めちゃ汚久(・∀・) 

2006年01月03日(火) 12時24分
         A HAPPY NEW YEAR
&めっちゃ汚久な投稿です
ほったらかしてましたぁ(´Д`;)すぃません;;
もぅ2006年だねぇww
早すぎるょ((笑´∀`))
お年玉年賀状も、沢山貰えて嬉しぃです
ぁんまり書く事なぃですねぇ((笑´∀`))
ちなみにおみくじヮ、小吉でした((笑´∀`))
めっちゃ微妙ですねぇww
でヮ、今日は、この辺にしときますww
でわwwバィバィ

終わったーww 

2005年10月31日(月) 8時05分
やっと文化祭終わりましたょwww
やっぱ二日目は楽しいですd(・ω・*)ネッ
合唱コンクールの結果は・・・・優秀賞でしたぁ
最優秀賞はとれんかったヶド、まぁよかったです
次は最優秀賞とりたいですねー((笑´∀`))
ってかとってみせます 

今日は、文化祭の振り替えで休みなんです
めっちゃラッキィー
でも、暇ですょ(´Д`;) まぁ適当に遊びに行こうかなぁ
それでわ今日はここまで
でわβyё βyё...φ(・ω・ ) 

お久ぁww 

2005年10月28日(金) 14時22分
更新するの遅れましたすぃません
ってか最近とくになんもなぃんですよねーww
ぁっ今日、文化祭〜一日目〜だったんですょ
合唱コンクールは明日で、今日はいろAな作品を見たりしたんですねww
あんまり楽しくなかったけど(´Д`;)

後ww昨日塾だったんですょ
でw普通に行ってたんですねwそしたら、中学生の1年か2年のカップルが仲良く手をつないで歩いてたんです
めっちゃ羨ましぃ
私も、ぃつか好きな人と仲良く手をつないで歩いてみたいなぁ 無理A
それでわ、今日は終わりますww
ぢゃぁバイバイ

再テスト 

2005年10月24日(月) 18時05分
こんにちわわ
今日は、数学の再テストだったんですょ
だから学校でめっちゃ勉強しましたょ{ビックリ}
まぁ、前よりは絶対いいと思いますねぇ((笑
あー((笑
成績上がってるといいなぁ

今日は特に話す事無ぃですね((笑
であまた明日

~\(´д`●)おはよっ 

2005年10月23日(日) 10時20分
おはよっ
今日も寒いですねぇ

で{ビックリ}今日は、数学の点数が悪かったので勉強しなぃといけないんですょ
しかも、明日学校で数学の点数が50点以下の人だけ再テストなんですょ
最悪ですょね((笑
でも{ビックリ}前より点数がめっちゃいい人は点数を、ちょっとだヶドあげてもらえるんです
だから頑張りますよー(・∀・)b
それでは、勉強しよーかな((笑
であまた明日

おはようございます 

2005年10月22日(土) 10時29分
おはようございます
今日もいい天気ですd(・ω・*)ネッ

昨日は、合唱コンクールのリハーサルがあったんですょ
めっちゃ緊張しました
まぁ、間違えずに歌えたんでよかったですょ
でも・・・最優秀賞は、無理かもしれません
5組がめっちゃ上手いんですょ
負けてられませんねまずは、もっとを出さないとd(・ω・*)ネッ
頑張って最優秀賞とりたいと思いますょ

それと

文化祭の合唱コンクール 

2005年10月20日(木) 16時47分
こんにちはー
今日はちょっといい日でしたいつもと変わんなぃヶドw
何かねーw文化祭の、合唱コンクールで、ぅちのクラスが最優秀賞とったら、先生のおごりでどっか食べに行けるんだぁ
これは、多分もーなぃチャンスだからd(・ω・*)ネッ
絶対最優秀賞とってやるー

それと・・・ww
数学かえってきましたょ
自分では結構出来たとか思ってたんですヶド・・・ねぇー((笑´∀`))
ものすごくヤバイですw
今までで一番悪いです自分でもビックリしたくらいですから
ショックで立ち直れませんょ・・・ホント・・・
まぁ次だよ
次、頑張ればいいさぁ

テストかえってキタ──(゜∀゜)──!! 

2005年10月20日(木) 6時39分
やっと理科国語が返ってきましたょ
でも、点数ヤバかった
国語は平均40点台って先生が行ってたからまだましゃヶド・・・
理科が真地面にヤバイ
平均が60点くらいやのに40点でした
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィアホって言わないでねー((笑´∀`)) 氏ね
まぁ、仕方ないですょ((笑´∀`))
次頑張ろー

で!昨日は、男子DAYだったんですよ((笑´∀`))
男子DAYって言うのは勝手に決めたんですヶドd(・ω・*)ネッ
沢山男子と喋りましたょwww気になってる人は喋れなかったのが残念だなぁ
後、兄弟学級って言うのがあって貼りをしましたー
ぅちの班はもー出来ましたよ
でも、月曜日もまたあるんだよなー

まぁ、今日も一日頑張りましょー

テスト返って来た{ダウン} 

2005年10月17日(月) 18時01分
今日テストが返って来た
返って来たのは、社会と英語ゃった{ビックリ}
英語の点数は、61点でした(・∀・)b
ぅち的に、まぁまぁですd(・ω・*)ネッ
社会はすぎて教えられません
すぃません

また明日も返って来るんでまた報告します

(・∀・)いえあ 

2005年10月16日(日) 20時40分
今日は、朝からめっちゃ晴れ?てた
暑かったぁ((笑

今日の予定は、家でずーっとゴロ?しとく予定だったのに朝から出掛けました
昼飯は、大好きな寿司を食べた
美味しかった((笑
そんで買い物して家に帰ったら電話がかかってきた
でも友達からの遊びの電話だったから嬉しかった
で!遊びに行った

今日は、こんな1日でした{ビックリ}
それでは、また明日
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すりりん艸`)
» めちゃ汚久(・∀・) (2006年01月05日)
アイコン画像管理人
» またまた・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像Rua
» テストかえってキタ──(゜∀゜)──!! (2005年10月20日)
アイコン画像秋仔(管理人)
» テストかえってキタ──(゜∀゜)──!! (2005年10月20日)
アイコン画像秋仔
» テスト〜二回目〜 (2005年10月15日)
アイコン画像(殊・ω・禰)
» 愛画 (2005年10月15日)
アイコン画像すりガラス
» テスト〜二回目〜 (2005年10月15日)
アイコン画像すりガラス
» 愛画 (2005年10月15日)
アイコン画像Rua
» 愛画 (2005年10月15日)
アイコン画像秋仔
» 愛画 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuruotomew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる