ペプシシソ 

June 29 [Mon], 2009, 19:00
チャレンジャーなペプシw今年はしそ味!!!!!!香りはすごかったけど、味は結構ふつうな感じww(´・ω・`)

(^ω^) 

June 18 [Thu], 2009, 21:29
こないだまでちまちま描いてたイラストw

これはまた別の部活のですww不思議の国のアリス(ディズニーでなくルイス・キャロルの原作の方)をイメージして描いてたんだけど、すごーく失敗してしまった(´;ω;`)でも〆切やばかったから真ん中の城は無くしてロゴを入れて採用したけど(´Д`;)また時間あるときにちょっと書き直そうっとw

今年の夏は、休みなんて無いが、部活の予定はいっぱいww

写真部→ひまわり畑で撮影会
手芸部→実店舗で委託販売開始!
その他もろもろww忙しい方がわくわくするのは何故かしらw楽しすぎる!!!!

筆まめ部の活動w 

June 11 [Thu], 2009, 0:07
たま〜にくるエアメールwすごくうれしいww(^ω^)疲れて家に帰ってきて、そのまま倒れられるくらいの勢いな日でも、エアメールに限らずお手紙来てると興奮で目が覚めます(笑)

こちらはタイのお友達から昨日届いたものw(住所のとこは個人情報なので隠しときますww)タイの切手はシンプルだけどゾウの柄がすごく可愛いんだよ(^ω^)

お返事早く書かなきゃ(^ω^)(^ω^)しかけのあるポストカードとか作っちゃおうかなw

レインボーw 

May 27 [Wed], 2009, 20:16
今週のペディキュアはレインボーにしましたww

こないだ虹をあと少しのところで見れなかったから、気分だけでもちょっとレインボーパワーを貰おうと思ってw(^ω^)キラキラ〜www

最近HPを頑張って何とか作ろうと思って作業してるんだけど中々進まな〜い!土日しか作業できないから仕方ないんだけど、早く作りたいなw

ブログももう少ししたらお引っ越しwなんだか長いことやってたから、いざとなるとちょっとさみしいね(´;ω;`)

女子カメラ 

May 23 [Sat], 2009, 14:44
今日は写真部の活動でポピー畑に行きましたw辺り一面ポピー、ポピー、ポピー!!!!!!!

ポピー大好きな私にはたまらない畑でしたw靴擦れおこしても元気いっぱいw(^ω^)でも痛い!(´;ω;`)でも気持ちはるんるん♪

今日撮った写真たちは3月末日から個人的にはじめたフォトギャラリーにもアップしようと思います(^ω^)本当は1日待ってキリよく4月1日から始めようかと思ってたんだけど、やっぱり「今日できることは今日やる!」の精神でキリの悪い末日スタートw

今はまだひたすら、ぐちゃぐちゃなので整理したらURL貼りますね〜w(^ω^)お楽しみに!!

スタンプ大好きw 

March 25 [Wed], 2009, 19:06
やぁ!みんな元気かな?☆

さてさて、来週はなんともうお花見ピークらしいね(^ω^)あぁ、早く写真を撮らねば!

あずたんがこないだ沖縄に行ったときにお土産に買ってきてくれた沖縄切手w(^ω^)お魚柄がめちゃめちゃかわいいw
最近ね、かわいい切手を買うのがブームなの(^ω^)だって同じ金額出して買うなら普通のより、記念切手のほうがデザインがこっていて見ていて楽しいんだもんw

このワクワクを誰かに伝えたい!だから今週をSAYAKAの文通週間とか勝手に言って、月曜日から無意味に大量の手紙を出しまくっていますw(主にりえさんが餌食に‥)

でも手紙って出す日を1日逃したりするとダラダラ時間が過ぎて、切手まで貼ったのに出していない手紙が何通あることか!しかも今さら出せない内容ばっかり!残念!

今度はちゃんとポストに入れなきゃねw

宇宙倶楽部★宇宙に夢中! 

March 19 [Thu], 2009, 9:00
今、あずたんと宇宙について語り合うのがブームwブラックホールとかw

もとは私が昼休みに次元と空間について話したり、宇宙について話したりしてたのが始まりw私のプチ宇宙オタクがあずたんにも伝染した!!!!!!!!ヤバス!!!!!!

でも今はひたすら相対性理論!二人で夢みがちな話してるの(^ω^)楽しいw

他にも引力やら重力やら光やらいろんなことに興味がある私たちはついに部を結成!その名も「宇宙クラブ 宇宙に夢中!」

これからたまに集まっては討論会とかするんだ〜(^ω^)うふふふーw

画像は私が部長をしているてづくろい部(手芸部)の最近の作品(^ω^)ちゃんとパーツから作ったよ(^ω^)

秩父良いとこ一度はおいで 

March 17 [Tue], 2009, 20:13
先週末、ってか2日前だけど、大好きなリエさんが嫁いだ秩父へ会社の仲良し5人組で行ってきました(^ω^)

超いいところだったw超楽しかったw
デジタル一眼レフを持って行ったんだけど、一日で250枚くらい撮っちゃったもんねwもし24枚撮りの使い捨てカメラだったら11個分?!

川辺散策したり、高速ローラー滑り台して最後停まれずに滑り台から落ちたり、愛の巣に行ったりしましたw

リエさんも幸せそうでなによりww(*´∀`*)旦那さんもめちゃくちゃいい人だったwふーw安心w

春になったらポピーや芝桜を見に(写真とりに)また行くんだ〜w楽しみww楽しみw

今回は写メで素敵な秩父は撮らなかったから、あずたんが先週行ってきた沖縄の写メつけとこw

一昨日までのイラストの頑張ったやつとかw 

March 02 [Mon], 2009, 18:46
一昨日まで必死で描いていたイラストが何とか〆切に間に合って、本当はちょっとゆっくりもしたいけど、今月は頑張って、写真集の新作が1本と、豆本の新作×2本!あと、ネックレストップのデザインが3本、ブローチデザイン1本にHP制作やらフライヤーデザインやらやらで、てんこ盛りにがんばらなきゃな感じですw

とりあえず明日、豆本のラフ出しなので帰ったらイラスト描かなきゃ〜!でも、平行してネックレスのトップ固めなきゃ〜!(←これは以前のデザインだから楽っちゃ楽だけどw)
ほぼ毎日が〆切w(^ω^)でも、ちゃんと英語も勉強して、今月は韓国語も習って、ダンスもして写真も撮るぞー!(^ω^)おー!

簡単ふわふわリング 

January 15 [Thu], 2009, 9:03
最近の唯一の話題がアクセサリーづくりw(^ω^)うふふーwww

みんなで作ったアイテムを交換したり自慢したり、羨ましがったりするのが目的(^ω^)+

これは、りえさんにもらったリング!ふわふわなのwりえさんは『簡単ふわふわリング』って言ってたけど、難しそう(^ω^;)このふわふわは、どうやってくっついているのでしょう?接着剤?糸?ww気になるー(´∀`ヽ≡/´∀`)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAYAKA
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOP(L.AStyle)が大好き<BR>
    ・語学-英会話にはまってます☆まったり、のんびり自分のペースでがんばっています!
読者になる

今年の春、大学を卒業してついに夢だったグラフィックデザイナーとしてデザイン事務所に就職しますそんな1デザイナーの案外普通な日常☆どうぞご覧ください

画像は勢いでイラレで作りました写真はお花を手前に大きく撮るのが好きなのに、どうしてイラストではこういうアングルってやったことが無かったんだろう? 写メで画像は荒いけど、近くでみると実はちょっと力作?
Yapme!一覧
読者になる