大ニュース!! 

2005年07月30日(土) 21時21分
↑これは、詩部門の歴画ですLOVELESSが1位になってます わぁ〜ついに念願の1位ですぅうれしいわわw() H・K(早っ) 明日から叔母の家にとまりに行こうかな?って思ってます。 まぁ、1泊2日なんですけど・・・次の日に塾があるので・・・ なんか、いろAあってちょっと疲れたので・・・うちにいると猿と豚がギーギーうるさくてA・・・ (猿=弟 豚=母親)(どーいう例えよ)叔母の家は、静かでもうすごく私の理想まぁ、そんなことでね・・・・昨日の今日ですから・・・いろA考えちゃうんですよ・・・ 叔母の家行けばなんかすることあるかなぁ〜とか思ったりして・・・(勉強しろ)まぁ、なんか塾も行く気がなんかしなくて・・・ボーッとしてることが多かった今日でした。

幸せの日♪(後編)(はぃ? 

2005年07月29日(金) 17時24分
あ〜今日はいい日でしたぁあぁ〜。 なんて言うかこう・・・(うざっ) まぁ、幸せな日でした で デートしたんです あぁ、なんか思ったより楽しかったです でも、が降っててそれだけがいやでしたね。 あっ、また物のせいにしてしまいました・ヾ(゚Д゚;)ノ゙ 今年の目標は、物のせいにしないことを目標としています(ぉっ優等生 まぁ、そんなことですごくもう一生の思い出といっていいぐらいのステキなものでした(恋歌♪よ。よくがんばった) まぁ、人生にかかわったものでしたわ 今日の人生で幸せなのは今日だけ日記終わりっ(ってか、早っ終わるのが・・・)

フツーの日 

2005年07月28日(木) 19時20分
今日は、ごくフツーの日でしたぁ〜
私の運命は、明日になったら変わるのかなぁ〜それともつらい日になるのか・・・
なんか、いくのやだなぁ〜でも、行きたいなぁ〜って時ありませんかぁ
明日は、恋歌♪にとってわぁスゴイ日なんですけど・・・なんか自信がなくなってきたまぁ、内容は極秘ってことであぁ〜なんか・・・(何かいてんだか自分でもわからなくなってる人)まぁ、なんていうか〜怖いようで行きたいようでって言うのが明日なのですぅってか、今日知ってるお友達に久しぶりに電話してみたら「誰」とか言われましたぁぁぁちょっとショック(その後は極秘で!【ぇ
なんてか、もう先生にみんなの前で怒られるより・・・・・・・・・・って感じなコト・・・・
あ〜ハッきりしゃべろって感じですよね
あ〜なんか日記じゃなような気がする・・・まぁ、いいやきょうの日記終わりっうだAいっててもしゃーないから明日は楽しんできます

カラオケェェェw 

2005年07月27日(水) 19時03分
カラオケやって、1回目で100点取っちゃったしかも、大塚 愛のビー玉でですよあんまりうまくいかなかった気がしたのに、すごいわ
でもその後に友達も100点取っちゃったでも、楽しみただし良かったA
明日は、塾だぁぁぁぁ〜すごくヤダァァァ〜
塾の先生したい・・・(怖っ) でも、その次の日は楽園・・・・
内容は、秘・密 ヒントは、恋歌♪の人生で革命の日かも・・・(そこまで)まぁ、考えて見ましょうねぇでも、それが終わった後は・・・テスト勉強を必死こいてやらなくては・・・・ヾ(゚Д゚;)ノ゙ もう、夏休み2週間後にテストとかありえないし・・・
テストよえろ(ぇ) テスト=学校消えろっっ(怖いA
まぁ、テストはともかく夏休みはあんまり長くなくていいと思う
2週間程度あれば、私はいいと思いますわ あんまり休みがあると怠けるからねぇ〜(自分に厳しく、人に甘くこれがモットーです
別に、友達に会いたいとかどうでもいいし・・・ベタAくっついてるのって気持ち悪い・・・(うわ・・・) まぁ、友達とかはどうでもE−みたいないい方ですけど、今の話題には関係ないので(自分で変えタンジャン) まぁ、夏休みはいっぱい日記書くのが目標

雨じゃぁぁぁw 

2005年07月27日(水) 9時29分
今日は雨の日最悪ではないけど、なんか・・・
雨降ってると元気でない・・・雨のせいではないんだけど・・・
なんでだろ・・・考えて見ると人って何でも物のせいにするよねぇ〜
うちもそうだけど、みんな逃げたいだけなのかもしれませんね。。。
だって、物には感情がないから物のせいにすれば、怒られもしないし何も起きない。
人のせいにすれば、必ずどこかで反乱が起きる。みんな逃げたいだけかもしれないよね。
うちも人のこと言えないけど、でも自分は自分でしか変えることが出来ないから・・・
人生に革命が起きないと人絶対に変われないような気がする・・・
うちって塾いっても変なことばっかり考えてるんだよね・・・
変な人だと笑ってくださいな
いつも、こんなことしか考えてないのよ・・・だから、フツーの人間ではないのかも
まぁ、こんなところで今日の考えてたこと終わりっ!!
カラオケ楽しんでこよっと

日記かな? 

2005年07月26日(火) 10時20分
7月24日恋歌♪の学校の終了式前の日にラブレス3(?)(移転)が出来ました!これも全部、朝菜さんがHP作りをほとんどやってくれたおかげ・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいですもう、すごくいいHPが出来たのも朝菜さんのおかげ!!(うざいので強制終了)

さてA今日の日記といってもまだ、10;30なんだよねぇ〜
だから、楽しみにしている明日のことでも話しますわ
明日は、お友達とうちのマンションでカラオケする予定なのだぁ
そんでAうちのマンションには、「カラオケ、スポーツルーム?、図書室、などA」があるマンションなのです!!屋上から見た景色はサイコーなんだけど、建物ばっかりしか見えません町は、利用しやすいけど、景色がきれいではないからそこが好きじゃない(自分のマンションの自慢話からそれ始めている
まぁ、明日カラオケ友達とするってことです要するに・・・(話を大きくした張本人がなんか言ってるし・・・)まぁ、明日も元気で会いましょう(誰に言ってるの?)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コァラ似
» 大ニュース!! (2005年10月11日)
アイコン画像コァラ似
» 大ニュース!! (2005年09月20日)
アイコン画像コァラ
» 大ニュース!! (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiuta-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる