(無題) 

March 13 [Thu], 2008, 19:39
最近 悩みはないけどツイてないなぁ〜。

うまくいく事がなさすぎる〜。


うまくいっているのは 亮との関係だけ〜ぇ。

欲張りなのかなぁ〜。


かるく 嫌気がさしてきただぁ。

新年早々熱苦しいメッセージ 

January 03 [Thu], 2008, 6:09
あけまして おめでとう♪

ずんたん・ちかたん
今年もよろしくね☆


互いの生活もあって、年々会う回数も減ってきちゃってるけども、
えりにとって 2人は今も変わらず特別な存在です。
大切な友達です。

ってか、好きです。照


だから、今年もよろしく頼みまーす!

(無題) 

December 21 [Fri], 2007, 15:17
ジングルベールっ♪♪

ジングルベールっ♪♪

鈴がーなるっ♪(ジンジンっ♪)


もうクリスマスやね〜。
1年早かぁ〜。

みんな 24日何してんだろ〜?(´∀`)

暇だったら 連絡栗っ。
鍋食べぉっ♪

ちかたん 会えるといいねっ♪

ディズニーシー 

December 05 [Wed], 2007, 22:48
に行ってきたぉ〓

クリスマス限定のアフ6ペアキーチェーンを今年もゲットできたぉ〜(´∀`)♪

お水の上にキラキラツリーがあって すごーく綺麗で涙がうるうる←寒すぎて涙が…。


明日は ランドに行きたいなぁ〜☆

(無題) 

November 22 [Thu], 2007, 12:24
貯金の仕方が分かったぁ〜!


家から出なければ貯まる〜!

ドームパーティー 

November 17 [Sat], 2007, 1:34
今日は りほと完双子しました☆

頭から爪先まで 全部オソロー!

ちなみに ケータイまでオソロ(笑)

気持ち悪いっ(笑)



えりと双子したい時は言ってね(´∀`)
いつでも りほに一式借りて出来るから(笑)


双子楽しすっ♪♪



っあ、この間 小田部のおっさんと「クローズ」見に行ったんだがね、

おもしろかったょー。
無駄に殴り合ってて。

ちなみに 山田君に毛ー胸が生えてるのが判明するょ。


見てみー!

ずんじぃと遊んだぉ☆ 

October 28 [Sun], 2007, 22:47
今日は ずんちゃんと遊んだぉヾ(^▽^)ノ

久しぶりに会って楽しかっただぁ〜!!

ずんとは メイクの相談とかファッションセンスがちかいから 話がつきません(・∀・)


また お買い物行こーねーっずんたんっ(=゜ω゜)ノ


これからは 頻繁にブログを更新しようと思いますっ('◇')ゞ

おしりの穴 

August 29 [Wed], 2007, 1:28
付近が痛いのぉ(つд`)


9月のあたままで 朝から夜までドーム連勤だす。

んでんで、
ドームのトイレットペーパーって硬くて うんぴーした時に拭きすぎてしまったらしく

おしりの穴周りがヒリヒリして痛いょーー。

もう ドームでうんちするのやめょー。





みんな 元気なんかなぁー?

全然 逢ってないねぇ。


遊びたいなぁー。


10月あたりに みんなで温泉旅行とか行きたいなぁー。

(無題) 

July 20 [Fri], 2007, 0:13
夢なんてない。

やりたいこともない。

ママに聞いてしまった。
「なんで、えりには夢がないんだろ?」

ママは黙って……

「ママ悲しいわ…」
って、一言いった。


ごめんね。ママ。
悲しませて。



夢って どこにあるの?
どこからくるの?



生きるのって大変。

先が怖くて進みたくないょ。




ママ……
安心して…

ちゃんと無理してでも就職するから。

ママが安心してくれるなら 何にでもなるょ。

(無題) 

June 15 [Fri], 2007, 6:09
なんか…よくない関係になってきちゃったなぁ。。


ヤリたいのかぁ…。。

いゃぁ〜、、今えりは 小田部で満足してるしなぁ。


困ったなぁ。

誘われると ついついOKしてしまう この性格…めんどうだ。

ヤルためだけに新宿に行くのはダルいなぁ。。

うーん、、困ったなぁ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisurupink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる