案ずるより産むが安し 

2008年09月06日(土) 7時06分
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

昨日の件はどってことなかったですw

奥さんもなんも思わなかったみたいやしぃ〜

内容は、『アイスクリームを買ってしまった・・・そして食べてしまった』

なぁ〜んてくだらないこととか、

50万貯めよう!なんて、些細な目標とか、

沖縄移住するぞ〜!とか

へんてこな献立とか、

思いついた変なことがいっぱい書いてあった

ただ唯一救われたのは

人の悪口は書いてなかったし

人の手帳はなかなか見る勇気をみんな持ってないんだろうねぇ〜

なんか軽蔑されそうやん?

見たってわざわざ言わなくても

自分で自分を軽蔑しそうやん?

いいこぶってるんじゃなく

そうゆうものは興味があるものの

後味が悪くなるのは至極当然の事だと思う。

まぁ、誰も見てないだろうし、

見られたところで

アホやなぁ〜って思われるくらいやからいいとしようw

まぁ、終わりよければ全てヨシw

血の気が下がる思い 

2008年09月05日(金) 16時01分
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

昨日夜8時半に仕事を終えて今まで気がつかなかった・・・

仕事中に毎日の献立を考えてるメモ帳があるんだけど

それを職場に忘れてきた・・・

内容はそれだけじゃなく

私が毎日くだらない事をいろいろ書き込んでもいるから

見られたら非常に恥ずかしい代物だ・・・

どうしよう・・・

夕方5時に出勤するんだけど

なんだかドキドキしてきた

お店の奥さんはきっとあきれてるだろうなぁ・・・

こうゆう思いをしたときは何もする気が起きなくなる

昼間に家に帰ったらあれもしよう・・・これもしよう・・・と思ってたのに

何もてにつかない

あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

どうしよぅ〜〜〜〜〜

きっと、こんな事でも一時の恥ずかしさで一生を左右するもんじゃないよね?

今日が過ぎてしまえばなんてことないよね?

多分そうよ!

絶対そう!

こんな事で私の日常を乱されてはいけない!

こんな些細な事やんか!

死ね!って言われてる訳じゃないし!

死ぬほど恥ずかしくても

きっと私は死なずに明日も生きてる!

そうだ!

そうなんだよね?

大した事ないよwはははw

さて、少しは家の事してでかけよ〜っと・・・

でも、やっぱり・・・

久しぶりの投稿 

2008年09月03日(水) 7時50分
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

去年の1月以来です

体重は少し落ちてます、けれど体脂肪がすごいんです!

体重・・・・・・・・・・・81.2

体脂肪・・・・・・・・・41.2

血圧・・・・・・・・・・・114  79

脈拍・・・・・・・・・・・78

う〜ん・・・ 

2007年01月11日(木) 1時26分
やる気無いの?って言われてもしゃーないなぁ・・・


体重・・・・・・・・・・・83.4

う〜ん・・・ 

2007年01月10日(水) 1時07分
体重だけ・・・・83.4

体重だけ記録 

2007年01月09日(火) 0時18分
体重・・・・・・・・・・・83.6

今日の結果 

2007年01月06日(土) 3時11分
体重・・・・・・・・・・・・・83.2

体脂肪・・・・・・・・・・・31.7

朝食・・・・・・・・・・・・・トースト(レタス・ハム)コーヒー

昼食・・・・・・・・・・・・・鍋焼き(特製)ご飯

夕食・・・・・・・・・・・・・サラダ、味噌汁、ご飯、イカゲソ揚げ、納豆

間食・・・・・・・・・・・・・にんにくえびせん、ココア

書きたくないなぁ・・・ 

2007年01月05日(金) 1時54分
えっと・・・

今日はパスしたいです・・・

少し増えました・・・

84.0です・・・

内容は食いすぎです・・・

普通の一日 

2007年01月04日(木) 1時40分
今日から仕事始め

体重  83.6

体脂肪 34.???

お正月やけど、ふとらずに済んだのか?

まぁ、体重は元に戻ったけれど、きっとあかんやんね〜


朝食  トースト(レタス・トマト)コーヒー

昼食  まわるお寿司(7皿・茶碗蒸し)

夕食  マーボなす・ポテトサラダ・味噌汁・ご飯

間食  しるこさんど・コーヒー・ハーゲンダッツ

腹筋これから・・・ストレッチこれから・・・

うっぷ! 

2007年01月03日(水) 3時12分
体重  84.2  昨日との比 +0.6

体脂肪 33.4

なんてことなの!

てゆうか原因はわかってますけど・・・

朝  トースト(レタス・トマト) コーヒー

昼  マックのハンバーガー1個

夜  和食の食べ放題

間食 缶ジュース1本・ココア1杯・せんべいの里で食べたせんべい

夜の食べ放題はやっぱいかんよねぇ・・・

こんなことしてたらいいことないのに・・・

なんか胸焼けしてるし・・・

運動

腹筋 30回

ストレッチ 少々
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiusa0217
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる