お疲れ様でした!

June 07 [Sun], 2015, 9:15



おはようです


昨日は男バス全員で、女バスの応援に行きました!


ホントは自分は眼科だったから、行けない予定だったんだけど


二試合目に間に合いそうだったので行ってきました


結局負けちゃったけど、いっぱいシュートを決めてる先輩がいてすごかった


他校の男バスの試合とかも見て、まだまだうちのチームの課題もいっぱいあるし頑張らなきゃなーと思いました


球技大会でバスケ出るから、それも頑張ろうと思った笑


目指せ10得点


が目標です笑


元女バスだし、クラスのチームも強いから、ガチで優勝狙うぞ


ただいま、グランディ行きのバス待ち


なんだかんだで30分以上待ってる


早くバス来ないかなー…


今日、相方マネージャーは休みだし


まぁ、観戦だけだからいいんだけどね笑


しっかり見て、うちのチームの課題とか改善するとことか練習の仕方とか見直さなきゃな


よし、まぁ、なんか頑張ろ笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Hina*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・バスケに関わること
    ・読書
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像藤ヶ谷みるきぃ
» tell me tell me baby Why can't leave me? by problem (2014年08月16日)
アイコン画像たいP × みるきぃ
» 誰にも聞こえぬように呟いた「消えないで。」 by 夏恋花火 (2014年08月15日)
アイコン画像たいP × みるきぃ
» 思うこと。 (2014年08月15日)
アイコン画像たいP × みるきぃ
» ごめんなさい!! (2014年08月14日)
アイコン画像たいP × みるきぃ
» ガキじゃないんだって マジでなめんじゃねー by イノコリ先生 (2014年08月14日)
アイコン画像たいP × みるきぃ
» 誰かの声に名前を呼ばれて目を覚ます by Beautiful Wish (2014年08月13日)
アイコン画像たいP × みるきぃ
» 暇ちゃんはポエム書きまーす笑笑 (2014年08月12日)
アイコン画像たいP × みるきぃ
» 偽りの涙の後で密かに微笑んだ小悪魔 そう君も「有罪」by.恋愛裁判 (2014年08月12日)
アイコン画像水瓶
» ポーエームーw (2014年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる