日参☆オークション 

March 15 [Thu], 2007, 23:26
鈴菜に続いて今日は蓮花丸も登場してましたorz

さて。先ほどまでオークションで競り合い、堂々と身を引いてきました。負け惜しみしてもいいですか?
へへん、私がいなきゃ1200円で落札出来たのに2000円まで高騰させてやったぜ☆
以上、負け惜しみでした。2人でオークション入札しあうって気まずかった。しかも二人とも自動入札掛かる程の単位を入れずにちまちま10分延長を繰り返す。最近、狙ってた作家のウィッグを落札されたようなので今回は譲ってくれよ〜、と思いましたがデザインが違うんだから欲しいものは欲しいですよね、やっぱ。というわけでだらだら白熱してオークションの罠に嵌りたくなかったので潔く2000円まで入れて、更新されたところでウィンドウを消しました。

行けるものなら、今週末の大阪HTドルパで茴(名前決定しました。ウイって読みます)の衣装とウィッグを選り取りみどりな中から探し出したいところですが、行けるわけも無く、行く気もなく。明日は気合を入れて銀座の天使のすみかに行こうかと思います。幼SDサイズの委託ドレスあるといいなぁ。

ウィッグはどうしようかな。狙ってたのがボア系でウサ耳とか特殊な形していたものなので、そんなのは流石においてないかな、と。ウサ耳ウィッグは憧れです。白系だと尚可。

うまくことが進めば、明日・明後日あたりに茴をお披露目出来るかもです。
さて、茴は何ヘッドの子なのでしょうか。まだ誰にも教えてません。

なんでいま、この時期に? 

March 14 [Wed], 2007, 23:30

オークションでやたらピッコロ&アンを見るのは、前回のドルパ限定だったせいだと思うのですが。なぜか昨日から鈴菜を見かけます。なんでいまこの時期に、鈴菜を手放すんだ…私、お迎えするの早まったかな?いや、そんなことはないはずだ。この子だって、私を選んで我が家に来た筈!!と思い込ませながらも、ついウォッチリスト入れちゃいます。ただ、鈴菜&蓮花丸をお迎えするなら、新品でってこの子をお迎えした時に決めたので、次に発売されるのを待ちますよ。何年後か分かりませんけどね。まだ1回きりの限定ッコも沢山いますしね。桃子とか通常じゃもう出ないよ、ありゃ。キャストドールみたいなもんだもんね。くるみやルナもブランドコラボだからどうかな〜。でもMSDトッピは2ndでコラボだから、望みはあるか…??

蓮花丸&鈴菜はどうでしょうかね。一番こどもらしい造形の子だと思うのですが、そろそろ来ませんかねー。私的には1年後くらいでオッケーですが。悔しいから。

記念すべき、お迎え日? 

March 13 [Tue], 2007, 22:49
初めての子がオークション出身でいいのだろうか…どきどき。

本日、無事私の手元に幼SDちゃんが降臨しましたvわーい。実際にさっきまで触ってましたが、ふにゃふにゃぐちゃ、みたいな。そして頭が重いのです。本当に自立するのでしょうか?

体の仕組みは、なんかお土産屋さんで売ってるマリオネットみたいに、カクッカクッって間接が曲がってなんか楽しいやら怖いやら。取り敢えず瞳はグルーで止められてるので、ウィッグを装着。デカッ!!長ッ!!先日いただいた靴を装備。足デカッ!!

今週末に、銀座のすみかでボアウィッグと委託ドレス見てこようかと思います。銀座に委託ドレスってあったかしら。委託ボアウィッグは前回行った時販売してたけど。幼SDだからSDCサイズを見ればいいんだよね。取り敢えず、ヤフオクも同時進行で見てますが、やっぱ服はドレス系が多いなぁ。BOYはどうしたらいいんでしょうか…大半が女装要員ですかね。それもいいとは思いますが。

振り込み、完了。 

March 12 [Mon], 2007, 22:49

先週の土曜日にオークションにて落札した、幼SD。
自分的に色々いわくのあるドールとなるかと思いますが、取り敢えず振込は完了致しました。

あとは届くのを待つだけです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯
読者になる

同居人は幼SDの茴(ui)です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる