お暇っ 

March 02 [Fri], 2007, 18:48
まあ-た懐かしの更新してみたりっ
テストおわツたンで
わりと自由になりました( ・∀・)
て-か-
誰かみとる?このブログを・・←
みとツたら
下記してえなっ
さびしレlがあン〜っ

普通にな⊃かしの更新でした
Zロロ7年だよ、ロヨ月ロZ日

意味はなレlけど
とりま画像〜っ(´_ゝ`)

ロ7ヶ月ぶリ★。・* 

November 21 [Tue], 2006, 19:01
すげェ暇だケ(*。V・)
下記してみたリンリん+。・*
ご⊃レl御久なリ-レlPq
書くことなレlだけどなツ
⊃-カ
だれもみてなレlとゆう現実( ・ω・)
も-
ロZ年になツてロヨ人とも
このブログの存在・・・わスれてなレlよな-?!ワリャ
以上⌒意味のなレl更新ですたPq´ω`


1l月Zl日 み

み-・ 宿題やり残し 発見(*゚Д゚) ムホムホ 

April 07 [Fri], 2006, 15:24
あ-宿題まだ終わってなかった-_| ̄|○
ショッキングだゎッッうきうきで帰ってきたのにねo
あ・・・・クラス替えあったなぁ(ノ´∀`*)
梨那ゎ4組、ェリコチアンは1組o
σ(o´I`o)やっぱりつんと離れましたか・・・(;´Д⊂)
イロAあったバィッッ( *´艸`)
ま-σ(o´I`o)はとりあえずまだ完全になじめてませんゎ-・・・
このクラスで修学旅行?!!?

み-と愛画! 

April 04 [Tue], 2006, 16:16
下手糞だレナども梨那ちムが愛画作成Uナニ-あ・
肝素な梨那でごめンぬ(○゚ε゚○)
み-カゝは0え-U!
萌え-だ∋(°д°)
ちなみレニ肝素梨那は・カゝは0え-み-は奄セ-で!
こンな異色なZ囚をど-ぞ∋ロひくb
あッあと
┏えリこリンへ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+┓
 えリこリンとм○愛画作リナニレ1レナン梨那レニ
 画像送ッてちョ・無理だッナニらプリ撮ッちャッてレ1-レ1?

春休み(○゚ε゚○) 

April 01 [Sat], 2006, 12:42
みンなЁйJロчUと‐?
さて×ロZ明日は桜祭リだ‐∋・
やッは0カゝほ0‐だ‐∋な‐
寂Uッ!
そUて今日はえレ1ぷリルふ‐ルだ‐∋・
嘘どンどこ±‐⊃レ1ちャッて(゚c_,゚ ○)
許Uてあげンレナ‐え笑
画像ッてど‐やッて貼るカゝ‐不明だ‐レナLЁт’Sてす⊃!
きちッと貼れてますカゝ‐?
元氣ですカゝ‐?笑
昨日久Uぶリに∋1行ッナニレナどはンは0なく馬カゝッナニ!
やばレ1ッて(b゚Д゚)
もッカゝレ1喰レ1行きナニ‐レ1な
誰カゝ行こ‐オで?
はレ1ッ宿題м○ちャッちャ×ロZ終わらせて遊ぼ‐オで?

・えりこ・ひさすぶりー(*´∀`)ノ 

March 24 [Fri], 2006, 20:35
最近パソ全然使ってなかったわあ…
この頃ごっつぃ眠いけn
睡魔がぁぁぁっ感じで

新1年生入ってくるがなあー・・
うわさにょると皆背高いらUいがな
早くウチも伸びてほUいよ。。。笑

σ【´∀`*みぃ】  もぅ一年糸冬 了ヵぇ!!?? 

March 24 [Fri], 2006, 17:19
あぁぁ もぅ一年が糸冬 了ぃたしましたょ
ムッチャ短かっただー・・
っばちゃンとも離れ離れになっちまぅし・・・・
ぁ・・・・・あとのりまき先生どっヵ行っちゃうガン
かなしーゎ・・・・
通信簿とヵ奄フほぅまっかわらnかったしo
体育委員会とヵなんもしとらんに◎だったで
まーそんな3学期ですた(b'`★)

WBC日本優勝おめれと-(*○´3`) 

March 22 [Wed], 2006, 17:11
WBC優勝だよ-ウb
むッちャ感動ひたひb
L1ちロ-やるなお前ッッヵこL1-だヶぢャね-だなッ
L1ちロ-のたL1ムり-ヵッこL1-ひb
あッo
あと感じたこと
L1ちロ-お前むッちャ足速え-なZ塁ヵらだ-ッてほ-ムべ-すに帰ッてきたな-
見なおUたぞL1ちロ-(・3゚){あひ
な-ンヵ松ッちゅ-奴足遅ッ
L1ちロ-がZ塁ヵら戻ッてきと-間にこL1⊃
1塁ヵらZ塁Uヵ行けてなL1だ-よウ
おッそL1て(*○´3`)
だ-ヶど1□-6とはやるな-日本も!!!
やッたね日本(°д°)

σ【´∀`*みぃ】 ・犬の病状ー(p'v`q◆) 

March 21 [Tue], 2006, 18:19
犬(p'v`q◆)
梨那にゎいったょなー
犬がゃべぇてー
昨日病院いっただーぉ
そしたら{風邪}ゅゎれただとぉ
ょヵったさー何もなくてー
ムッチャ無駄に騒いでスマヌかったな・・・
そぉゅぅゎヶぢあッッッッ

梨那/髪切ッたぞL1(・3゚){あひ 

March 21 [Tue], 2006, 17:00
髪切ッたよ-ウb
ぱッ⊃ン禁句だヶ-な
結構薄L1さンだで

てヵあべ-るとヵ行ッたのに
L1-服あッたのに
さL1ずでヵッ
うえすとぶッヵぶヵで却下・・
あ-あo

夜は久Uぶりに喰L1行くだッて-
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レ1ッちャン新U-のッ ロZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuruotome02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる