だめだぁ 

2005年12月07日(水) 13時40分
だめだぁぁぁぁぁぁ。
また。どうしていいか分からない。

あ〜あ〜。
何もなかったことにならないかなぁ。
いまさらムリか。
あーあー。
楽しかったあの日々にもどりたいなぁぁぁぁ。
自業自得だけどね・・。
ちぇっ・・・・。

しかしさぁ。
なんだよぉ、別に私わりーことしてねーじゃん。
その態度は何よ。
うざくて悪かったわね。
あ〜あ〜そうですよ。そうですよ。
ぎゃ〜。
ちくしょ〜。

逆ギレしなくちゃ、やってられない。
それで納まるならキレていよう。
そうそう。
それでいい。


あ〜こころのつぶやきでした。

誕生日を向かえ31歳になったら少し大人になろうと思います。
気持ちのブレない、シンのある立派な大人になろうと思います。

あーーーーーーーーーーーーーーーー。
しかし、なける映画でも見ればスッキリするのかしら・・・・・。

何をのぞむ? 

2005年11月14日(月) 13時51分
私が変わってきていると・・。
相手に求めているものが違うと・・。
確かにそうだと思った。
漠然となんだろうと思っていたけど
そうなんだなぁ。

ここで独りでやっていくのも70%
どこかで妥協策をみつけてやっていくのも70%

100%はない。


そうだね。


さぁ。どうする?
私はどっちへ行けば望んだ方向へすすめる?
と言うか何を望んでいるの???
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koitsure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる