将来 

December 09 [Sat], 2006, 15:25
どうも、冬休みついに入ったぜぇ!!。
後は19日終業式行くだけ。
欠点かどうかは15日くらいに判る事になったわ。
もう何もかも2学期は終わった訳だし今更騒いだって意味ないし、欠点でも別にいいわ。
それより後2年したら高校も卒業する訳やし
そろそろ進路 将来について考えていかんとだめだよな。
俺は、親には大学行けって言われてるけど
自分自身まだやりたい事も特に見つかってないし
大学行ってなんか意味あるん?って感じです。
俺の頭じゃええ大学もいかれへんし、そんな意味無い大学卒業しても時間の無駄と思うんだよね〜。
何がいいたいかって言うと、普通の人生は送りたくないって訳。
誰にも真似できねぇ人生を送りたいねん。
確かに現実は甘くないのが当然やけど
例え誰に無理だとか止めとけ言われても
正面から堂々とやりたい事に挑戦したいと思ってる。
せっかく生きてるんやから好きな仕事ついて好きなことしたい。
例え叶わんかったとしても、それは俺の最大の実力なんやし
それはそれで諦めがつくと思うしな。
でも本間に夢を叶えてる人達にはRespect!!!
俺も頑張る。絶対諦めんと
それより明日からスキーな訳やねん。
もちろん1人でいかんよ?
友達と行くわけなんですが
朝がすんげー苦手な俺なんやけど
朝4時30には起きらんと間に合わんらしい
ありえねー!!し今日は早く寝ます。
それではさらばっ!!!

スキー 

December 07 [Thu], 2006, 21:35
いやぁ〜もう冬ですよ冬。
冬と言えばスキーだねースキーと言えばスノボーだねー
意味不明ですいません、まりんです。
12月10日〜13日までちょっくら滑ってきます
飛行機で山梨まで行ってきます。
楽しみやな〜、大阪はやたら寒いけど雪は降らんからなー。
山梨はもう真っ白かなぁ〜。
まぁそんな感じでスキーはいいんですが。
俺、欠点かもしれへんねんなぁー
今回のテストはカンニングして結構いい点とったけど
中間がやばかったし
提出物もいっこもしてないし
授業態度最悪らしいからもう半分諦めてます。
今更何やったってもう授業ないんだもの。
明日行ったらもう冬休みやからな。
まぁ欠点だったら欠点で補習受けにいってがんばりますわ☆
明日頭髪検査だから黒彩かけていかなあかんわ…。
髪の毛は結構切ったからOK☆
てか光にあたったら茶色いって仕方ないやろ
そんなもん1回色入れたんやからどうしようもねーじゃん。
まったく、最近の教師はわかってないなーワリャ

歯列矯正 

November 15 [Wed], 2006, 23:21
どうも、こんばんみ

マリンです。

僕にも悩みが1つあります。

それは非常に歯並びが悪いと言う事です。

中学ん頃は全然気にしてなかったけど

最近になって気にしはじめました。

歯って大事だな〜って本間に思います。

歯並び悪いとおもっきし笑うこともなんかしにくいし

いい事無いよね〜。

そんで、前に矯正専門の歯医者見たいな所に親と言って

話だけ聞いてきました。

最初に先生に

なんで矯正したいんですか?って聞かれました。

そんなもん決まってるやろ!歯並び良くしたいんじゃあああああああああ

てな感じで言いました

以下省略

話が聞き終わって、そこから治療方針と金額が説明されました。

金額はなんと。

最初に50万円払ってから月2回歯医者に通わなあかんと言う事です

しかも

3年も通い続けらなあかんと言う事です

3年!?えっ!?俺が19歳になるまでずっと銀色の変なんつけらなあかんって事!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

青春時代を潰すようなもんだな。

硬いもんも食われへんらしいし

地獄だっ><

でも、まぁ早いうちにやったほうがいいらしいので

色々と悩んだ結果

12月に歯列矯正する事になりました。

1番心配なのが

友達とか大事な人に不愉快あたえへんかなーって事です。

もし不愉快与えるなら俺から離れてもらってもええって思ってる。

まぁそんな感じかな

そういや話変わるけど俺の学校もうすぐ冬休みです。
6時間授業が22日までやねん

後3時間授業が1週間くらいあって

それ終わったらテストで 

それ終わったらスキー行って

それ終わったら冬休み

12月8くらいからかな?

皆さん良い冬を過ごしてねー。

ではこの辺で

めちゃ久しぶりやなぁ。 

November 04 [Sat], 2006, 0:05
よっ、久しぶりです マリンです。

1人でも見てくれている方がいる限り僕は書き続けます!

ん〜最近は、普通に高校生活楽しんでるかなぁ。

でも、いい加減 校則うざいし男子ばっかってのは飽きたわ。

ホモもおるしな。

そんなこんなでテキトーに毎日過ごしてます。

あっ!!!そうそう、おとつい学校の友達!?なんとも言えん奴に

DS売ってもらった!

しかも5000円で!!

しかも ポケモン パールと マリオカート付きで!!

めちゃ良くねー?

そんで、今日ポケモンとDS 16000円で売ってきて DS Lite(ジェットブラック) 16800円で買って来ました

ちょうどDS欲しかったんだよなー!

結局俺、800円で DS Lite 買えました。

んで、テイルズ オブ ザ テンペスト買ってきて結構はまってます。

次は何買おうかなー、スーパーマリオ64DSも欲しい

あれ俺 64でやった時めちゃはまったしな

あれ以上面白いゲームこの世に多分存在せーへんわ。

まぁ正直に言うと若干 無理やり 売ってもらいました ワラ

そのDSを売りさばくなんて 








馬路 俺 悪魔 やな。 ワリャ

じゃあまたねー



停学解除〜+... 

October 05 [Thu], 2006, 0:50
Doもこんばんわ。

みんなのお陰で無事課題が終わりました。

みんな「ありがとう」明日から学校復帰だー。

後、湘南乃風のライブやばかったわー。

来年も絶対行く!!

湘南乃風の See you again って曲ばりいいな。

卒業式聞いたら絶対泣くわ!

特に俺の高校、家からバリ遠いから高校の友達とは卒業したら中々会えない気がするんだよな。

まぁまだ、2年もあるし学生最後!!??の高校生活を楽しもう!

家で引き篭もってパソコンしてるのは俺に合わんし

今の生活、結構俺に合ってると思うしな。

あーそれとそれと!!

みんなEELMANって知ってる?

知らんよな?

この人の「ARIGATOH」って曲いいんだよいいんだYO!!

めちゃくちゃいいNDAYO!!!ー。

ジャンルは ジャパレゲ やで。

もうね、歌詞が最高すぎる。

今からする事無いし、暇だから

歌詞書くわー。

ARIGATOH by EELMAN

根性無しで弱虫なこのオレが 何だかんだ言ってここまで来れた
トラブルなげださずやり遂げた いつもみんながオレにチカラをくれた
オレは歌うよ 声続く限り叫びだすよ
パワーをくれたみんなのために THANK YOU...ありがとう

本気で競った過去のライバルや もう会うことも無い人々が
語りかけた一言があったからこそ、出来上がった心のきそが
オレをそたてた両親、うざかったむかつく鬼教師
ボコボコにへこまされた上司にも 今なら言える子供のように

ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底から
ありがとう...ステージの上からTHANK YOU...ありがとう
ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底から
ありがとう...ステージの上からTHANK YOU...ありがとう

金が無い時にメシを食わせてくれた 足がなければ送ってくれた
間違っていれば叱ってくれた オレと一緒に泣いてくれた
すべては支えられてここまできた 歌いつづけることができた
倒されても立ち上がった 叫び続け勝ち上がった
あの時悔しくて流したなみだ そこからつかみ取ってきた何か
一つ一つの経験が 今のオレに力をかした

疲れた心を恋人がフラフラな仲間達が
支えてオレを立ち上がらせた 誰にも負けない声だせた
オレは何があっても負けないぜ!いつも本気であせかいて
みんなの期待をパワーに変えて 今日もMIC握りしめて

ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底から
ありがとう...ステージの上からTHANK YOU...ありがとう

たまに何もかもが嫌になって 投げ出して自分見失って
歌うことやめてしまおうなんて思った時 お前達が輪になってオレに
叫んでくれと合図するその気持ちキャッチし 上がってくVIBES
一生歌い続けると約束するよみんなの為に

ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底から
ありがとう...ステージの上からTHANK YOU...ありがとう
ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底から
ありがとう...ステージの上からTHANK YOU...ありがとう

EVERYTHING GONNA BE ALLRIGHT...

ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底から
ありがとう...ステージの上からTHANK YOU...ありがとう
ありがとう...今こそ心から すべての人に腹の底から
ありがとう...ステージの上からTHANK YOU...ありがとう

根性無しで弱虫なこのオレが 何だかんだ言ってここまで来れた
トラブルなげださずやり遂げた いつもみんながオレにチカラをくれた
オレは歌うよ 声続く限り叫びだすよ
パワーをくれたみんなのために THANK YOU... ありがとう

おわた。w 

September 28 [Thu], 2006, 13:01
どーも まりんです。

え?今頃更新してるのおかしいだろ!?って思う人も多いかと思いますが

昨日 友達と昼休みトイレでタバコ吸ってたら、学年主任が来て

タバコばれました^^;

そっから2時間正座させられ頭とかやばい程殴られて

最後に、ありえへん程本気で顔にビンタされました。

思わず吹っ飛んでしまったw。

あー痛かったー。あんなに殴られたん久しぶりや。

まぁそれまではいいんだが、そっからタバコの本みたいなん渡されて

この本を明日までに仕上げて来い!って言われて中を空けてみたら。

ありえへん程書かなあかん事が判明

これはやばい!!と思って、5時頃帰ってきて速攻やりはじめた。

終わったのがなんと11時!

そう!

勉強嫌いな俺が6時間も字を書きまくった。

こんなにかいたんはじめてや。

中学時代なら普通にやってなかったな。

まぁ俺は親父の為にも絶対高校だけは卒業せなあかんからな。

まぁこれはこれで、がんばった。

そして今日

11時に親と学校にいった。

そして昨日書いたのを渡した。

そっから個室見たいなんに入れられて

いろいろゆわれた。

そんでタバコ吸った罰が言われた。

「停学」














おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!

停学とか…。ひどいよね。

8日間自宅謹慎らしい。

それだけならいいんだが、「課題」が渡された。

ありえねえええええええええ程の量だしいいいいいいいいいいいい

あーあ。もう嫌だよ。って思ってたら

友達から電話あって

いけるか?俺らも課題やったるから絶対学校やめんなよ。って言われた。

もうほんと泣きそうになった。

本間友達っていいわ。お前ら最高だよ。

明日は湘南乃風のライブ。

停学中だけどいってまいりまーす。

まぁ最近のストレスを発散してくるわ。


おしまい。

ひさーしぶり。 

September 14 [Thu], 2006, 22:15
どーも

久しぶりです。

最近学校と祭りの寄り合いとかで結構萎えてきてるマリンです。

いい事もあったりw

てか、形だけの友達とかいらんよな。

最近よーわかったわ。

んまに、信頼出来る奴と一緒におればいいんだよね。

んま、おもんないわー。

学校とか規則意味不明だし。

寒いのに長袖着ていったら帰宅指導で帰らされるし。

髪の毛長く無いのに、長いとか言われて土曜日までに切ってこんかったら

坊主にするとか学年主任の奴が言い出すし。

髪の毛黒いのに、茶色いとか言われてまた黒染めせんとあかんし。

ベルト、変えただけでこれまた帰宅指導されるし。

なんだよこの糞学校!

今時の高校生なんだから、髪くらいいじってもいいやん。

んまに萎えるわ。

じゃ、この辺で。

学校行く前に・・・。 

September 02 [Sat], 2006, 7:06
ちょっと、暇が出来たんで書きます。

今日は久しぶりにCRの事でも書こうかな。

はっきりいいます

俺CR飽きました

昔見たいに ネオ1+ネオ2 部屋とかもう全く存在しないもんね。

帝王に、モットー、吉原そうぷ店、king、モスピーダ、角煮、他多数。(さん着けなくてスイマセン)

また、昔見たいにレベルの高い上の人達と遊びたいよ。

今のCRは、レース部屋自体少ない。

そのレース部屋も初心者とか、初期車相手にA車使う人達が多すぎる。

俺には今の環境合わなすぎる。

楽しんでる人は今のまま楽しめばいい

それだけいいたかった。

今日限り、特別なイベントがCRに無い限りINする事は無いと思う。

それだけいいたかった。

じゃあね

夏の思い出 

August 31 [Thu], 2006, 9:37
どうも、こんばんわ

夏休み終わるぜー

今年の夏は中々忙しかったなー。

8月26日に美容室いって

その前の日に黒染めして

もう、学校行く準備万全

かと思いきや

宿題終わってない

終わるはず無い

まずやらん。

まぁ宿題なんてやった事ないんやけどね。

中学の時も宿題なんか全然やらんかったからなー

だからバカ高校にいったんだけどねw

まぁそんなこんなで、あっとゆう間に夏休み終わったし

明後日また電車のあの子と会うな。

どうしよかな。

声かける勇気なんて俺ねーしな。

もうええかな。

あの子の事忘れよ

うん

これでいいんだよ。

夏休み残り、今日合わせて2日

家で寛いで過ごすかな。

二学期は文化祭とかだんじり祭りとかで忙しい上に冬休みまで長いな。

まぁがんばろ。学校おもろいしな

じゃあの〜

電車の中で恋 

August 21 [Mon], 2006, 5:22
どうも、こんばんわー

最近ちょっとした俺の理由で付き合ってた彼女と別れてなんか複雑な気分です。

なんかね、俺朝いっつも電車で会う子の事を好きになってしまったらしいのwww

なんとなーくだったが、夏休み入る前から気になってたんだよねー

さーて俺どうする

9月1日からみんな学校始まるしその日にその子に声掛けるか

それとも

諦めるか

あーどうしよ。

多分年はタメだと思うんだけどね。

てか、電車の中で恋とか・・・かなーり複雑やんー

俺も意味わからんな、あー本間意味わからん

俺は電車男か!!??ワラ

まぁ色々俺もあるねん。

青春時代だからさ

ああああああああああああああ

とりあいずはよ学校始まって下さい。

じゃあの・・・。

あ。後盆踊りばーりしんどかった

もうね、足の豆がすごかった


履いたことないゲタ

着慣れない浴衣



パシリ

片付け

打ち上げ

新団はしんどいわ、・・・

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» 停学解除〜+... (2007年03月18日)
アイコン画像まりん
» 歯列矯正 (2006年11月20日)
アイコン画像時雨
» 歯列矯正 (2006年11月19日)
アイコン画像マリン
» めちゃ久しぶりやなぁ。 (2006年11月15日)
アイコン画像時雨
» めちゃ久しぶりやなぁ。 (2006年11月07日)
アイコン画像sigure
» 停学解除〜+... (2006年10月05日)
アイコン画像時雨さま
» おわた。w (2006年09月28日)
アイコン画像時雨様
» ひさーしぶり。 (2006年09月15日)
アイコン画像時雨
» 学校行く前に・・・。 (2006年09月10日)
アイコン画像時雨
» 学校行く前に・・・。 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiuta1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる