小旅行 

April 04 [Mon], 2005, 7:06
「私風徒然草」・・・。
密かに昔から「ブログ作るならこのタイトル!」と決めていました。
古文とか平安時代とか好きなので・・・(キラキラ
(憧れの人は清少納言。/なのに何で徒然草?^^;)
なんか、見れば見るほど渋い名前・・・。
それに「私風」(しふう、と読む)とか造語だし。
はふぅ・・・。
他の皆様は、もっとステキなお名前を付けてるんだろうなぁ〜・・・。
って、自分で付けたくせに何ぞや?っていうツッコミがきそうですが。
まぁ、自虐的な話は置いといて、本題入ります。

今日から小旅行に行くんですよ。
紀伊半島に1泊2日。
なのに、まだ全然用意して無いんですよね。
ホントは昨日用意するつもりだったんですけど。
で、置いといて。
ホテルに泊まるんですよ。
部屋にジャグジー付いてるんですよ(前にも行った事がある)。
いいなぁ〜。って思う人が多いと思うんですけどね。ですけどね。
畳が恋しくなるんですよ〜!!!!
畳〜。日本茶〜・・・。
私・・・(一応)イギリス人なのに・・・(但し、育ちは日本)。
向こうに着いたらの予定はあります。
まず、プールで泳ぐ。
  ↓
次に温泉に入る。
  ↓ 
髪の毛乾いたら着替えて晩ご飯。
  ↓
晩ご飯食べて一休みしたらカラオケ。
  ↓
夜食を食べる。
  ↓
友達に電話して寝る。
と言う計画が。
二日目は「ポルトヨーロッパ」で景色を楽しもうかと・・・。
(遊園地は景色を楽しむのがスキ。乗り物はキライ。)
な〜んかもう。
私、子供じゃな〜いよなぁ〜。歳より臭いよなぁ〜。
まぁ、兎に角小旅行行きます。
帰ってきたら結果報告しますね。
ではでは・・・。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koitubakiglass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる