※ナルシブログじゃねーよwとかほざいてみるw 

September 18 [Tue], 2007, 17:40
はい。コメ返し 何

あきのっちちゃーん (蹴殴殺 笑

亜樹乃

んーあーそーだっけ・・・
まぁ、そんな感じぃ(どっちだよ
えーとねーうん。 何

こい さん

はじめまして
ナルシブログ集知ってます
誰かが勘違いして入れたようなので気にしないでください
誤情報なのに報告するとこがないorz
ま、いっかアクセス数あpすr 蹴

うちはばり2のちゃねらー&自己満ブログなんで 笑


ショートケーキ&いちご
組み合わせ意外と可愛いー 笑
おなかすいてきt (ry え


てかずいぶん前だけどおもしろかったぁ
でも書くのめんd(ちょ

んじゃ


てか無責任な管理人だな 笑
まーそーだけど

あいうえおーww え 

September 16 [Sun], 2007, 11:03
瑞貴さん

無料ですよー^^


てかこのブログあることすっかり
わすれてたぁー

あはは(氏ね


4連休はつまんねぇー
学校やすまなきゃよかったかもねw笑

この前海行ったけどね

つまんねー
はよ連休終われ

ま。あいついなかったらいくいみな...

なっ・・・何だこれはッッ!? 

September 12 [Wed], 2007, 16:11
これを読む前に [心の裏で思ってる事…解析]  をやってみてください 
※404エラーがでたら何度も更新してみてください


はいのはいのはーい(え
明日はクラブだぁ
あたしサバイバルクラブだっけ
(あたし本当はマンガ・イラストだったのを
                ずるしてサバイバルに変えたのだぁ)


我ながら悪っお主も悪やのぉ〜
by.亜樹乃



まぁいいや。元からだしぃ〜 (何


それは置いといて自分が合成()作った(
心の裏で思ってる事…解析やってみよw

※一番上の[心の裏で思ってる事]を押せば行けます。


早速やってみる・・・ ふふふっ




あ^^;;





何ィッっっ

た・・・体重
す・・・好きな人
確かにあたってるけどさー
これりゃないだろ


ぉ・・・お試し・・・・ぁ・・・・れ・・・


こんぬずわ 

September 11 [Tue], 2007, 20:26


こんちゃー
ブログ歴長ぃぉー 何
て事でヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪


いひひひひっ(ちょ

あやしいブログじゃないよ

日記は明日からねン

あひゃひゃ


まじで怪しいブログじゃないよっ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽたーじゅ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログにきてくれてありがとうございます
バカ上等ですまそ
カテゴリアーカイブ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30