連絡 

April 11 [Mon], 2005, 10:03
夜Yさんから連絡がありました。
明日携帯ショップの面接を受けにいって、うまくいけば4末には仕事を辞める話メールしたら、電話がかかってきた。
(以下Y→Yさん、私)

Y「久しぶり。仕事辞めるんか?あんな良いところ辞めたら駄目じゃん〜」
私『自分は辞めたからそういうこといえるんだよねっ
Y「(笑)おまえは、いやらしい奴だなぁ」
私『店の準備はどう?大変だけど楽しいでしょ?』
Y「大変なの半分。楽しいの半分かな」
って色々話していて・・・

私『そういえば最近メールの返信なかとよ
Y「一緒に店やる奴とだいたい一緒にいるから。相方が仕事してるのに俺だけメール打つわけにはいかんでしょ?」
私『そうだけど。最近一人ごとのようになってきてるよ』
Y「はっきりいってメールするのがめんどくさいんだわな(笑)電話のほうがいい」
私『そんなこと言って電話だっていつしていいかわからんじゃん
Y「ははは・・・(笑)そうだなぁ。」


私『会社辞めたら送別会してくれるの?』
Y「俺がするんじゃないでしょ。会社の連中がやるんじゃない?」
私『Yさんはやってくれないんだ』
Y「俺の店でやればいいじゃん。水くらいは出すよ」
私『はぁ水〜?それだけ〜?』
Y「おう。それも水道水な。まずいやつ」
私『水道水かよっ。え〜っ』


Y「店のDM送るから、また住所メールしといて」
私『もしかして手作り?』
Y「そうだよ」
私『なんだか暖かいね』
Y「人間が暖かいからね〜。」
私『ふーん。誰が暖かいって?』

そんな話をしつつ。会社の愚痴も聞いてもらって。
楽しかった。

諦めかけたら連絡あるから・・。
気持ちが戻りかけたよ。
久々の声。
今度はいつ声が聞けるのかな。
私が飲みに行けばいつでも会えるんだろうけど。
遠いもん


こっちに 

April 10 [Sun], 2005, 9:55
ちょっと恋愛関係は書いていこうかなって思う。
相変わらず、Yさん連絡ありません。
忙しいのかな。
確かに忙しくなるって言ってたけど。
でも、メールくらいしてくれてもいいのに。
この先が思いやられる。
名古屋のね栄にお店を出すの。
でもね、そこまで行かないんだよね私。
買い物も地元で済ませちゃうし。
わざわざ、栄まで行かないもん。
だからYさんのお店も何かあった時、
買い物のついでとか。そういう時しか行かないかな。
あまり通わないと思う。
一度は行ってみようと思うけど。
どんな所か気になるし。
でも前に、子供の名前や奥さんの名前が
さりげなくメニューに入っていたんだ。
そういうの見たくないし。
いくら友達と言っても、やっぱりお互い一度は付き合おう
って思った人だから。
そんなにスッパリと線は引けない。
私はね。
Yさんはどうなのか知らないけど。

私は彼を裏切ってるよね。

放置されていた時、Yさんに会って
Yさんに惹かれて。

慰安旅行では私の名前のボトルとか入れてるし。
もう行くことのないお店なのにね。
ママとは凄く仲良しになったから。
本当はいつか二人で行けたらいいんだけど。
きっともう行くことはないだろうね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/koitovvv/index1_0.rdf
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koitovvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる