本当にいいところだと

May 10 [Fri], 2013, 5:08
旅行で行きたい場所の一つに「広島県の尾道」に行きたいなぁと思っております。
実は、僕運転免許を合宿でとったんですがそれが広島だったんですよ。
まぁ、それでお父さんに「尾道はいいから行ってきな」と言われて、
教習所が休みだった時に尾道にいったんですが、凄く静かで本当に
ゆったりした所だなぁと思いました。もちろんその日だけでも堪能はできたんですが
残念ながらその日は雨が降っていて楽しめない所もあったんです。
だから、今度行く時は2泊3日ぐらいで行きたいなぁと思っていたんですが
まだ実行できておりませんwその前に「南紀白浜」に旅行でいっちゃいましたからねw
本当に尾道はいいですよ、ゆっくりとした時間を過ごしたいって言うなら
なおさらですね。商店街をブラブラと歩き、疲れたならお茶菓子店で
休憩する。本当にいいところだと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiu89e
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koiu89e/index1_0.rdf