最大の敵は自分 最大の味方も自分 

October 07 [Sun], 2007, 20:40
ひょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
やっと更新したぜぇ♪+゜
最近,楽しいことがいぱーいあったんだぁw

01. 体育大会がぁったぁ!!
゜+我らが最強A組+゜ゎみごと一年の部で優勝ォォォ

02. 昨日ゎバスケ部の練習試合があったぁ☆
I need basketball !!
試合、出たよン♪


逆に!!悲しい事もあったべよ・・・・・・

01. 体育大会での恋希の出た種目は300mリレ-なんだけど,
ぶっちぎり゜+一位+゜だったのね!?なのに・・・・・・
ライン踏んでて失格になった・・・。

失格になって座席に戻ったときには,人の目気にせずポロポロ泣いたよ(´゚ω゚)
みんな見てたけど、気にしなーい(笑
そしたら・・・・・・授業のときは席が後ろのKが,
「惜しかったな、一番だったのに。
でも、次にある選抜リレ-で俺達が一位取るから、気にすんなって!」
って言ってくれた!!!!やっぱィィ奴だよ、K!!

前日もメ−ルしてて、
『明日、体育大会だね緊張する〜。』
って恋希がメ-ルしたの。そしたら,
『大丈夫大丈夫大丈夫!!A組全員で応援しとるで〜(^○^)/』
だってさ♪勇気100倍 アン○ンマン!!みたいな(笑
Kってホントぃぃ奴!!
それじゃ、今日ゎバイ★ミ

溢れる季節の真ん中で,ふと季の流れを感じます。 

August 30 [Thu], 2007, 19:14
         瞳を閉じれば貴方が まぶたの裏にいることで
               どれほど強くなれたでしょう
             貴方にとって私も そうでありたい


            *--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ィィですよねぇ・・・・・・レミオロメンの『03月09日』♪
歌詞がジンと来ます!!

最近ねぇ・・・・・・I lOVE ユウ君v なんですょ。
ユウ君因スチだぁぁぁぁL1☆+゜
だってユウ君ゎぁ・・・・・・
何気なく優しいトコがぁるし,
ぉもろぃし,カッコェェし,話がぁぅ!!
この前心友に,
『ラキとユウ君(どっちとも仮名だょ汗)ゎ
ぉ似合L1だょぉ♪』
的なコトを言ってくれたの!!
超嬉しL1↑↑
みなさンわ 好きな囚L1ますかぁ??
ぃたら,コメで恋バナ聞かせてくださL1!!
ちょっとした自慢でもぇぇので!!
ぉまじなL1とかでもw
絶対に,返コメしますんでねb

また02バdゃぁ♪ 

August 23 [Thu], 2007, 14:47
今回は、デート☆
あなたが思う好きなものを一つだけ選んでね!(瑞希は男として考えてね!)


1.今日は、彼とのデートの日。それなのにあなたは夜眠れず、
寝坊して待ち合わせより30分遅れてしまいました!その時の彼の反応は?
A.「よかったー。ドタキャンかと思った!!!」っとほっとする関目
B.「おせーよ。」少しむっとしている佐野
C.「お、遅かったな!!!」なんか声が裏返る中津
D.「寝坊したでしょ?」なんでもお見通し萱島

Dの萱島♪

2.約束していた遊園地に着くと彼は、あるところに行こうと言い出しましたそれは…
A.「観覧車がいいなぁ〜。」何故かニヤリと笑う難波
B.「ここはまずイベント広場でしょう!」なぜか意気込んでいる姫島
C.「オバケ屋敷行かない?」絶対お前のほうが怖い萱島
D.「やっぱりここはジェットコースターだろ!?」男勝りな瑞稀

萱島だぁ♪

3.その乗り物・場所にいって疲れはてたあなた…すると
A.「おら、ジュース。」なんか気のきく佐野
B.「大丈夫?」そう言って額をくっつけようとする関目
C.今度は、「あれあれっ!!」無邪気な青年中津
D.「鍛え方が甘い!」なんかしかる天王寺

関目ェェェェ!!ぉぃ

4.そろそろ夕暮れ時、帰ろうとしたその時
A.「もう一回、観覧車のらねぇか?」ぶっきらぼうに言う佐野
B.「俺ん家に行く?」危ない笑みを浮かばせる難波
C.「……もっと一緒にいたいな。」そういって手をとる萱島
D.「今からちょっと時間ある?」そわそわしながら言う関目

萱島or佐野♪

5.なんだかんだで、彼の家に来たあなたは?
A.「俺ん家来たってことは分かるよね?」そう言いながらニヤリと笑う難波
B.「このオペラはというと・・・」何故かオペラ鑑賞姫島
C.「腹筋五百回!!」いつも熱血天王寺
D.「なぁ、ゲームやらねぇ?」ニッコリ笑う瑞稀

瑞稀だなぁ♪

6.そろそろ帰る時刻になってきた…
A.「まだ、家には帰らせんぞ!!」いつも熱血天王寺
B.「もうそんな時間か…あ、送るよ!」優しい瑞希
C.「あー…もうちょっと一緒にいたかったな…あ、明日あいてる?」明日の予定を聞いてくる中津
D.「それではまたアディオス!」よくわからない姫島

中津ッッッッ!!!!肝・・・

次は、M判定バトンw笑

バトンやるよんw 

August 08 [Wed], 2007, 11:07
今からD灰(D.Gray−man)の
バトンゃるょんw
からGo♪

あの夏の日の思い出も、君にかかれば全て過去 

July 23 [Mon], 2007, 16:28
第一印象⇒題名意味不。

ヤバィ・・・・・・まぢで、ラキさん頭ぉかしぃょ。
大体、『思い出』って元々『過去』ぢゃん!!!!
君にかかればもクソもないでしょーが!!!!
(の言葉遣い気にしんといて♪)
ぁのね、ラキさんどうしても題名浮かばなかったの
だから、ぁんなに意味不なの (もはや死。
まぁ、この話は置ぃとぃて……

次ゎブログ小説につぃて♪

僕達は、誰かの思い出に残れるのかな? 

July 19 [Thu], 2007, 20:32
ぃきなりですが、雨露姐さんのブログから貰った、
『意外とありがちバd』やります(*゚∀゚)っ


゚.+:。゚.+:。意外とありがちバトン゚.+:。゚.+:。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ゃりますね、今でも。笑
でも、とんがりコーンって、とぅもろこしのゃつぢゃなぃですか。
ラキ、とぅもろこし食べると、具合悪くなるんですょ。汗゛
だから、弟のをやらせてもらって、食べません♪ |ぉぃ

2.バームクーヘンをはがす。
ゃるゃる!!家族で、『どれだけ長くちぎれずはがせれるか大会☆』
を、毎回やってます。笑

3.扇風機の前であーーーって言う。
ラキね〜。。。これ、ゃらなぃ派なんスょ。汗
修学旅行言ったときも、皆がゃってるのを見てただけ♪

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ゃらなぃょ〜。塚ッッ ポッキーぁんま食べん!!
基本的に、チョコ系ゎぁんま好きでゎなぃです((=゚Д゚=)ノ
クッキーとかゎ食べますけどね。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
それゎしなぃかな(σ`・ω・)σ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
悲しくなってくるんで、ゃりませんねb |何故!?

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
首の筋違える時ゎょくぁります!!それで、10分くらぃ動けない時も。。。
足ゎぁんまなぃです。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
なぃ!!断じてなぃ!!

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ょくぁるょ〜!!!!!泣きたくたってくるほど痛ぃょね。
でも、地味に痛ぃからぁんま周りから見たらそれほどでもなぃんだょな。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ゃるか!!んなモン!!

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
なぃね。鏡見て思ったこともなぃし、落ち込む事もなぃ!!

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ね〜ょ。。。塚ッッ 録音したことなぃょ。真面目に。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ねぇょ!!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
そぅなぃな〜。。。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ぁる!!!!先輩となった時ゎ、気まずかったぁ……。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
04個!!多ぃ??少なぃ??

17.バトンを渡したい人
見た人全員♪笑

ふと空を見て思う 〜君の言っていた“セカイ”へは行けたのかな?〜 

July 19 [Thu], 2007, 16:18
早速ですが・・・
タィトルにぁる、“セカイ”とゎ、
まぁ、ぃゎゅる“天国”ですねw
ょうするに、“僕”の彼女は死んでしまったんですw
病気かなんかで♪
んな感じですね。ぅん。
      ゚.+:。☆゚.+:。゚.+:。☆゚.+:。゚.+:。☆゚.+:。
花君見てる??ラキゎ、
花君のドラマが始まる前カラ漫画の方を持ってたのだb
ちょっと自慢げ♪
でも、漫画の方がぉもろぃょ〜。。。
塚ッッ 最近ゎBLOOD+ にハマってるんだ♪
知ってる??ァニメなんだけど。。。
すげぇぉもろぃ!!ぃゃ、ケ-ブルで見てるんだけどねb
BLOOD+知ってる誰か!!
即コメくれぇぃ!!

今を生きるだけじゃなくて、過去を背負って生きていく事も大切なんだ。 

July 14 [Sat], 2007, 16:00
この前 球技大会がぁったんだ♪
種目ゎ。。。ポートボール!!
ぁッッ ポートボールって知ってる??
基本的にゎバスケと一緒なんだけど、ゴールが、台に乗ってる人なの!!
それで、プニュ02ボールでゃるんだけど。。。
ドリブルしにくぃょ。。。バスケ部としてゎ ゃりにくかった。。。
でも、同じクラスで同じ前半に出場してたバスケ部の友達がぃたから、
その友とパス繋いでゴールしたょんw
んで、ラキの中学ゎ5クラスぁるんだけど、結果ゎ。。。
準優勝♪♪男子のドッチボールも。。。準優勝♪♪
クラスに、また二つ賞状が飾られたょb
ちなみに。。。大縄跳び大会も準優勝だったょb
ラキゎAグミなんだけど、行事がぁるたびに何かと邪魔がはぃるんですょね |汗
大縄跳び大会⇒Cグミが優勝   球技大会⇒Eグミが優勝
今度なんか学年レクがぁったら、次ゎ優勝だぁぁぁぁ!!!!
H*K 今日のタィトルゎ母サンにさっきこんなよぅな事言われて、
カッコ良かったから、少し変えてこれにしました♪
母サンに言ゎれたのゎ、古い本とかも読んだら?って話がでた時、
『今だけを知るんじゃなくて、過去の事も大事だよ。昨日がぁって、今日がぁるでしょ?』
ラキゎその言葉に純粋に惚れて、タィトルにしました!!

Cannot you fly? 

July 12 [Thu], 2007, 16:02
初・タィトル英語だぉ⌒゚.+:。゚.+:。
塚ッ 今ラキの地域、暴風洪水警報が出てんだけどッッッ!!!!!!
雨の音ぅるせぇ!!
H*K(話変ゎるけど)花ざかりに君たちへって見てる??
ぁれ、超ぉもろぃんだょ♪
塚ッ(Port2)ぅちの学校の先生ゎ、生田斗真の親戚がぃるんです!!
今日知った。。。でも先生、直接 生田斗真と会った事ゎなぃみたぃ。。。
生田斗真カッコィィ!!何か 今イケてますネ♪
       ゚.+:。☆゚.+:。☆゚.+:。☆゚.+:。
ぇっと、トヮとゎ(笑)グーフィーの事です!!
って言っても、グーフィー知らなかったら意味不だけどッッ|汗
翔ゎグーフィー知ってるっしょ??ハチから、トヮに変わったのだょb
すぐ変わるラキだけど、ょろしくぅ!!

そう 君はまるで“鳥籠の中の姫君” 

July 11 [Wed], 2007, 17:57
こんち(ハァト)何だかラキさん 壊れてるみたぃ☆

だって。。。トヮ(ラキの好きな人)とぃっぱぃ喋ったんだもん♪

幸せ〜♪ちなみに、トヮの由来知ってるか?? |知らねぇょ

トヮ=永久 なんだ!!意味ゎ。。。秘密v

実ゎ意味考ぇてなぃw 。。。今考ぇたのゎ

『永久に死ななさそうw』  |微笑v

ダメだょラキさん そんなんじゃ嫌われちゃうゾ☆

久し振りに 自分にヒいたラキさんでした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋稀
読者になる
年⇒ちゅ-01だぉb
誕生日⇒1994ネン08ガツ25ニチ
血液型⇒几帳面なA型ですが,何か?
   
   --My favorite--

all⇒I LOVE 音楽,バスケ,恋バナ,和菓子,J-POPぁんど…ユウ君v照

music⇒小さな恋のうた(MONGOL800)・walk on(ORANGE RANGE)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント