お久しぶりデス。 

2006年04月24日(月) 14時30分
すやすや安心して眠ってる こい太郎デス
ご心配かけました。
 心配してメールくださった方々、ほんとうに ありがとうございます。
いろんなことがあって、このブログを休んでいました。
だいぶ おちついたので、再スタートをきってみようとおもいます。

このブログはこのままにして、再スタートです。

お知らせ 

2006年02月26日(日) 2時50分


突然ですが、この『こい太郎とつぶらな毎日』を閉じようと思います。
しばらくは このまま。長期休止…ということで。

このブログを見に来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

弱い自分が ふがいないデス。

こい太郎は 元気いっぱい 爆発ぎみデス
ただ、自分が落ちてるとき こい太郎がブルブルふるえてしまって
いつも決まった窓辺で 私を見つめてます。
「ごめん ごめん!」
って抱きしめます。

こい太郎に さみしい思いさせちゃ だめだめダメ子さん ッスね!!

でも当面、 お散歩は 夜中になってしまいます。(ごめんね こい太郎。)
人ごみは 歩けないですね。
(人ごみじゃなくて、人とすれ違うのも 今はだめみたいで。)

だめだめダメ子さんを 脱するため、
この大切な大切なブログ も長期休止。

チワワンつながりで たくさんの人に知り合えました。
もっともっと いろんな人に逢いたいです!
そのために、少しお休みします。。

ありがとう。      2006.2.25   tomo    

HHR THRILL _LOUNGE! 

2006年02月25日(土) 19時45分
さいたま新都心。
迷子になりつつ スリル☆ラウンジ
見にきた!

今日は 本当の本当のライブ初日!

心機一転 の決意でのぞむくらいの ライブになったんでせう。。。


応援するぜっっ負けんなよぉぉ

                                    by. tomo

きんたろう と初対面♪ 

2006年02月19日(日) 3時26分
2月18日から19日、思い出の箱根へ 相方と私、こい太郎の三人で
兄弟犬“きんたろう”&まみさん、ゆうちゃんに逢いに行ってきたよー♪


暗くてわからないんだけど… 左:こい太郎、右:きんちゃん


この公園では 兄弟が仲良く(仲良く?)追いかけっこ
おうおう! 兄弟愛ッスかぁ〜??
なんか、すっごい感動!
わかってんだろうか?いや、ワンコ達は兄弟だなんてわかってないよね。
んでも、楽しそうだった♪

↑これは19日か。18日は 夕食後にソファーのとこで 2家族 で団欒
はじめてお会いしたんだけど、とってもイイ!!
私も相方も 絶賛のお二人でした。
もっと いろいろ書きたいのだけれど、
まみさんに 画像をいただいたら、もっといっぱいアップできるはず。。。
それまで、 この真っ暗な写真のみで 失礼します

その後、強羅公園、大涌谷(黒卵。デブやで紹介された丼 を食す
次回の再会”は三重 ってことをお互い誓いあい…(名古屋ライブもアリだね


ちょっとだけ時間があったので、毎回寄ってる“ヤジキタ温泉”に相方と私で

(こい太郎は前日 ホテルのワンコ用お風呂に入ったんだよね

もっと案内できるぐらいに準備しておけばよかったと、反省
でも 逢えてよかった♪
また 必ず、4人+2ワンコ で会いましょうね〜

ザ・あご☆ 

2006年02月14日(火) 23時21分
こ、これは


こい太郎の ア・ゴ

テーブルを噛み噛み…(しかも、抱っこしながら。)

・・・モウレツに なでなでしたくなってきたぁ


「っ!!!」

もらったよ♪ 

2006年02月12日(日) 21時17分
もみじ&虎太郎ママから、頂きました


僕、ピッタリだよ


カッコイイでしょ(おすまし)

     

コタロウ君にサイズが合わなかったということで、頂いちゃいました。
(恐縮です!!)
。。。おしゃべりが止まらず、、、2時〜7時… ファミレスで過ごしてしまいました
コタロウ君 去勢手術後で 寂しがってるだろうに、ごめんよぉ〜
帰ったら、たっぷり甘えてね

Sちゃん、こい太郎にありがとうね〜



我が家へ帰ると、、、こい太郎が 布団からヌクヌクぽっかぽかで出てきました。
ちょい 寝ぼけてるみたい♪
ぬわぁっ!! かわゆいぞぉ!こい太!

うさ服&ケーキ♪ 

2006年02月11日(土) 23時59分
今日の吉祥寺での購入品

その@: うさ服

丈がちょっと短いデシ。ボキは本当はダックスなんでしか?
井の頭公園内、土日お天気がよければいらっしゃってるとこことです♪
手作りなんですよ〜♪



そのA: Petit sier のケーキ達

木の実のケーキ189円、イチゴのタルト198円

その他、お土産用に 紅茶(イチゴ&クリーム、マスカット&ライム)も購入


何回か このブログで書いてるけど、ほんとお安くておいしい人気のある商品は すぐなくなっちゃいます。。。そして売り切れ次第閉店。
お店は吉祥寺駅→東急横のアンナミラーズがある通りをちょっと歩いて、右の路地の奥にあります。逆からだとラパン・アジルの脇を入った路地。路地への入り口に かんばんが置いてあります♪

吉祥寺〜居酒屋どいちゃん 

2006年02月11日(土) 23時07分
今日は下見までしている 吉祥寺の 居酒屋どいちゃん へ
12時オープン(ランチ)なので、先に井の頭公園でお散歩♪

相方と。こい太郎…フンガフガ…何か?



お安いワンコ服やさんで、20%OFF になってた『うさぎ服』に一目惚れ

学園天国♪ 

2006年02月10日(金) 23時59分
来た!届きました♪こい太郎の制服が


〜学園の制服☆き、緊張しとります

チワ友・haruさんからの情報を キャッチし、即効ゲッチュしたのでありまス!
かなりお安くなっており、ラッキーでした。ありがとう

これで 桜の木の下をお散歩
お弁当開き。。。ウマウマ


が、こい太郎よ。 学園に入っても 女子生徒と仲良くなれるのだろうか?
母は心配ッス
・・・って、学園って何?


ボキも心配。。。(女の子恐いデシ…

また ピッピちゃん!! 

2006年02月09日(木) 11時43分
また、遊んでいるよ。。。


コレが、鳴きゅんデシよ!コレが!
☆ぷろふぃーる☆
こい太郎の画像
☆こい太郎
☆2004年7月7日生まれ ♂
☆東京都練馬 在住
☆家族=tomo、相方
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koitaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる