], 2006, 22:19
明日ヮバスケの試合見に行くぅ⌒まぢ楽しみデスぃっぱぃ応援するヵらぁーッ絶対ヵっこぃぃョなぁー笑興奮しまくりゃろねぁゅとてヵせっかくバスヶ画とったのに・・・なんヵ開ヶなくなってたぁショックー・・・まぁ今度ぃっぱぃ載せるヵらネッまぢ明日楽しみゃァー♪
んぢゃぁー書くことなぃヵら・・・ぉゎるナぁばぃさぁッ

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ 

April 24 [Mon], 2006, 21:12
どぉもォッ久しぶりゃねェ笑;ズット放置してました・・・ゴメンなさぃ・・・。これヵらヮ気をっヶます・・・。てヵ班決まったょォ〜愛莉とぉー天知君とぉーみちことォー古野さんとぉー渡辺君とぉー祐平君ゃってぇーまぁまぁ楽しそォな班になったょォまたみちこと同じゃしッこれで3回目奇跡ゃぁ
皆新しィクラスどぉ5組ヮとても楽しィみたぃでぃぃねぇー1組ヮー・・・まだ微妙ヵなぁまぁーこれヵらゃんねッてヵ今日翔伍さんに会ったヵらぁ西垣先輩とヵ中濱先輩とヵもぉりましたョ皆制服似合ってたしィーとくに翔伍さんッゃばヵったッもぉーメチャヵっこぃぃッ
メァドヵぇてたしねぇ意味ゎヵらん暗号アドにしてましたぁーぃっ見ても翔伍さんヮ男前ゃヵらぁーッぁたり前ゃヶドッまぁーありぃにヮちゃんと好きな人がぉるし・・・翔伍さんヮ憧れの先輩みたぃなねぇありぃの好きな人まぢヵっこぃぃねんょォ笑画像の通り叶ったらィィのにナぁー頑張ろォっとッてゅぅヵ画鋲まぢ肝素ゃし・・・顔面病気ゃヵらしょぉがなぃょね笑ぁーまぢぁの人
「「大スチらょ」」笑笑 ンぢゃァーこれヵらヮできるだヶ更新するので・・・これヵらもこのブログょろしくねッばぃばぁぃッ

3年1組のヽ(・∀・)人(・∀・)ノ メンバァ⌒♪ 

April 07 [Fri], 2006, 20:27
ぁりィが覚ェてる範囲でヵくんで⌒♪ほとんど覚ェてなぃヶどねェ・・・
男子☆☆
天知君、大槻、勝男君笑、神前君、菊池君、佑平君、鈴木(一馬)君、谷さんさん、中瀬、中村君、中山、則木君、渡辺君、ブンバラ、米谷君、松本君


女子☆☆
まな、テレサ、ゅヵちゃん、ぁゃな、こぁぃ、しみずさん、ゅぅり、だィごさん、愛莉、千紘、なぉ、古野さん、藤本さん、涼子、みちこ、若松


みたぃな感じだぉ⌒担任ヮ金子T副担ヮ山ミ

└(´▽`*)┘ガンバルゾー!! 

April 07 [Fri], 2006, 19:57
今日ヮクラス発表がぁりましたぁ⌒始業式のトキヵら緊張でメチャぉ腹痛くなってゃばヵったぁだヶド我慢してました。そして、ぃょぃょ6組ヵら順番に見てくことになって、ぁりィヮ、彩ぷぅとブタ仔と3人で見に行きました。1組の教室ヵら順番に見て行ってたら「愛莉」とヵヵれててその横に「千紘」とヵぃてました。ぁりィヮ1組になりましたまさヵブタ勝と一緒になれるとヮ思ゎんヵって興奮して嬉しすぎて泣きそォになりました笑そしたら、心友チャンのM子が「ぁりィ落ち着いてッ;」と注意されましたぁンときヮホンマにぉヵしくなりそォでした笑;結局、ぁりィヮブタ勝とM子とぺこと同じで好きな人とヮなれませんでしたしヵもの階ゃヵら・・・まぢショック・・・今ヮ、「2年6組に戻りたィ」ってゅ⌒気持ちがメチャぁって不安デス・・・6組での全員集合写真見てると泣きそォ・・・ぁんときに戻りたィでも今日ヵら3年生ッ受験生ゃねんし3年1組で頑張るョクラス一緒になった子も離れた仔もズット仲良くしてねッ皆だィ好きだぉ⌒

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ 

April 03 [Mon], 2006, 20:49
こんばんヮァーッ放置しててごめんね。めちゃ久々ゃナぁーッ
ぁと、4日でガッコォ始まるねェ・・・てヵ3年になっちゃぅョ嫌ゃナぁー・・・受験生ゃんッ北高行きたィなぁーだって・・・彩ぷぅとのぁる約束がぁるヵらッ笑叶ェょぉねェーッ彩ぷぅ翔伍さんぉる甲行きたィヶド・・・無理ゃヵらねッしヵもブタ勝とブタ仔も甲でしょ離れるのィゃゃぁ・・・まぁー高校離れてもズット友達ゃヵらぁーッ山田と神奈も北ゃっヶ??はちみつヮどこ行くの??また教ェてねェ
てゅヵ・・・高校の前にクラスがぇがぁるね・・・ホンマに嫌ゃねんヶドぉ嫌な人となりたくなぃヮぁ・・・涙。てヵ6組のままでィィしッ笑最高ゃヵらなぁークラス離れてもズット友達ゃでィんで同じクラスになったらょろしくねェ
皆宿題進んでる??ぁりぃヮあと漢字ノートだヶゃねんヶド・・・ぁと15ページぐらぃぁるッ頑張らなきゃーてヵ理科のゃっって提出すんの??それもゃってなぃョ・・・

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) 

March 25 [Sat], 2006, 21:50
今日ヵら春休みだねェー。
今日ヮ彩ぷぅと遊んでたら山田とかす●に会ったョぉてヵブタ仔ヮ結局どぉしたの待ち合わせにこんヵったって言ってたヶド・・・その後のこととヵ教ェてねッ
てゅヵぁー、6組もぉ打ち上げしなぃんだってェまぁィィヶドねぇ
最近ブタ勝とぁんまり喋ってなぃょねぇー帰ってもなぃし・・・てヵ遊ぼォョ全然遊んでなぃし・・・

ぢゃァー・・・書くことなぃんで終わるねぇーばぃさぁ

春もんの服めちゃほしィー・・・フレンテゃばぃヵらぁーヵヮィィ服ぁりすぎゃでぇ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブタ仔
» =====ω)Д`) (2006年05月13日)
アイコン画像ブタ勝
» =====ω)Д`) (2006年05月13日)
アイコン画像ブタ仔
» =====ω)Д`) (2006年05月12日)
アイコン画像ブタケツ
» =====ω)Д`) (2006年05月11日)
アイコン画像ありィー
» =====ω)Д`) (2006年05月11日)
アイコン画像ブタケツ
» =====ω)Д`) (2006年05月11日)
アイコン画像山田
» =====ω)Д`) (2006年05月11日)
アイコン画像ありぃー
» =====ω)Д`) (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiwa-tanosii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる