富士急☆ 

May 04 [Wed], 2005, 14:47
行ってきました〜☆

ドドんパ乗ってきたょ〜!!

すっごいスピードだった〜Σ(‘д‘;)

でもあっという間だったからそんなに怖くはなかったよ〜(^∀^ )

弟がお父さんと超戦慄迷宮に行ったんだけど、

めちゃめちゃ怖いらしい・・・。|||-_||| 貞子

S君とめっちゃ入りて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

どさくさにまぎれて、

「キャーーーーーーーーーー!!!」

とか言いながら抱き付いちゃいたいなぁ

心臓バクバク。(ノ゚д゚*) 

April 25 [Mon], 2005, 16:52
まっまっまじビックリしたぁΣ(〃▽〃;)

今日帰るとき、S君とその仲間たちと一緒に帰りましたぁ

超うれしかったわぁ

曲がるときに、アタシのほうが後ろで歩いてたら、

HちゃんがS君をドーンとアタックして、

アタシとぶつかりそうになったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

あとちょっとでくっついたのにぃ

でもあと5センチぐらいだったのぉ☆

ハッピィィィィィィィー!!

運命のチーズケーキ?! 

April 22 [Fri], 2005, 21:33
チーズケーキあげましたぁ

おいしいって言ってくれたんだぁ

しかも男子が俺もちょうだいって言ってきたときに、

俺が全部食うんだよっ!!って言ってくれたぁ

しかもRちゃんMちゃん情報によると、

S君がアタシのことをカナリ見てるらしいのぉ

うちは全然わかんないんだけどね・・・

本当にたくさんアタシのこと見てるらしい

明日は参観日だぁ・・・

ヤッター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 

April 19 [Tue], 2005, 19:52
ヤッター☆ヤッター☆ヤッター!!!

↓のやつ嘘だってぇ

まじハッピィ

なんかTちゃんはS君のことを好きなのかなぁ??

なんかうちに好きな人のことあきらめさせようとしてくんの。。。(´Д`)

Σ(゚Д゚;) 

April 16 [Sat], 2005, 21:58
とんでもないことが起こっちゃったょ

友達からメールが来て、



ねぇーS君ってNちゃんが好きらしいよぉ。

ってメールがきました。。。

(・∀・) 

April 16 [Sat], 2005, 13:48
なんて書いていいのやら…(・∀・;)

恋する乙女にっきです(爆

毎日恋愛のことしか書かないかも。(●´∀`●)

ささいな事でも書きつづっていきたいなぁ(´∀`*)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuruchikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる