最近 

June 23 [Mon], 2008, 19:42
まみちゃんに逢ってないな・・・笑


それにしても久々ブログ(ρ_-)ノ


最近は高校の友達の千秋と逢って脱毛行くらしくあたしも脱毛したかったしビーエスコート行くことにしましたヾ(=^▽^=)ノ勧誘には注意します!TBCよりは勧誘ないらしいし☆お金やばいな・・・笑


とりあえず7月2日に初カウンセリング行ってきます!


仕事早退して・・・笑

今日って・・・ 

June 13 [Fri], 2008, 22:24
13日の金曜日だし(ρ_-)笑

今から友達とDRIVE(^Q^)/^


早めに帰ろ〜!!!

趣味できました☆ 

June 11 [Wed], 2008, 23:47
キラキラデコってみました

ちょっと自分やっぱA型だな〜って思いました

初心者だからあんましうまくないけどこれからもっとうまくなろっと


とりあえず雑誌のノベルティーの鏡とピンキーのフリスクケースやってみた

携帯とかデジカメは勇気がいるからね、、、笑

どうかな


弁天祭♪ 

June 10 [Tue], 2008, 0:16
行ってきました〜


毎年恒例弁天祭

っとその前にあいつムカつく・・・だって優柔不断なんだもん


好きじゃないならしっかり別れろって感じ中途半端にみんなするなよ



っととりなおして今日はいっぱい食べた〜



まずは大好きな『からあげ』

次はジャガイモがくるくるしたやつ

その次に玉せん

次にぶどう飴

お家にお土産にベビーカステラを買って帰った

あ〜楽しかった

★今年初祭り★ 

June 09 [Mon], 2008, 13:21
おとといと昨日は西枇杷島の祭りだったね〜


あたしは行かなかったけど。。。笑


花火は今年絶対どっかの見に行きたいな〜浴衣着てね


そして今日は毎年いってる弁天の祭り行ってきます


高校の友達とね


まめにゃもブロブ書きなよ〜★ 

June 08 [Sun], 2008, 21:51
今『猟奇的な彼女』みてたけど・・・鈴木えみかわいいね


なれるものならなってみたい


そして今は『地下鉄(メトロ)に乗って』堤真一カッコいいね若い人よりおじサマ大好き


今日は朝はラッシュとお母さんとあたしでラッシュの狂犬病の注射

おりこうさんですたレインコートとベット買ってあげた


帰ってきてからちょっと寝て〜耕平ちゃんとキャッチボール


今日は楽しかった耕平ちゃんの笑顔見てるとすごく楽しいです

そのあとは車の中で携帯のユーチューブでお笑いを二人でみてました

なんか平凡・・・これが以外に落ち着く

報告〜☆ 

June 07 [Sat], 2008, 17:26
食事会みたいなコンパって感じでした

年齢はみんな一緒そしてみんなめちゃおもしろい

笑いが絶えない感じでした

一人はニート・・・笑もうすぐ就職予定(盛り上げ上手)

二人目は大学生(M1に応募したらしい・・・笑)

三人目はSHIPSの店員(小出恵介と堂チンを割った感じ)

四人目は三菱の製造の仕事(中田英寿似)

五人目は会社員の笑顔が素敵ないじられマンでした(誰かに似てる・・・)

友達って感じまたみんなで集まる約束したよ

あたしは大学生と番号を交換しました

でもやっぱ耕平ちゃんが一番楽しいかな・・・笑

でも他と触れ合ういい機会でしたわよかった

今から・・・ 

June 06 [Fri], 2008, 21:16
恋愛活動(恋活)してきます(~ヘ~;)笑


久しぶりのこういうのだからドキドキ金チョー(T_T)

バトーン@ 

June 06 [Fri], 2008, 5:36
お洒落バトンバトン
Q1 好きなブランドは?
☆LOVEGIRLSMARKET☆
Q2 雑誌は何を読んでる?
沢山読むけど毎月買いたいのはSカワ♪
Q3 誰を参考にしてる?
巷のヒト!!
Q4 洋服に月にいくらくらい使う?
多くて3万くらい?カナ(´∀`)
Q5 何枚くらい買うの?
適当ヾ(=^▽^=)ノ
Q6 何系の服が好き?
ゆるーい感じ(o‘∀‘o)
Q7 挑戦したい系統は?
西山マキ系☆★☆
Q8 今、狙っているアイテムは?
サンダルとか沢山欲しい!!
Q9 お洒落の良さって何だろう?
良さ・・・・う〜楽しい(・∀・)ノ
Q10 あなたはお洒落が好きですか?
大↑い好き(^ε^)-☆Chu!!

じゃーん☆ 

June 06 [Fri], 2008, 0:27
やっとクローゼット掃除した

キレイになったでも何か服減った

だけども〜ちゃんとケースの中にも服入ってますから安心を・・・

どうキレイになったでしょ
そして〜みてこれ〜キャンドル写真は何か微妙だけど・・・実際キレイよ

いつかラグシーに売ってるみたいな高いキャンドルほしいな
そんでもって癒されるからあなたもどうよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆TOMOTAM☆
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-♪パック☆セッケン☆入浴剤☆化粧品☆
    ・ファッション-♪ワンピースが好き☆
    ・ショッピング-♪LOVEGIRLSMARKET☆古着屋☆
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最近 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 最近 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 最近 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 最近 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 最近 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 最近 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 最近 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる