生存報告と今後について! 

2010年09月30日(木) 21時51分


  お久しぶりです、生きてます。


一月ぶりってもうどれぐらい放置してるんだって話ですよね。
いい加減ケジメつけないとなぁと思って、こんなになってました。
ヤプさんもすっごく変わってて真面目に驚きました・・・。
可愛く?なったのかな、うん。

それはともかく、今後について少し書いておきます。


『スプートニクの恋人』は9月30日をもって凍結させていただきます!
まぁ今の今までが凍結してたようなものですが・・・。

一番の理由は、藤原が現在ピクシブを中心に活動しているからです。
時期的にいうと更新がまばらになった受験後ごろから、
そちらの方でイラストを描かせていただくことが多くなりました。
(もっぱらオリジナルやらピクシブ内企画絵など・・・を描いてます)
そのためスプトニを活動場所として使うことがほとんど出来ませんでした。
半年以上放置してる現状から考えて、凍結という判断が一番だと思っています。

ですが実のところサイト?というかブログに関してはお引越しを予定しています。
しかし、ハッキリいっていつできるかはわかりません。
設定画も世界観も、ちゃんと見つめなおして書きたいので時間がかかるからです。
新作も出たことですので、そちらも絡めていきたいですし。

でも絶対します。
藤原はいまでもずっとポケモンが、そして息子娘達が大好きですので!

移転先についてはこちらに載せるつもりは今の所ありません。
メールなどでご要望があればお知らせしますので、お気軽にどうぞ。
もちろん相互ブクマの方には準備が出来次第ご報告させていただきますので、
どうかそのときはよろしくお願いいたします。



長らく放置してしまって、すみませんでした。
何かの報告の際にひょこっと出てきたときには、
どうか優しく見守ってやってくださいませ!


見てくださってありがとうございました!



2010.09.30 藤原樹

 

リンクについて 

2010年01月01日(金) 1時01分
■リンクについて■

サイト名/スプートニクの恋人(すぷーとにくのこいびと)
URL/http://yaplog.jp/koituhabaka/
管理人/藤原樹(ふじわらいつき)
メール/huurepira●mail.goo.ne.jp(●を@に変えてください)

*色んな都合上未来の日記でリンク張ってます!

ポケモン擬人化中心に回る辺境惑星なサイト。
建て前はそんな感じで色々書いたり描いたりするよろずジャンルです。
どちらかといえば女性向けな方針で運営中。
管理人はBLもNLもスキなので平気で取り扱っております。

リンクはフリーですので貼るも剥がすもご自由に。
ですが、お声をかけてくださると喜んで遊びに行きます。
メールでも掲示板にでも一言仰ってくださいませ。

ですが、2ちゃんねるや一般掲示板のような場所では、
ここのリンクは絶対貼らないで下さい!お願い致します!



バナー画像(お持ち帰りでお願いします)